忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「死武者佩楯」

「ソボロ取り」なのですが今週29日(金)PM21:00ぐらいより行いたいと思います。

都合の付く方は是非お手伝いをっ!場所は50制限の「リヴェーヌ岩塊群サイトB01」です。
プロマシアMがある程度進んでないと行けない場所ですので来れない人は申し訳ございませーん。



昨日、ログインした際に見かけたフレには連絡しましたけど、まだまだ人数不足な感じもします....。

ドロップ率がどれぐらいなのかさっぱり検討も出来ませんが出来る限り希望者分をゲットしたいモノです。
尚、トリガーは掃除の際に倒すボムがドロップするそうですのでそこそこ連戦は可能かと思われます。
私も先日入手しましたトリガーを用意しますので皆様でワイワイ楽しみましょ!!



>>>>>

昇進クエを受けましたので内容をネットで調べましてメモを見ながらウロウロする事になりました。
まずは白門の錬金ギルドに居る「Nafiwaa(G-5)」と話しますと水を汲んできて欲しいとか。
この辺は既に調べてありましたのでチョコボに乗りまして一番遠くの池から戻る感じで進みます。



ワジャーム樹林の(I-7)(J-8)(H-11)(G-11)




2006122401
【こんな感じで池の中の「Mythralline Wwllspring」を調べると水を汲む事が出来ます。】


ワジャームが終わりますと次はバフラウ段丘に。途中トラやモルモルが居ますので注意が必要でしょうか。


バフラウ段丘の(G-7)


全部調べましてギルドへと報告に行きますと汲んで来た水の調合が出来ます。
濃度を良い感じに調合するって感じの内容なのですけど、これにより報酬が代わるらしいデス。
wikiに答えが載ってたのであっさりと黄金貨2枚をゲットしまして「傭兵長」へとなる事が出来ました。

答えが知りたい方は「反転」でご覧下さいまし。

調整例:3,3,3,2,2,5 で輝金に輝いている。報酬→黄金貨2枚。
調整例:2,2,3,3,4,4 で輝金に輝いている。報酬→黄金貨2枚。



傭兵長へとなりましたけど、朝ですので誰も居ませんのでムバ旧市街へとNM退治に。
サーチしますと採掘と思われる中華なのか業者が2名居るだけでしたので張り込みに出発っ!


先日までは「パレードゴルゲット」で賑わいを見せてましたけど、今ではすっかり過疎化。
今ならあっさりNMをPOPさせる事が出来そうですよー まだ持ってない方は今が狙い目っ!



2006122402
【相変わらずコイツラを倒し続けます。】


先日と同じ場所へと張り込みまして、本日も昨日同様に倒す→TV見る→倒すって感じで。。
ノモネコも遊びに来まして2人で雑魚退治をしてますとNMがPOPしまして討伐。
昨日は何も落さなかったのですけどサポシーフでトレハン効果なのか「合気道股下」をドロップ。
カウンター+2の性能は良いかな!っと思ってたのですけど競売では格安での取引でした...w


次のPOPは2時間後でしたので一度ログアウトしまして年賀状の制作をします。
毎年ギリギリなのですよね?来年こそはもっと早く!っと思いつつも既に数年経過してますがっ。。


年賀状の良いアイデアも浮かばず、イラストレーターやフォトショップを持ってるのに...


本屋で購入しました「お洒落な年賀状の作り方」を参考にさくっと印刷しちゃいました。
絵の好きな方なら自分で描いたりするのでしょうけど?"イノシシ"が思い浮かばなくて駄目でした。

そんな感じで過ごしながら2時間経過後に再びログインしまして雑魚狩りを。
POPまでどれぐらい掛かるのかな?っと思ってましたら直ぐにPOPしまして倒しますっっっ!


2006122403
【2時間事にログインして抽選と思われる敵を倒すとあっさりPOPしました。】


こいつらと戦闘してても雑魚がリンクするので注意しながら撃破しましてー・・・
昨日のと合わせて三匹目であっさりと「死武者佩楯」をドロップしました。
嬉しかった事は嬉しかったのですけど、もっと苦労すると思ってたので拍子抜け。その場でログアウトします。



2006122404


既に入手したので帰国しても良かったのですけど、あっさりドロップした分、人間には「  」が出てくるのです。
競売価格300,000の装備でエクレア無し。二個目からは売却可能なのですよね?っっ

そんな訳で二時間後、再びログインしまして倒すもドロップ何も無し。欲張りには落とさないそうでっっ。
それでも懲りずに再びその場でログアウトしまして「有馬記念」を見てみました。

今回の注目はなんと言っても「ディープインパクト」ですね?有馬記念で引退する最強場ディープインパクト。
どんなレースになるのか?ディープは勝てるのかなーっと思いながら見てたのですけどー 圧勝でしたっ!!
まだまだ活躍出来るんじゃ無いのかなっとは思いますけど、惨めな成績を残す前に引退って言うのもありなのかな。
競馬場まで行って最後の姿を見たかったなぁーっと競馬に興味の無い私でも感じました。



夜からは自宅にてクリスマスパーティを。パーティって言うと大げさですけど、普通にチキンとかを食べた感じデス。
昔はプレゼントやらを用意してちょっと豪華なレストランとかで食事とかしてましたけどー 今はねぇ、、w
このへんは共感出来る方が数名ほど居ると思われますけどっっっ



そんな感じでケーキを食べた後からログインしましてNMのPOPをっと思いましたらライバル登場っ!
既に時間も2時間以上経過してたので倒されてる可能性もありまして、、、あっさり諦めて白門に。

裏LSではザルカに行ってたのですけど、途中参加でしかも時間もそこそこでしたので諦めてウロウロと。
今週末に予定してる「ソボロ」のお手伝いをフレにしましてログアウトしました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/12/25(Mon)13:43
  • Edit
死武者おめっ!
裏ザルカはまたまたナ胴DROPせずorz
うぐぐ、、、折角のチャンースがぁー!

フリー枠で獣手げっと!
これがなかなか優れもの。汁ペのLV限界を上げてくれます(確か

と、獣上げも停滞していたことに気がついた。時間がタリネェorz

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/26(Tue)10:23
  • Edit
>>アゼ
獣AFオメデト!!
お互いにLVageなきゃ装備出来ないのは寂しいねっwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]