忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウリ部屋の管理。

本日21:00頃より「ソボロツアー」を行いますっ!


早めに揃えば早めに始めたいと思いますので皆様調整の方をお願いします。
ちょと参加人数に不安を感じますが無事に取れればいいなーっと感じます。
今回の「ソボロ」ですが最初の1本はフロンの優先で。残りは希望者でロットします。
トリガーは雑魚掃除の際にドロップするかと思われます。

希望者全員分が取得出来ればいいなーっと考えて居ますが、そんなに甘くは無いかも?
ソボロのNMは倒したこと無いのでちょっと不安ですが、頑張って倒したいデス。

そんな感じで出来る限りの参加をどうぞよろしくお願いします。


昨日の空活動の際にセラからTELを頂きまして、、

「Reana(リナ)」が今年いっぱいでしばらく休憩すると聞きました。

んじゃ何かやらなきゃ!っとは思ったのですが...今日は既に29日。
リナのログイン状況も分からないので年内にイベントをやるのは厳しそうな感じデス・・・。
状況が分かれば参加出来る人だけでも「箱庭」あたりでバリスタでもやりたいなーっと考えてます。

最近LSには顔を出さなくなりましたが「にちゃん」からのメンバーで一緒に冒険した仲間です。
長期休憩に入る前にかるくお別れ会でもやりたいですね?

まぁ、、リナの都合にも寄るのですけど...話が急すぎるねん....。



>>>>>

本日から年末年始休暇へと突入しまして、早速掃除道具を購入しに出かけました。
近所のお店を回りつつ、ちょっと懐がホカホカでしたので何か購入したいなーっと....w

近県にまで行きましてパソコンショップなどを探索します。
お店に行けばほしいものが沢山ある訳ですが、その中でも「キーボード」が欲しくなりました。
今使ってるのは「Logitech」のモノでファンクションなどは丸いボタンなのですよね?
最初使った際にはかなりの違和感を覚えてたのですけど徐々に慣れてきたかなーっと。。。
でもやっぱり使いづらいのですよ、、「変換ボタン」が引っ掛かって押されっぱなしになるのもしばしば。

キーボードを眺めてるとマウスの横にもボタンのある製品を発見っっ!
きっと前から発売されてたのですけど、私は知らなかったので凄く新鮮な気持ちになれました。 (笑
何だか充電器付のワイアレスマウスだったのですけど、これなら電池要らないのか!っと...。

でも充電器がちょっと大きくて(マウスを置く場所)どうなのかなぁーっと散々悩んで購入出来ませんでした。
ファンクションの使い勝手とか考えると新しいの欲しいなぁ?っと思うのですけどね...。

続いて気になったのが「ホームページビルダー」
現在4つほどHPを管理してるのですけど、どれもテキストメモで作っています。
最初の何も分からなかった頃には凄く欲しかったのですけど、今はそんなに必要ないかなーっと思いつつ...
特典?で色々付いてくるのを見たら欲しくなりました。(13,000円ぐらい?)

HPを作るソフトは何種類かありましてどれを買えば良いのか悩みマス。
買ってから後悔したくないので悩みに悩んでこちらも買わずに次の製品を見てみますっっ。

FF11はマウス&キーボードで操作してるのでコントローラーは必要に感じないのですけど、、、
「FMO」用のコントローラーを発見っ!!専用に作られてるだけあり、使い勝手が良いのかなぁ?。
ちょっと使ってみたいなっとは思いましたけど、本体の他にも課金とかしないとダメですので却下。

ペンタイプのマウスとか絵描くのには最高だなーっと感じつつ、お掃除セットを購入したダケでしたっw


そろそろ「Wii」も出回って買えたりしちゃうのかな、、っと微かな希望を感じつつゲームショップに。
皆の方にあるか分からないですが「わんぱくこぞう」に行きましたら中古があったのですけどー・・・



販売価格 35,000円



確かオープン価格だったと思うのと、中古なので金額はお店の自由でも...流石に+10,000は....。
そのうち出回ると思いますし、無理して買う必要も無いなーっと。
PS3の方は徐々に見かけるようになりましたね?金額が金額なので気軽に買えないですけど。




そんな感じで掃除セットのみ入手しまして夕方には帰宅しました。
早速PC周りを整理しつつ掃除開始。PM関係の印刷したものやらがたーくさんゴミとなりました。
ホコリとか何処から出るのか分からないですけど、凄いことになってました....w
途中までやった所ですっかり飽きましてしばしダラダラとネットなどを見て過ごします。

HPの直しやらFlash作りをしなきゃ!っと思いつつやっぱり面倒ですので延び延びになります。
結局TVを見たりしながら夜になってお風呂などを済ませてFFへとログイン。


POLメッセでプルから「メンテ情報」が届きまして、、今日もかっ!っと思わずには居られませんでした。
それでも早めにログインしましてテレポリングを使用しつつ「U部屋」へと向かいます。
「U部屋」に到着した所でログアウトしまして、メンテが終わるのをTVを見ながら待ってみました。


21:30までの予定でしたけど、ちょっと早めに終わりまして「ウリ」がPOPするのを待ちます。
ログインしたメンバーにはU部屋へと向かって貰ったのですがー 下の階層で「Faust」が大暴れっっww
知らずに絡まれた方や、飛ばされた場所が悪かった方などがどんどんお亡くなりに....( ´-人-`)ナムナム。

ある程度メンバーが揃った所で雑魚退治を始めたのですが、それに合わせて「業者」も活動開始。
シンに言われるとおりPOP管理しつつ2?3匹づつ倒したのですけどPOPする気配すらなし。
あんまり数を倒しちゃうと管理出来なくなるって事でしたけどー・・・
倒さないと何時になってもPOPしないし....POPしても業者に取られたら意味ないし...(´д`)ウーン。。。



2006122801
【何処からとも無くこんな感じな方がどんどん増えます。】



フロンが業者から「秋石」を買ってくれっとTELを貰ったとか。フロンが色々話してましたけど・・・
私が交渉する事になりまして「100万」まで値切ってみましたけどダメダメっっwww (450万
時間も無くなって来たのでウリは諦めて既にPOPしてる「マザー」と「Faust」退治へと変更します。

マザーは相変わらず、ファウストは....ほんと強いですよね?・・・。
ナイト盾のが安定するって事ですが、うちのLSのエロナたちは赤で着てくれてるので忍盾デス。
ヘイトを稼ぐ方法が限られてる上に、タイフーンで蝉が直ぐ消されるので難関。
ケアルヘイトで後衛のポジションに行き、タイフーンを連発されたらほぼ壊滅ですっ!


かなりピンチな状況になりましたけど、何とか撃破しまして本日の活動終了?
夏石と春石を入手する事が出来ました。


空終了後にはメリと2人でポイント会議を行います。
メンテで開始が遅れたのと23:30の終了時間を大幅に過ぎたのを調整します。


2006122802
【こう見るとほんと親子に見えますねぇ?・・・】


ポイントの整理をしましてログアウト。
他にも細々とした愚痴をメリに聞いてもらって気分もすっきりする事が出来ましたっ (笑
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2006/12/29(Fri)13:21
  • Edit
空活動お疲れ様です(^v^)
いろいろ大変そーですが装備はかなり魅力あふれますよね!
白虎等街角では見かける事もあるのでいいなぁとくらい
しか思ってなかったですがけんさんのブログ読んでからは
すごいなぁって思いにかわりましたよw
関係ないけど昨日イージス?なんかキンピカの盾みたですw
オレも本来、ユニクロよりはすごい装備が欲しいタイプの
人間ですがプレイスタイルとの関係で思いっきりユニクロ
です。けんさんの白虎姿期待してますよ(:D)┼─┤

無題

  • by Az
  • 2006/12/29(Fri)13:40
  • Edit
ナイトでオネガイすればイイジャナーイ

>>かぷんこ
戦士なら白虎斧!(マニア
手に入れてから其れなりに使ってますが、やはり良い感じ
イージスはあのオヤヂフェイスグラが、、、
新規追加のオートクレール(金エクスっぽいカンジ)とは合いそう
なんにせよ、オレにゃ手が届かん話じゃぜ、、、、w

無題

  • by Az
  • 2006/12/29(Fri)16:28
  • Edit
終わったらワシ、そのまま水道いってぱんちゅ取ってきます
セリーズタブレットがホスィので、、まー詩人フォモならナントカなりソウ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/31(Sun)22:17
  • Edit
>>カプ
忍者にとってはかなり良いと感じますよー(実際最終装備?)
ヘイスト+な上にDEX+15される優れもの!
この他の半ズボンだと「ペルワン」とかになるのよね?
忍者AFに合う装備って行ったら白虎ぐらいなモノでして...。
夢が現実になりそうな気配ですっ!

>>アゼ
赤も欲しいしナイトも欲しい。こんな時ってない?w
ナイトが必要な時はどっちかにお願いしてみるぽ!
侍パンツ欲しいけど、まとまった時間が取れないぽっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]