忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒の礼服って。。。

昨日、カナたんから「サルベージLS作らないの?」っと言われました。


「サルベージ」には興味あるのですけど、まだ参加した事もないので何が何だか分からないデス。
フレたちの話を聞きますと「誰かが作ったら入る」見たいな事を言ってましたけど?私も同じ考えだったり。

経験者の話ですと「野良は辛い」と良く耳にするので固定が良さそうなのだなって思いますけどねっ!
今は様子見って感じでどんなモノなのかか流れを見てる状況デス。



>>>>>

カナたんからアサルトMのお手伝いを頼まれてましたのでちょっと早めにログイン。
「21時から」って言われてたのをすっかり忘れてまして、、、急いでログインした意味なかったな・・・っと。
セラがログインすれば一緒に行けるのにっと思ってたのですけど、結局連絡取れずでした。

メリ・プルは相変わらず低LVの忍者と青のセットでLVage。遊戯で遊ぶ園児の様な感じです。
プルのLVageの準備を見ていて誰でも倉庫事情は同じだなーっと思いました。


その頃TVでは「名探偵コナン」がやってたのですけど、三人して同じTVを見てましてっっ。
番組の内容はもちろんですけど、まさかCMまで一緒だとは思わなかったデス。何だか近くに感じました。


そんな感じで過ごしまして時間近くになったので白門へと戻ります。
白門では相変わらずエリアに時間かかったりR0になって赤玉だしたりと散々ですね。
カナたんから誘われてケンビ(忍)・ガム(シ)・カナたん(白)・ぱくん(赤)・サララ(黒)のPTに。
てっきり、墓場でNM退治からかと思ってたのですけど「漆黒の棺」からでした。

セラもログインしないので仕方ないのでサーチして「棺」希望者を捜しまして黒さんをお誘いします。
アサルトMはプロマシアMと比べてもかなり難易度が低いですね?適当な構成でも勝てるのがステキです。


でも、その分達成感は薄れますけどっ....w


「漆黒の棺」はドゥブッカへとワープしましてインスニしつつアラパゴ暗礁域へと移動するのですが・・・
ワープ前にBCへ入る為の「イフラマド金貨」を取ってない事に気づきまして慌ててルジャワンへと移動してナシュモへ。


 「イフラマド金貨」が無いとBCには入れないので注意が必要デス。
 お手伝い(クリア済)の方は再度お墓を調べてゲットしないとダメなのですよね?・・・。
 ミッションクリアしたらナシュモへと飛ばされるのでその時についでに取得しておくのが良いのかもしれませぬ。



毎回、ルジャワンからナシュモへと向かう際にはチゴーに絡まれて痛い思いをするのですが・・・
インスニしておけば絡まれない事に気づいたので余裕でしたっっ。 ナシュモ→お墓へと行きまして金貨ゲット。

金貨をゲットしてから近くにある洞窟のNPCに白銀をトレードして遺跡の中に。
サルベージが実装されてからはじめての突入になりましたけど、これと言って何が変わったのか分かりませんでした。
メンバーは「イフラマド金貨」を所持してるのを確認して頂きまして「ドゥブッカ」へと移動して貰います。


行き先と注意事項だけ説明しましてインスニを掛けて移動。
毎回些細なミスで死人とか出る場所なのですけど、今回は何事も無く無事に通過しましてションボリ。
途中に死体とかありましたけど、ここで寄り道するとヤバイので通過させて頂きました。

船の所でイベントを見まして準備開始。無制限BCだったので強化等してもらったのですけど思いっきり切れましたw


 最近POLエラーみたいなのが出るのですよ、、今回もBCへと移動する際に落とされました。
 BCなどの際に落とされると凄く焦りますよ....。光る眼でも落とされたし。。。
 そういえばメリも「w」を打つと落ちるとか言ってましたけど、それと同じ感じなのでしょうかね?・・・(ー∇ー;) 
 


慌ててログインするも「既に同じIDが・・・」見たいな感じで中々ログイン出来ませぬ。
最悪は一度離脱してもらって再び合流かなっと思ってたのですが、ログインしますとBCの中に居ました。
ごたごた言ってる暇は無いので直ぐに戦闘開始デス。サララの印プガ?で開始しまして一匹づつ倒します。


2006122501
【アサルトM:漆黒の棺 雑魚がワンサカで面白いですっ!!】


MPが間に合わない感じでしたら最後の一匹をキープしてヒールをっと思いましたが余裕な感じ。
そのまま続行しましてワイワイするなか雑魚→ボスを撃破しましてクリアしました。


 このBCってボスだけ倒せばクリアになるのよね? 折角だから雑魚も倒したけどボスだけでもおkデス。
 寝かせも「印」が無いとダメな感じ。セララが寝ない!って叫んでましたっっ



皆様はイベントをはさんで「ナシュモ」に移動。モレは1人寂しく船のトコに残されます・・・。
デジョ杖も無いので微塵で白門へと戻りましてウロウロと。色々なシャウトがあって中々楽しいですね?w

イベントを見たメンバーが続々と帰国しましてナジャへと報告します。
そのままファッションショーへとなったのですけど、ここでサララが「礼服」を持ってないとかwwww


2006122502
【このドレスでも十分「礼服」としての価値はあるかと思うのですけどね・・・。】


「何か貸して!」っと言われても「黒」が装備出来るような服は持ってないのですよね。。。。
ドレスもAF2でもダメらしく最終的には...


2006122503
【イギラが礼服として認められたらしいデス。サングラスがダメなのじゃ・・・】


そんな感じで楽しんでるとジョニからヘルプ要請がっ!!
何でも「シロッコククリ」を落すNMがPOPしたとかでしたので急いでウィンからOPで現場へと向かいます。
ぐるーっと周らないと行けない場所だったのですがアサルトMのメンバーのまま現地へと行きました。

ジョニと合流しましてとりあえずキープだけでもっと思いましたら。。。風が止んで消えたとか。。。

折角のジョニの頼みだったのに間に合わなくてほんと申し訳なかったです。
その後、日付が変わるまで見張って見ましたけど風が吹かずに諦める事に。何だかガックシでした。



サララにD2で送って頂きまして白門に戻りログアウト。


リアル一日をはさんで次は最後のミッションへとなるのですけど、それはもう少し先になるのかしら?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/12/26(Tue)10:53
  • Edit
謁見するときの礼服かぁ
前衛系だと多いのじゃけれど、、、
(ジョン、バーク、バニ、シパーヒ、ジャリ等)
後衛さんだと、バミ、イギラ、ワイズ、ノーブル、ブレスドとかなのかな、、、

ジャリダペティにしろイギトにしろ、礼服には見えませんなw

モグハコンテストには参加できませんでしたが
ファッションコンテストには参加したいところ!
からくりが間に合えばなぁ、、、w

無題

  • by ↑
  • 2006/12/26(Tue)11:38
  • Edit
シロッコほし????ヽ(;´Д`)ノ

猿は結構ジョブ縛りが発生してるみたいね。某掲示板によると、ね。
シ足ほしいから固定やるなら入れてくださいな。
でも手数料がえらいことになりますか・・・

無題

  • by さ
  • 2006/12/26(Tue)11:42
  • Edit
日月いろいろあってFF入れなかった。ネット繋がってナジ。
ということでコンテストすんません。後に回していたツケです。

サルベージはとりあえず水曜に固定で行こか?とか考えてる。
ルールとかいろいろ状況わかるまで蝶暫定でいいなら。
LS作ってもいいけど、ココの皆さんで行くなら別に作らないでもなんとか。

毎日いけるから水曜はここのミナと、他の曜日は他の皆と、
なーんてそんな毎日行くようなモンでもないようですが。

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/12/26(Tue)12:20
  • Edit
同じ関東圏だし、CMの違いってそんなにあるのかのー?
まぁ違いがあるとすれば東京・埼玉⇔栃木で違うんじゃね?(´з`)y-?

無題

  • by さ
  • 2006/12/26(Tue)12:26
  • Edit
× 東京・埼玉⇔栃木
○ 東京⇔埼玉・栃木

ウルガラン山脈ほどの違いがあります。
生で十万石饅頭のCMが見たいものです。

と、先週の金曜の日記が途切れてる。
今までずっと切れナシできてない?もったいない!
とプレッシャーを。すんません。

無題

  • by Az
  • 2006/12/26(Tue)12:30
  • Edit
>>うえってぃー
さるべーじだけど
この前行った限りでは、某掲示板で言ってるほどジョブ縛りは無い気がするー
・寧ろ的確な判断が出せるリーダー(この前のサイアスさんはカッコよかったデスヨ
・定期的にちゃんとアサルトで稼いでおくこと

あとは手探りで今のとこはやっていくしか?な気がしなくもネーデス
ボスは前衛いらにぇーみたいな事もありましたが、道中アビやら魔法やらの開放は
殴りジョブいなきゃ話になりませぬし!
サポに捕われず、メインの固体として能力が高いシーフとかリューサンとかからくり辺りは寧ろ強ジョブ扱いですな

無題

  • by しょうがない組P
  • 2006/12/26(Tue)16:18
  • Edit
つ ttp://page.freett.com/n991213/cm21.htm

風が語りかけますよ?

無題

  • by めり脳
  • 2006/12/26(Tue)19:06
  • Edit
うまい。うますぎる。

ウホ、はじめて見たーー

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/27(Wed)09:28
  • Edit
>>アゼ
前衛系は色々あるけど、後衛系は持ってないですよっ
モグコンの方は審査をお願いします。
「ファッションショー」は資金が集まり次第で...住みませぬ、、、

>>ウエってぃ
サイアスが毎週水曜に突入する感じでやってくれると思われます。
このジョブは要らないとか無いので一緒に行きましょ!
むしろ「トレハン」大歓迎ですぞ!

>>サイアス
あらあら、最近見ないと思ったらそんな訳でしたかっ!
サルベはサイアスにお任せする感じにしようかと思います。
そうねLSはチュリでもコバルトでもアリスでも使用しましょ!

>>プル
田舎でも地方CMはやってませんからっ!!
違いがあるとすれば...

東京・埼玉・足利⇔小山だよ!

>>サイアス
「ドミノピザ」のCMを良く見かけるんだけど、足利にはありませぬー
美味しそうなピザのCMとか見ても買えないぽ!
「ウルガラン山脈」ほどの違いは無いかと思いますぞw

>>アゼ
そろそろ情報が色々と出てきたから、格闘スキルある人は上げないとね?
モレは上げるの面倒だからエセヤで参加しますわ?ヾ(^-^)ゞ

>>プル
時間がちょっと無いのであとでじっくり見ますーv

>>メリ
ほほーそんなに凄いのかっ!!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/27(Wed)09:29
  • Edit
>>サイアス
金曜日の日記ね...何をやったか覚えてなかったり...
今日にでも何か書いときますね?

無題

  • by さ
  • 2006/12/27(Wed)10:32
  • Edit
>モレは上げるの面倒だからエセヤで参加しますわ?ヾ(^-^)ゞ

上げてつかぁさい!
どうやら忍者盾が有効な箇所もありそうです。
ということでKenbi、Az、Capチームそろってコリブリ殴りましょう。
青字とまでは言わないので使い物になる程度まで。100後半くらい?

無題

  • by Az
  • 2006/12/27(Wed)10:43
  • Edit
スキル上げたいのは山々なのですが、
戦士ソロでスキル上げ装備だと、スキル200相当(LV的に60ちょいくらい)の敵にブッコロされます

某クフカニに殺されるのはネタでもなんでもありません。マジです
いや、本気装備(回避重視とボルト前提)なら勝てるけどね、、、

つわけでスキル上げツアーしましょう。っていうかしてください。オネガイシマスorz
テーカー撃てない後衛さんも居るみたいだしねっ!!!!!ゲヘヘ

無題

  • by カプセル
  • 2006/12/28(Thu)01:24
  • Edit
へへへ 格闘仕事しときます! 

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/28(Thu)15:48
  • Edit
>>サイアス
格闘さ...間隔遅くてスキルageもかなり厳しいのよね...。
一応武器は買ったんだけど、、

>>アゼ・カプ将軍
長期戦になると忍でもかなり厳しいさ...
ダメは低くても良いからストレス無く攻撃する武器が欲しいね?

無題

  • by Az
  • 2006/12/28(Thu)16:07
  • Edit
忍子は火力押しで短期仕様じゃからノゥ

昨日、ソロでザルカ篭って乱撃は覚えましたYO
まあバフラウでソロ上げしてたら本当に死にかけましたがNE!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]