忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末らしく。

大掃除→ボウリング→忘年会→二次会→三次会と。


年末らしい動きをしまして帰宅したのは4時過ぎ、、
どうやって帰ってきたのか(誰かに送ってもらった...)のか覚えてませんっっ


ボウリングの結果はボチボチ。旨くは無いので120いけば十分満足デス。
二次会でカラオケに行ったのですが、最近の歌はサッパリですねぇ...(´д`)

流れに任せて三次会にも参加したのですけど、この頃から記憶が途切れ途切れ。
それでもしっかり自宅で寝てたので良しとしましょ!

会社の大掃除が終わりまして、次は自宅の大掃除が始まります。。。
PCの後ろとか線がごちゃごちゃなので何とかしたいとは思いますけどー・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めり脳
  • 2006/12/29(Fri)00:59
  • Edit
すいませーん
29日そぼろのジョブ、何で準備すればよいですかー??

無題

  • by さ
  • 2006/12/29(Fri)02:25
  • Edit
私も昨日Wiiスポーツでボーリングしました。奇遇。

無題

  • by Az
  • 2006/12/29(Fri)08:30
  • Edit
あ、そういや今日ソボロなのカ
おりぇ何で行こうカシラ、、、、獣?

無題

  • by カプセル
  • 2006/12/29(Fri)13:05
  • Edit
おおw 4時帰宅イェイ!
ソボロ、スタジオ入りにて参戦できないです;
世話になりっぱの現状、ようやくきたソボロ
行けないのがションボリです。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/31(Sun)22:14
  • Edit
>>メリ
たった今...これ見ました...w
とりあえず何も用意しなくて平気だぽ!   (オソw

>>サイアス
ゲームじゃなくて本物で...。
旨い人って言うのは毎回同じ場所に転がせる人だよなぁ?
真ん中のスペアが取れなかったぽ...( ´-ω-`)

>>アゼ
これまたたった今見まして...。
出来ればナイトでっ!!!    (オソw

>>カプ
4時でもかなりきつかったですよ...年取ったなぁっと。
ソボロの事は忘れてスタジオで頑張るのだ!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]