忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセア'68.9

totoの賞金を増やす為に、フレにどんどん声を掛けまして投票して頂いています!
最低でも20名は参加して貰って「1,000,000」の賞金が出せるようにしたいでーす(´∀`)

いよいよ決勝トーナメント出場国が決まってきました。(グループ順位はまだ。)
ドイツ・エクアドル・イングランドの3国は1試合を残して確定しました。
残りはまだ未定ですけど、無難に進むとすればー・・・

A ドイツ エクアドル
B イングランド スウェーデン
C アルゼンチン オランダ
D ポルトガル メキシコ
E イタリア チェコ
F ブラジル クロアチア
G フランス 韓国
H スペイン ウクライナ

って感じかな?(´?`) ※確定した国です。
残念ながら日本はちと無理かと思います。シンもジョニも予想の変更が必要かと思われwっうえw

予選が全て終了しますとグループ順位が決定しまして、トーナメントの枠が決まります。
toto変更最終受付は6/24(土)24:00までです。
枠組みを見まして、変更したいと思った方は私まで連絡をするか、日記にコメントでもして頂ければ可能とします。

そして結果発表ですが、決勝戦が7/9(日)27:00より行われます。
優勝国が確定しましたら、7/10(月)にでもポストやらトレードにて配布したいと考えています。
尚、該当者が居なかった場合には随時返却しますので、お待ち下さいまし。 ※ポスト8個しか使えませぬ。



+-----------------------------------------------------------------------------------------------+
コルセアのLV上げで久々にロメへと行ってきました。 戦・忍・モ・コ・赤・赤(69-68PT)
一年ぶりぐらいになるのかな?あの頃はコミコミで獲物を釣るのも大変だったのですけど・・・今では。

先日のトンボもそうなのですけど、範囲攻撃痛いですわー・・・
素直にサポ忍で空蝉を使えば問題なさそうなのですけど、ピアスやらベルトはサポ狩用のもの。。
銃の命中を考えますとサポ狩で安定してるのですけどね。。。( ´-ω-`)
まぁ範囲ワザの無い敵と戦うようにすれば問題は無いのですけど・・・。

2006061501
【ロメ ウェポン。ココに来るのは久しぶりでした。】


ガラガラでしたのでどんどん釣れるのは良いのですけど、適正LV以下ですので一戦が長引きます。
今まで「ぬるい」思いをして来たのでちょいと厳しくました。

そんな感じで23時まで続けまして、時給4700 トータル16000程稼ぎましてPT終了?
暗黒の際には行けなかった(実装されてなかった)狩場にどんどん行ってみたいですわー(´∀`)ウホホホ

PT終了後、アサルトって思ったのですけどメンバー不足で断念。
早くペルワン装備ほっしぃ???! ロックさんとメリを引き連れて、20日程度通いたいと思ってますw
モレは...ディスペルないからオマケですけど....(/ω\)ノ”

セラが居ましたので明日の合併会議に向けて、ちょっとした話し合いを行いました。
ウエさんとかロックさん、アトさんは不在でしたけど、チュリトス側の意見はまとまったと感じます。










んでも。。









会議って何時からやるのかしら?(´∀`)





LV68 狩場:ロメ ウェポン(赤と戦士タイプあり、強化魔法が凄いのでディスペル必須って感じ。適正69??)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/06/16(Fri)12:31
  • Edit
昨晩はお疲れ様でした!
それでも自給4700か、、3000いけばウマーな時代を知ってる身としては
なんつうか、十分じゃね?とか思っちゃうかもw
でもまあ、アトルガンエリアはウマすぎですなー、、毒されてる感じはします

つーわけで、本日は"人妻"と飲み会なのでアタッカーは野良募集で頑張ってwwwwっうぇうぇwwww

追伸:おぷち付けれたら、そろそろ命中過多になるのでスナリン一個売ってSTRリングでも付けようかと
ウッドヴィル資金に回すので期待スベシ
あの後、上級ポイントは消えてましたorz LSメンに先コサレタ、、、

無題

  • by Kenbi
  • 2006/06/19(Mon)10:29
  • Edit
>>アゼ
アトルガンエリアのEXボーナス旨すぎだよね?
旧エリアが寂れる理由が分かりますよ。

美人かどうかワカラナイ人妻には《興味ありません。》

コルセアの装備はこの先、ペルワンとマーシャルぐらいなのよね?
ジュワとか欲しいけど、ムダに敵のTPを増やすならのんびりロールして射撃のがよさげ。
それにしても装備少なすぎですわ?・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]