忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bugbear Strongman

23日を持ちまして「モグハウスコンテスト」のエントリーを終了したいと思います。

応募くださった皆様には感謝です。応募出来なかった方には申し訳御座いません。
今回は普段見れない「モグハ」の中って事でちょっと応募が少なかったかなーっと感じました。
期間延長も考えたのですけど、これ以上応募が増えるとは考えにくい為、ここで締切マス。


次回はメロ子提案の「ファッションコンテスト」を行いたいと思いますのでお楽しみにっ!


コンテストには応募出来なかったけど、審査の方は是非皆様にお願いしたいと思います。
ここのHP見てる方ならもちろん参加可能デス。BBSに審査用のレスを用意しますので記入をお願いします。

■審査方法
1人「3点」を所持しています。自分の気に入った作品に点数を振り分ける感じでお願いします。
最終的に点数の一番多かった方が優勝となり、同点の場合には2人とも優勝とします。
(2人優勝の場合には優勝賞金+二位賞金÷2デス。200万も出せませんのであしからず。。。)

当初の審査期間は年内を予定してたのですけど何かと忙しいので新年に持ち越します。
審査期間は本日25日より来年の7日までとし、8日には賞金のお渡しをしたいと思います。

審査期間 2006.12.25(mon)?2007.01.07(sun)


BBSに見本を用意しますので、それを手本に審査の方をお願いします。



>>>>>

裏LSの集まりで「サルベージ」へと突入しようかと思ってたのですけど・・・すっかり遅刻しましてっっ。
前に裏LSを一回離脱した際にフレンドグループからも抜けちゃったので時間とか分からなかったのよね?
サーチしたら皆様向かってるところでしたので乗り遅れが判明しましたっ!

ノモネコのシーフも37へとなりまして私のお侍と組めるようになりました。
ここから一気に上げちゃいたい所ですが、装備などの準備がまだでして・・・。
やっぱり侍って言ったら「ストアTP+」の装備が欲しい所デス。


調べてみると一番最初に来るのはLV50からの「死武者」関係の装備でしょうか?
50になってから揃えるより50になった時点で装備出来る方がステキですので揃える事にしました。

最大の難関と思われる「ソボロ」は29日(金)の夜に行きますのでお手伝いの方をお願いします。
一応21時から予定してるのですけど、始められればその前から初めて希望者分は入手したいですが・・・。

って事でムバ旧市街にPOPすると言われるNM退治に向かってみました。
慌てて出てきちゃったので忍/戦のまま...NM退治だったらサポシーフのが良いのですけど飛んじゃったので。

旧市街のI-11、J-11へと向かいましてまずは下見をします。
何でも「Bugbear Bondman」の抽選POPとの事でしたので大きなヤツを捜してみますと2箇所に居ました。
この二箇所のどっちかにPOPするらしいので両方を見ながら倒して→POP待ちをします。



2006122301
【Bugbear Bondman こいつが通常のヤツでコレを倒してると抽選でNMがPOPします。】



ここの大きいヤツは3匹居まして2匹はPOP場所固定。1匹はどっちかにPOPするって感じでした。
抽選と思われるのはどっちかに沸く1匹。この1匹だけ時間管理をします(リポップ14分でした。)

前もってサーチするとライバルと思われる人が居なかったのですっかりのんびりモード。
倒してタイマーを動かしてTV見ながら時間を過ごすって感じでした。

そうこうしてるとウエッティが久しぶりにログインしまして、アサルトへと行く事になったのですけどNMがまだで。。
どうしようかなーっと思ってましたらNMがPOPしまして戦闘開始となりました。



2006122302
【Bugbear Strongman:2時間間隔の抽選POPです。】

合気道股下(両脚 防20 カウンター+2 Lv50? モ)  【競売最終価格】9,000G
死武者佩楯(両脚 防27 ストアTP+6 Lv50? 侍) 【競売最終価格】300,000G




LV75あればちょっと強めの大きなヤツって感じで特に苦戦する事も無く撃破しましてドロップ何も無し。
まぁそう簡単に入手出来たら競売で30万の価格は付かないですよね?


微塵で白門へと戻りましてうえってぃ達と合流しまして「アサルト」へと行きました。


今回の行き先は「落ち武者追撃戦」(ケンビ・アゼ・ハリ・うえってぃ・メリ)
私は始めての場所だったのでどんなのかな?っと思ってましたら脳筋用の討伐モノでした。
何だか戦闘開始でHPが半分程減ってまして魔法か何かで減らしたのかな?っと思ったら落ち武者だからとか。
うえってぃのディアでHP半分は減らせませんよねぇ?(´∀`)ゲラゲラ


2006122303
【多分モンモかな...百裂拳はスリップを入れずに寝かせて対処しました。】


 敵の種類はナイト・戦士・モンモ・黒(?)・赤かな?
 たまーに、それぞれのSPアビを使ってきますけどヤバイのは「百烈拳」ぐらいなモノでしょうか。
 「百烈拳」だけ寝かせて他は放置で殴り続けました。



2006122304
【ナイトはインビンを使ってきます。インビンも金剛もウザイですね?】


ぐるーっと周りまして時間ギリギリのクリア。敵の強さは75で強。
その後もチケットを使い切るまで「落ち武者」を連続で三回ほど行きまして終了。
ナジャの元へと行きまして昇給クエが発生した所でログアウト。


これで「傭兵長」へとなり新しいアサルトに行けるのでちょっとワクワクっ。
「サルベージ」の事を考えると中々ポイントが使えないのですけど1個ぐらい何かと交換したいですね?






これと言って交換したいモノが無いのが難しいですけどっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/12/25(Mon)13:39
  • Edit
交換したいものが無くてもやれぃ!!!

つか、アサルト景品も地味に売れますよ

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/12/25(Mon)13:49
  • Edit
おさもらいのお供にカー君如何ですか?(´;ω;`)
っていうか【ついていきます】!!!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/26(Tue)10:22
  • Edit
>>アゼ
「サルベージ」用にポイントだけは貯めなきゃっと思ってますけどね...w
素敵な装備が追加されると予想してるのですけど....。

>>プル
来年ぐらいから真剣にやるので、ノモネコと一緒にやりましょ!

無題

  • by Az
  • 2006/12/26(Tue)14:08
  • Edit
んじゃ、来年までにオレはからくりor白
メリは青、かぷはシーフで追いついておかないとナ


侍・か・召・シ・青


すごいPTだ!色々な意味で!盾は【どこですか?】
星眼&からくり盾かしら、、、、、、、w

無題

  • by Az
  • 2006/12/26(Tue)14:20
  • Edit
連投すまにゅ
ノモネコがシーフじゃんね?つことは

侍・か・シ・シ・召・青

素敵すぎます。来年が楽しみだぜ!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/27(Wed)09:28
  • Edit
>>アゼ
無理出来る構成でお願いしますわっwwww

無題

  • by Az
  • 2006/12/27(Wed)10:30
  • Edit
(´∇`)どちらにしろ盾ジョブいないから無理にゃー

カプんこが忍者やる気があるなら兎も角?
おりぇも白orからくりか、っていったらからくりだなぁ、、

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]