忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクタク4連戦。

昨日のハクタク戦で全ての希望者にオプチが行き渡ったと思います。


皆様長時間&遅くまでご苦労様でした。ありがとうございました。<(_ _)>
まさかライバルが居るとは思いもしなかったですけど無事に全員分終了しましてホッとしています。
しばらくハクタクの姿を見たくないですが、希望者いればお手伝いはしますので連絡下さいまし。


ハクタクのお手伝いに来てくれたエロキッドのLSにバリスタの申し込みをしました。
人数不足の都合で合同で遊ぶ感じになるかと思いますので皆様どうぞ参加をお願いします。
まだ日程などは未定ですが決まり次第告知しますのでご参加の方をお願いします。
(アリス&チュリ&キッドのLSごちゃ混ぜ。時間はPM22:00?PM24:00まで。)



+-----------------+
ハクタク戦の準備をしましてチョコボのお世話を少々。恋をしてるらしく元気なし。
飼い主は恋だの愛だのとは無縁な訳ですが...(´з`)y-?


散歩に行くにも体力が無くて行けないので餌だけ与えて放置って感じになってます。
現在は黄色・黒・青と居るらしいですけど、青はまだ見かけたことないですね?レアなのかしら?
黄色だとレンタルと見分けが付かないのが寂しい感じです。


サチコにハクタク戦と記入しまして高地エルシモへ移動。
ウガレピ前でノモネコとまったり会話しつつみんなの到着をお待ちしまします。
ロム兄、いきなり目の前にPOPするとビックリしますからっ!w


先行してたマコ・テルポン組みは何やら遊んでたらしいですけど、テルポンが死亡したとか・・・(´д`)..。
頼りのフロンも時間まで離席との事でしたのでプルが着てくれて一足先に怨念へと向かいます。
到着した時にはフロンも戻っててレイズ?出来たので良かった良かったって感じでしょうかー。


この頃から何だか人とすれ違うなぁーっとか思っては居たのですけどね?・・・


暇つぶしに「ボムの塊」を狙うも何だかライバルさんがいっぱいで諦め。
インスニ掛けてマコをタゲしつつ現地へと向かいましたっ!マコは相変わらず迷子王。カプも迷い気味っw
今回は無事に現場に到着しましてライバルさんが居たので様子見を....ハクタク5戦ですか...orn
到着した時には既に一戦終わってたので残り4戦。それまで雑魚を倒して遊んでたのですけどー・・・
マコの限界時間が22:30だったので途中で一戦だけやらせて頂きましてマコの分終了となりました。

ライバルが終わるのをダラダラと待ちましていよいよ私たちの番に。
前回の経験を生かしまして、モレとアゼで闇連携で黒さんたちのMBで削る感じになりました。
TPの報告&セミの残り枚数でハクタクの詠唱を確認する暇なし。フレアとか着弾してから気づく感じでした。
ガ系が一発も来なかったのはスタン要員が頑張ってくれたみたいですね?


2006101001
【もう慣れましてハクタクも随分安定して倒せるようになりましたっ!】



ハクタク戦の途中で雑魚がPOPしてもサララの寝かせにカプ・セラが相手をしてくれまして安心でした。
MB古代?でしっかりタゲを取るサイアスもサポ忍で死ななくて何よりって感じです。
そんな感じできっちり4戦しまして終わったのが24:30ぐらい。ちょっと時間オーバーでしたけど全員分終わりました。
最後の方は皆様眠そうで無口になっちゃいましたけど無事に終わって何より。皆様に感謝感謝です。


アゼが人印章に行きたいそうですので、私も行こうかと思うのですけど希望者居ましたら一緒に行きましょ。
作戦とか行き先は不明ですけど楽しめそうな気がしますv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/10/11(Wed)12:08
  • Edit
人印じゃなくて神印(・ω・)

人は全てクジャクに使っている故(ホントは60BCの方が堅実なんだろうけど
潜在槍は欲しいが、基本的に知り合いにもやった事が無いBCばっかなので
他の方が行きたいBCにあわせます。
一応99も逝けない事は無い(こりゃ急には無理だろうが

というか金がない。忍者にしろ戦士にしろ、、金掛かるなぁ、、orz

無題

  • by Terupon
  • 2006/10/11(Wed)12:44
  • Edit
オプチ(σ´∀`)σ
有難うございました。

僕の眼玉がそろわず、待ってくれたサイアスさん、まこぽん
感謝×2です。

また、眼玉とりを手伝ってくれた、ケンビさんをはじめ
皆様方にも感謝×2です(*´Д`*)

さもらいでオプチかぶれるように頑張りますよヽ(`Д´)ノ
でも、その前に、試験を頑張りまーーすヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by カプセル
  • 2006/10/12(Thu)01:21
  • Edit
けんさん、オプチ企画お疲れ様でした!

みなさん お疲れ様でした!

そして ありがとうございました!
オレでもオプチが装備できる
喜びに浸ってる今日この頃です(^v^)

無題

  • by めろ
  • 2006/10/12(Thu)07:33
  • Edit
オプチ取れた人おめでと?、まぁお手伝い行けなくてゴメンニャー(ーー;)

バリスタあるならマサトさん誘って参加するかも♪

無題

  • by めろ
  • 2006/10/12(Thu)07:33
  • Edit
オプチ取れた人おめでと?、まぁお手伝い行けなくてゴメンニャー(ーー;)

バリスタあるならマサトさん誘って参加するかも♪

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/12(Thu)11:01
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
BFお疲れさまでした。中々楽しませて頂きましたよーv
人印章で行ったこと無いとこやってみたいですわね?

&gt;&gt;てるぽん
遅くまでご苦労さまでした。
急がしそうで中々眼玉取り行けないみたいでしたので気にはしていました。
簡単に揃って良かったって感じw
試験が終わってからゆっくりとLVageするのが良いかと思いますv

&gt;&gt;カプ
前衛ジョブに命中+は必須って感じだもんねっ!
これからどんどん成長してうちらをあっと言わせて下さいまし。
カプの成長が楽しみでもあり寂しくもあり...w

&gt;&gt;メロりん
大勢で楽しく出来たのでよしって感じです。
メロの力が必要な時は強制でも引っ張りますので宜しくね♪
おーバカップルで来い来いっ!LS対戦には出来ないけど皆で楽しめれば良いかなって思ってます。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]