忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アポリオンSE

うちの会社は今日(27日)まででして大掃除の真っ最中にblogを更新してたりします。


本日の21時にサイアスが「サルベージ」に行くらしいので興味のある方は是非参加してみて下さい。
私も参加したかったのですけど、今日は「忘年会」で帰宅が遅くなりそうですので無理っ。

行ける条件は揃ってるのですけど、中々参加出来ないのがもどかしい感じデス。


参加方法はチュリトスのパールを付けとくか「Cyas」に直接TELか、誰かに声掛ければおkかと。
アサルトの戦績を2000消費しますけど楽しい時間を過ごせる事と思いますよー




>>>>>

ログインしますと、メリ・プルが低LVジョブで遊ぶ準備中。
遊び相手が居ないので何をやろうかと悩んでますと丁度シャウトで「ラストラムパンプス」のお手伝い募集とか。
確かアントリオンのNMでガヤガヤと楽しくやった覚えがあったので行って来るかな?っと思ってましたら・・・



メリノ「ケンビさん、今日はリンバスの日ですか?」



っとこの一言で思い出しまして急いでジュノ港へ向かいます。時間もちょうど21時でしたっ!


裏LSの会議に出席しまして次回は30日に「サルベージ」に行くとか。
丁度掃除の日なので参加出来るかは正直微妙な感じですね?(31日のデュナミスは無理っっ)


サイアスやらアマたん、ニッタニーがリンバスの行き先について話し合ってましたけど私には何の事やら。
PTに誘われて言われるままについて行く感じとなりました。



2006122601
【会議が暇だったのでちょっと手繋いで見ましたっっっ】



2006122602
【迷子のプルが来ましてちょっとビックリっ。】



今回は「アポリオンSE 」だったかと思いますけどー・・・。
「蘇生の髪飾り」をすっかり忘れましたけど、死ぬ気も無かったのでまぁいいやって感じ。


一層目は「スライム(打耐性)」エリア。

そもそもスライムは前衛の苦手な敵なのですけどリンクしない様に釣りまして攻撃開始。
久しぶりにマイモにゃんと一緒にやったのですけど相変わらず脳筋のままでほっとしました。
シフさんが居たのですけど、トリプルやら不意やらダマやらで滅茶苦茶強くないですか?w
WSもアホみたいなダメが出てましてほぼタゲ固定。暗黒で着ても良かったんじゃ?っとか思いました。
途中で三匹ほど釣っちゃいまして数名死亡しましたけど問題なし。ボスの赤いのを瞬殺します。


2006122603
【スライムエリアのボスです。どっちが前か分からないです。】


二層目は「カニ(斬耐性)」エリア。

カニは相変わらずカニでして別になーんの問題も無いと思われたのですが....
このエリアは「斬耐性」があるので片手刀は使えません。土杖持って敵対心+してもタゲなど来ません。
スキルage用に購入した格闘武器でパコっパコ殴ってましたけど何か攻撃間隔が長すぎ。
本職にはかなわないまでも、もちょっと早くても良いんじゃないかなぁ、、、

ボスのタコは「百烈拳」を使って来ましたけど、流石に裏で慣れてるのか直ぐに寝かせて精霊で攻撃。
このへんはお見事っ!っと感じました。


三層目は「骨(突耐性)」エリア。

一匹づつ慎重に釣りましてどんどこ倒します。
「ブラッククラウド」が蝉も消してダメも受けるので痛かったぐらいで他は特に問題なし。
片手刀でも十分ダメを与える事が出来まして、やっとこ盾らしい動きを出来たかなって感じでした。
ボスはコースで魅了あり。前回の時は魅了が来る前に倒したので問題は無かったのですが、、、


2006122604
【三層目のボス:コース 余裕がある時の魅了って面白いですよねっっ】


今回は思いっきり魅了されましてマイモにゃんを追い掛け回しますっ!!
何だかアリスの遠隔が当ってた気がしましたけど問題なしっ!!!ホーリーボルトの追加ダメも気にしな?い
マイモにゃんの逃げ足が速くて攻撃する事が出来ずに魅了が解けまして終了。。。( ´-ω-`)ちぃ。


四層目は「ウェポン(魔法無効」エリア。

魔法無効ですが「アスピル」やら「スタン」は普通に通じました。
ウェポンは旋風とか痛いですけど特に問題はなし。魔法無効なので脳筋エリアって感じ。
殴って殴ってWSを撃ってっと楽しめました。

ボスは大きめのウェポンでよく分からないうちに倒しちゃいまして終了。
素材関係は赤・暗・侍・ナ・獣・竜が出たのかな?(白も出たのかしら?)

ランダム勝負でお約束の低い数字を出しちゃったのですけどサイアスが「66」を出しまして助かりました。
忍者用の素材を1個持ってるのですけど@1種類必要とか、、、早くゲットして打ち直ししないと邪魔デスネ。



アル・タユへと移動しまして「イカ」をソロで倒してみました。倒すのにちょっと時間掛かりすぎな感じ。
「金魚」が落す器官がまだまだ必要なので後でメリでも拉致して行って来ようかと思いますーv



さて、先日から頻繁に落ちる現象が起こっるみたいです。
メリの場合は「w」を打つと落ちるとか、サイアスの場合は、、、あっさり落ちるとか?
モレの場合は「POLエラー」っとか何とか出て、ディスクトップまで戻される感じデス。


これって次のアップで直るのかなぁ。。。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/12/27(Wed)12:33
  • Edit
今日までかよおおおおおおおおおぅ!イイナイイナ
おいどんは金曜までオシゴト。7日までお休みデス

素のMA無し格闘は間隔420+武器の間隔
からくりがMA3段階までで360、モンクが300だっけかな?
そりゃ素じゃ長くもなりますZE
素直に片手棍をオススメ。どのジョブにもスキルありますし

>メリノ「ケンビさん、今日はリンバスの日ですか?」

メリはね、分ってていttうわやめなにをすr(ry
プリケツ晒し隊は何LVになったのカシラ、、
チャット落ちは、IMEとかATOKのVerが関係してるとかどうとか
誰か言ってた気もするけどもどーなのカシラ

直るか知らんけど、最新Verを当ててみるべし
イン出来たらサルベ参加しましゅ

無題

  • by Az
  • 2006/12/27(Wed)13:21
  • Edit
激しく訂正、
素の格闘MA無しは間隔480

(MA1)400→380→360(からくり75)→340→320→300(モンク75)

だそうな。両手武器もこれくらいのオートアビ欲しいね
というかこれくらいないと、二刀流に勝てる気がしないorz

無題

  • by さ
  • 2006/12/27(Wed)13:54
  • Edit
とりあえず皆に水曜やろう、とはお話しました。
帰り遅くなっちゃう人とかも考慮して10時突入なかんじ。

1/3に試験で入る?みたいなお話に。

今日は人集めるのつらいかも、てなかんじだったんだけど
こう書いちゃったか。kenbiさんに行きたそうな人集めてもらおうかと思ったのだけどウホホーン。
モンクさんいるかしら。行けそうならまた散歩がてらでもと。

と、それとは別にして、皆のフレとかワスの知り合いとかも
つれてくる感じにしてもよろしいのでしょうかね?
ついでに聞いてみます。

無題

  • by めり脳
  • 2006/12/27(Wed)19:23
  • Edit
>ケンビさん
わたしも(とりあえず)エイが@ちょっとなんですよねー
ソロリングもいいのですが、お湯は曲が眠くなるのが困りものですーる。
今度時間があったら一緒にイキマショー

>アズさん
>>メリはね、分ってていttうわやめなにをすr(ry
洗濯洗剤のCMくらい真っ白なオナカですぞ。そんな真っ黒じゃないデスゾ。

プリケツ隊は28-9歳くらいになりました!
30歳くらいになったら、わたしもラーニング人生だし、プルさんも修行の旅に出るとかいうウワサ。
早く風邪治して、元気になって来てくだされー

無題

  • by カプセル
  • 2006/12/28(Thu)01:31
  • Edit
サルベージに関してちょいとすれ違ってる感じな
オレですが みんなと遊べるいい機会なのでよろしく
です顔文字

無題

  • by プリケツ隊p
  • 2006/12/28(Thu)03:06
  • Edit
ちゃう!迷子じゃない!!
指輪のチャージしとったんじゃいo(`ω´*)o

無題

  • by Az
  • 2006/12/28(Thu)08:11
  • Edit
かぷしゃんもくるですよーくるですよー
異様な世界ですよ!一度はお試しアレ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/28(Thu)15:44
  • Edit
>>アゼ
妙に間隔が遅すぎる気がするのよね...。
敵の攻撃1回でこっちは1回って感じだし。
うちは「IME」何だけど早く何とかして欲しいわ?

>>サイアス
あら...w まだ決まってなかったのねっ
行きたいってフレはそこそこ居るんだけど..モンモはメロぐらいしか...。
もちろん、皆のフレ繋がりとかで問題無さそうです。
その場合は現在使用してない「コバルト」を使うべきなのかなぁ...それとも新しいものを...。

>>メリ
おー是非一緒に行きましょ。
トレハンシーフを拉致して沢山ゲットしちゃいましょ!

>>カプ将軍
ぜひぜひ一緒に行きましょ。
モレも未経験者で何が何だか分からない現状。
裸でワイワイするってのは分かりました。

>>プル
既に現地に行ってるかと思ってたのでビックリしましたよ。
ウロウロしてたから迷子かと思ったよっっ。
あの後、アマたんが一生懸命追いかけてエモしようとしてたよwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]