忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グレープジュース♪

モグハウスに飾った「植木鉢」が連続で枯れてかなりショックだったりするのですけどー・・・
ネコに作って貰った家具を設置しようかと思ってモグに話しますと...

2006100902

「グレープジュース」が出てきましてとっても得した気分?☆
んでもMPジョブは暗黒しかないのとアイテム枠に余裕が無かったので店売りしちゃいましたけどっww
メリが信用して無いみたいですので証拠の写真をぺたぺた。
他にも何かありそうですっ!


+------------------+
先日行われた「ベヒBC」の赤字分と「コンテスト」の賞金を用意する為に砂漠へ行く事にしました。狙いは「たてがみ」
忍者サポシでも余裕で倒す事が出来て中々の金額ですので頑張ります。
本来なら「鉤縄」に出来れば儲けも大きいのですけど、、、スキルが足りないので却下。
いづれは上げたい所ですが裁縫と鍛冶なので中々難しそうな気配です。

競売での価格は1個7000G程。隠し砂漠に4匹?程いるのでフェローと一緒に倒します。
サポシ効果なのかそこそこドロップも良いですのでしばらくは続けたいと思ってます。

そんな感じで続けてますとロックさんからリンパスのお誘いがっ!
前々から話はしてたので参加してみる事にしました。 ケンビ【忍/戦】・ロック【忍/戦】・メリ【赤/白】
洗剤を購入しまして言われるままに着いて行きましたけどやっぱりさっぱりな感じです。

デムより入場しましてNMを退治しましてカードを入手。渦のとこで中に入って...どっかにワープ。
三層まで進んで撲滅しましょーって事でオバケ、カエルを倒したら...
何だかメリがオバケ二匹を連れて来まして戦闘開始...更には遠くからオバケが来まして三匹に。

ハードだなぁ?っと思いつつ戦闘をするもメリが死亡しまして...
リレしてたので安心してたのですけどメリが変なタイミングで起きて死亡。
ロックさんまでもオバケを目の前にして起き上がって死亡するってアクシデントが発生しましたっ!
私はリレあったのですけど起きるタイミングを計りまして待ってたのですけど...全滅で制限時間が3分に。

オバケが居なくなったのを見計らって起きたまして一安心だー!っと思ったら?・・・
2人とも起き上がる方法が無いとの事で白門へと帰国しちゃいました・・・( ´-ω-`)ちょっ!!!


2006100903
【素材の宝箱:侍の材料と古銭が二枚ほど入ってましたっ!背後に2人の亡骸がっw】


2006100904
【睡眠中のメリーノ。】


リンパス二回目にして1人にされ、とっても寂しかったのですけど先に進んでみる事にしました。
何でも既に二層に進む渦は出てるとの事でしたのでオバケを避けつつ奥へと進みます。
こりゃ無理だろ!っと思ってましたけど、何だかあっけなく二層へと進みましてー・・・そこはマンモスゾーン。

奥の方に大羊が居てそれを倒せば素材箱が出るよって事でしたので姿だけでも!っと思いまして進みます。
マンモスに見つかって追いかけられつつ、安全な場所で死亡⇒リレイズを繰り返しまして大羊発見っ!!!
何だかちょっとづつ時間延長をしてたのですけど、HP満タンまで待つのは面倒でしたので特攻して見ました。


2006100905
【二層のボス?なのかな。大羊さんですー!】


麻痺が中々良かったのと回避がそこそこ出来まして長生きは出来ましたけどー・・・
リキャが間に合わないのとダメがショボショボでしたので素直に微塵をしまして脱出っ!
この次はクリアしたいと思うのですけどー・・・その前にパックンとこのリンパスLSに修業に行くかもですーっ!

濡れ濡れうえってぃに教わったURLで「足跡」の情報を捜したのですけど載ってなかったので諦め。
ログインしてもやる事なかったのでTVを見ながら「BF2142」をプレイして見ました。



今回から戦車とかも新たな形になりまして早速乗ってみたのですけど良い感じですわ?
操縦もしやすいし攻撃も中々良い感じ。ロボに注目が集まってますけどジープとかも良い感じです。


2006100901
【戦車っぽい乗り物。】


デモ版で同じマップしか楽しめないのは寂しいですけどやる度に新たな発見とかあって中々面白いです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めri
  • 2006/10/11(Wed)00:38
  • Edit
もうね・・・・
あのとき、お化けに生体感知ないとか思いこんでた人がいるですよ・・・
死んだときは、もー虚ろなる闇と一体化するしかないなって思いました
スマンコッテス○凹

無題

  • by Az
  • 2006/10/11(Wed)08:11
  • Edit
BF面白そやなー。。。。流石に最近PCいぢって無いから
動きそうに無い、、、、冬ボに期待

>>ひげ
モーホー魔、もとい模倣魔いきやしょうぜ
個人的には、潜在槍落とすトコが良いんだけど、、デカ羊とか会議は踊るとか
イヤラしそうなとこばかり、、、、まあ黒PTなら楽なんでしょーがw

てか忍上げ用の資金が尽きた

無題

  • by めろ
  • 2006/10/11(Wed)08:37
  • Edit
うちも結婚祝いにシルバから飲料タル貰いました♪これがグレープじゃなくてヤグドリだったら、、、なんて思っちゃいけませんよ!

Azネコにゃん>個人的に模倣魔より、会議のほうが簡単だった気がしますニャー。まぁ、うちの参加ジョブでの2Hが結構いやらしいのもありますが(-_-;)

ネコにゃんで思い出した!この間ノモカゲにゃんが居たのでつついたら反応無かったので、ローブの裾めくってぱんつ覗いておきました^?^v

無題

  • by ぷるえもん
  • 2006/10/11(Wed)11:20
  • Edit
こないだ、深夜にぬれぬれうぇってぃと徘徊してたらヒゲの探していると思われる足跡みつけたyp(´_ゝ`)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/11(Wed)11:36
  • Edit
>>メリ
あそこは素直に全滅で建て直しだったね?♪
排出前に起きなきゃ!っと起きてみれば...皆を蘇生する事が出来無かったのには...。
次回はもちょっと先まで行ける様に頑張りましょ!

>>アゼ
BF2142は世界設定で賛否両論に別れそうな感じだけどー
やっぱり新鮮味はあって面白いです。
日本語版も20日発売予定ですので購入しようかと思いますv

BFの件はok。
制限あると厳しいかもだけど無制限なら何時でも参加可能ですわ。
神印章は無いけど人ならありますので頑張りましょ!
忍より先にナイツageをお願いしますっwww

>>めろりん子
ヤグドリだったらって思ったっwwwっうえwww
「模倣魔」って目玉で装備外して戦った記憶が...。
会議はやった事無いけど楽しめればどっちでもいいやーw

ノモネコはローブめくらなくてもパンツ見えてるからっwwwwww

>>プル
深夜か...中々足跡が見つからなくて困ってます。(捜してないけどっ)
次はアトルガンMを進めたいと思ってるんだけどね?

無題

  • by Az
  • 2006/10/11(Wed)12:13
  • Edit
>>めろめろさん

会議は踊るのほうが、、、楽なのか、、、orz
無知ってダメね。情報さんくす
でもあそこはあそこでイラネーカードが出るから
お手伝いにしろ、俺の欲求のみで逝って貰うのは気が引けるなぁ

羊なら、まあ紫帯クエ終わってない人も喜べるんだろうけど、、、


>>ひげ
新エリアふらふらして、見つけたときは白門戻ってシャウトするようにはしてるけど
一応知り合いにも声かけといて、見つけたら連絡するよ

テレパシーで

無題

  • by Az
  • 2006/10/11(Wed)12:26
  • Edit
あ、言い忘れた
忍者じゃなくて、、、なにゆえナイト?w
最強ナイトのハリ丼様がいるじゃんw

いや、ナイト上げたいんだけどさ、、、誘われないのよorz
別に忍者もフレと一緒に上げてるだけで、上げたいわけじゃないんだけどね
ああ、そうそう。パレゴルいい感じ。凄く楽になった。







ナイトのソロが

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/12(Thu)10:50
  • Edit
>>アゼ
アゼのテレパシーは届かなそうだなーwwww
確かに忍者いるとナイト誘われないよねぇ?・・・
被ダメから考えると厳しいのかなぁ?って思うけど...。
ナイト必須って時もあるから上げて欲しいって感じ?w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]