忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BF2142と裏氷河

20日に発売を控えてる「BF2142」のデモ版をプレイして見ました。

今回のデモ版は全て英語表記で戸惑いもあるのですけど、そこは慣れでしょうかね?
デモ版ではシングルモードは出来ないのでマルチモードを楽しんでみました。
何だか頻繁に鯖から落とされたりしましたけど、新しい武器とかあって中々楽しめます。
中でも二足歩行のロボロボは面白くて仲間で取り合い状況ですねwwww

前作まではマニアしか操縦の出来なかった飛行系(ヘリとか戦闘機とか)も簡単に操縦出来ました。
※飛ぶのは簡単なんだけど着陸が出来なかったです....(´д`)フフフ


空中に浮かぶ敵の要塞の内部にもぐりこんでコアを破壊すれば勝利になるのですけどー
要塞へ行く方法がまず分からないとか色々とありますけど面白いかと思いますのでお試しあれ。
設定等々で分からない事あればわかる範囲でお答えしたいと思いますので連絡を下さいまし。


2006100802
【こんな感じで破壊しますと勝利となります。】


+---------------------+
朝から「ラジャスリング」取得の為にあちこち行く事にしました。(基本:忍者/白)
まずはテレポデムから旧市街へと行きましてイベントを見まして再びデムへと移動。バスを目指します。
大工房でイベントを見てからホラでサンドへと行きましてイベントを見ましてデジョンで白門へと移動。
兄ワープでウィンへと行きましてイベントを見てからOPでウルガランへと行きましてイベント。
ホラからサンドへと行きましてイベントを見てからメアでマウラへと行ってイベント。ビビキーから島に渡ってイベント。
微塵で白門⇒ジュノへと行きましてやっとこ「ラジャスリング」を取得する事が出来ました。(迷わずラジャス!w)

この「ラジャスリング」はLV30から装備出来るのですけど凄い性能ですよね?・・・

【ラジャスリング】STR+2?5 DEX+2?5 ストアTP+5  モクシャ+5 Lv30? All Jobs
2?5って言うのはLVにより変化するらしいですけど、75ならDEX・STR共に+5されてました。



ラジャスを取得した所で一度ログアウトしまして実写版「テニスの王子様」と「ポセイドン」のDVD鑑賞を。

実写版「テニスの王子様」は密かに気になってたので見てみたのですけど、、、笑える内容でしたっっw
アニメのものが好きな方は見ないほうが良いかと思います。もう全くの別物って感じっww
キャラに合った方を人選したのかーっとは思いますけど....。



「ポセイドン」は昔あった映画のリメイク版ですね。※たしか「ポセイドンアドベンチャー(?)」だったかな?
豪華客船が突発的な大きな波に飲まれてひっくりかえっちゃうってヤツです。
これまたおかしなシーンが多かったりしますけど、中々楽しめた感じでしょうかね。
怪我したはずの人が元気に走り回ってたり脱出した際に海上にゴムボートが浮いてたりしましたけど・・・
「テニスの王子様」に比べたら面白かったですっ!


どっちもレンタル開始されてますので気になる方はご覧下さいまし。

夕方まで「バトルフィールド2142」を楽しみまして夜よりFFにログイン。
本日は裏氷河。ジョニよりメッセでコルセアで着てくれって事でしたのでエセヤの準備とマクロチェックをします。
競合があって19:00予定だったのですけど既に突入してましたので急いで合流をしました。

 久しぶりにエセヤのAF着たけど良い感じですよね?
 最近はめっきり出番も減りましたけど、やってて中々楽しいのでエセヤもありって感じでした。


今回はシ・侍・白・赤・エセヤのPTだったので、エボ・ヒール・侍・シフと時にはファイターを掛けてました。
デュナミスの都合上、中々一緒に行動する事が無いので掛けるタイミングとか凄い難しかった感じです。

 サポ狩の射撃でも鉄弾でそこそこ良い感じでした。スラッグの命中もそこそこでしたのでー。
 銀弾が使えるようになればもっと期待出来るかと思うのですけどー・・・ まぁこんなもので宜しいかなって感じ。
 メインの仕事はロールですのでそれを忘れないようにしつつ、射撃も楽しませて頂きました♪


今回はハイドラ方面には向かわず、クリアを目指しましたので獣人さんとの戦い。
楽しみにしてた忍者AFは出なかったですけど、中々楽しめたので良かったって感じでした。


2006100801
【氷河のボスを釣る際の待機場所ですっ!背の順に並べば面白いのですけど・・・w】


ボスを倒しまして引っ張ったドラゴンが戻る前に時計を破棄しまして脱出しますっ!
ドラゴンが戻ってきますと大変なことになるので速やかに破棄。排出されるまで30秒の余裕がありまして・・・。
その30秒の間にドラゴンを見に行って死にそうになりましたっ!出たとき黄色。

デュナミスが終わってからのんびりタブへと行きましてPMのイベントを楽しみました。
最後の音楽が流れるシーンとか凄く良い感じなのに、、夜だと死ねる場所なのは困りもの。



そのままフェローと一緒に遊びましてログアウトしました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]