忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神印章「戦慄の角」

「バトルフィールド2142」デモ版をDLして見ました。
掛かった時間は4時間以上。早速インストールしましてゲームを.....何故かエラーが出ます。
何度インストしてもエラーになっちゃうのでDLに失敗したのかなぁっと思いまして...。
日曜日に最DL。AM7:00ぐらいから11:00過ぎまで掛かるのはどうなの?って感じ。

再びインストールをしましてプレイ....(´д`)やっぱりエラーが出ます。

きっと同じ症状の人が居るはずだ!っと思って調べましたけど出てない.....。
DL元の「4Gamer.net」を見てみると「DirectX」を最新バージョンにしなさいってことでした。
こんなので直るのか?っと半信半疑でしたけど普通にプレイ出来たのでよかったって感じ。
補足説明されてる場所まで読みましょうってことに気づいたケンビでした。


+-------------+
先日のPMのお陰でかなり眠いままの仕事でした。
幸い土曜日ってこともありましてかなり暇。上司も休みでしたのでやりたい放題って感じ。
早速新しいHPを作り始めたのですけど「これで良いな!」っと思っても後で見ると不満を感じます。
最後はどうすれば良いんだろ?って思ってそのまま中止になっちゃったりするのですよね?
中々難しいですわ?( ´-ω-`)ぅぅぅ。


帰宅しまして「DF2142」のDLを開始。冒頭のエラーで全く出来ないままFFへとログイン。
本日は裏LSにて神99BCが開催されるってことでしたので自分の分を含めて参加して見ました。
希望者は大目の8名。「真龍BC」から行くとのことで色々と話し合いがされました。(忍者で参加)


 この際のロットルールは二種類ありまして・・・
 ・オーブ使用者が1個優先して他はフリーロット。フリロで高額品をゲットした方は以降自粛。
 ・オーブ使用者が報奨金(1人7万*17名分)を支払い全部の戦利品を独り占め。
 の二種類でした。



「真龍BC」を希望した方は「逆鱗(黒帯アイテム?)」なるものを希望してたので他はフリロって感じ。
ダマスクインゴでも取れた日にはジョンでも作っちゃおう!っとか甘い気持ちでイッパイだったのですけど。


開幕は簡単に削れて、マンボマンボのお陰で被ダメはほとんど無いって感じ。
あっと言う間に半分まで削ったところで真龍が飛びまして...連続魔スタンで応戦。
飛んだら精霊で倒すってことだったのですけど、、精霊で削る前に範囲攻撃でボロボロになりまして・・・。
ハイポで何とか耐えつつマラソンしてやれって思ったら引き寄せがありましてダメダメ。

死体でも引き寄せられるので起き上がれない状態となりまして全滅で終了。
オーブ提供者に申し訳ない気持ちでイッパイになりました・・・( ´-ω-`)ごめん。。。
残り4割までは削れたので次回は何とかしたいと思いますけど。。。飛んだら怖いですわ。

続きましてベヒBCへと移動します。(希望者は9名程)
ランダムで順番を決めまして中に入りまして戦闘開始...何とも簡単なBCですねぇ、、


 開幕黒が精霊で釣りそのままマラソンに。赤さんがクグラビデを入れてマラソン補助。
 精霊は正面から撃ち、余計な事をしないですぐにマラソンするって感じ。
 脳筋は背後から殴ってる感じでした。(不意ダマ)

1戦10分程度。9戦でしたので24時近くまで掛かりましたけど失敗は無しの9勝でした。



2006100701
【この距離でベヒを見れる機会は早々無いですよね?♪】



2006100702
【穴まで引っ張ってココでUターンします。】



死ぬ間際に使う詠唱無しのメテオが凶悪でしたけど、それだけ注意すれば問題なし。
最後は誰かに任せて離れてれば良いのですかー楽勝ですよーv
※最後のメテオは2700ダメでしたっっ!!


2006100703
【逃げ遅れのセラタル。その壱】



2006100704
【逃げ遅れのセラタル。その弐】


セラが死ぬたびにLV74になるのにはかなり笑えました。 

ぷぉ?ん、ぷぉ?ん うるさいねんヽ(`Д´*)


そして気になる戦利品ですが外れが殆どって感じ。(外れだと100万も行きません。)
9戦やって大当たりが1回、当たりが2回、他は全部外れって感じでした。


2006100705
【逃げ遅れたっっwwwww】



皆様が戦利品1個貰ってのフリロでやってたので私は報酬にして見ました。
1人ぐらい報酬にしないと盛り上がらないでしょ!って感じだったのですけどね?・・・。
1人7万*17人で119万。当たり素材が1個でも出れば赤字にはならない筈だったのですけど。。。








Armoury Crateに、甘露の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、供物の免罪符が入っていた!
Armoury Crateに、ベヒーモスの角が入っていた!
Armoury Crateに、器用の薬が入っていた!
Armoury Crateに、バイルエリクサー+1が入っていた!
Armoury Crateに、埋れ木が入っていた!
Armoury Crateに、ラッカー原木が入っていた!
Armoury Crateに、金糸が入っていた!
Armoury Crateに、ダイアモンドが入っていた!
Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!







(;´ρ`)ちょっ....武器無しって酷すg





思いっきり大赤字になりましたけどお祭り気分で楽しめたので良かったとしましょうかね?
相変わらずBCで1回も当たりを引いたことないのですけど....ほんとダメダメですわ、、
結構気軽に行ける神BCでしたのでメリポで印章を貯めて最後挑戦したいと思いますっ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]