忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ソボロ助広」

以前から報告していましたが、「バリスタ」の日程が決まりましたので報告します。


何処のLSも人数不足に悩まされてるらしく....LS対抗戦では出来ませんので...

ALICE IN WONDER LAND + Cherish + CampsisGrandiflora LS合同で行います。


Luisa姉さまの提案によりLV60制限になりそうな気配デス。AFなどの準備を。
開催日ですが相手先の都合とバリスタ占用時間を考慮しまして...


2006.01.09(火)PM22:00?PM24:00 【箱庭】


参加者募集してますー
LSメンバーはもちろん、フレやこのHPを見てる方お気軽に参加して下さいまし。


>>>>>

「ソボロ取りツアー」が開催されましたっ!!!


何時もお世話になってる「フロン」へのお礼を含めて開催する事にしました。
裏LSで初めて会ってから何時もレイズをしてくれるフロン。
戦力不足の際には何時もお願いして一緒に行って貰ってます。

そんなフロンが侍を上げてるのを知りまして「ソボロ取り」を行うことにしました。


早めにログイン出来れば早めに始められる!っと言いつつも....
掃除やら用事やらでログインしたのが19:00過ぎ、、、(*゜ー゜)
ドロップの状況にも寄りますけど、これは深夜突入かなぁーっと思ってたのですが。。。


ログインしまして急いでOPで地下壕に。場所は「リヴェーヌ岩塊群サイトB01」
LV50制限でプロマシアMをそこそこ進めてないと行けない場所でした。

入り口前に到着しまして皆様が集まるのを待ちます。
盾が三人居ると安定するとの事でしたのでケンビ(忍)・マサとん(忍)・シル兄(ナ)で盾を。
スタンと精霊でプル(黒)・アンカー(黒)・サイアス(黒)・ぱっくん(黒)。
リフレや弱体などにキッド(赤)、カナたん(赤)、メリノ(詩)。ヒーラーにメロ(白)。
アタッカーでセラ(狩)、アゼ(獣)、ふろん(竜)、トレハンのガム(シ) 総勢15名。

忍・忍・ナ・狩・獣・竜・シ・黒・黒・黒・黒・赤・赤・詩・白。


出発前から夫婦喧嘩勃発でどうなる事かと思いつつ現場へと向かいます。



2006122901
【子供たちが見てる前で痴話喧嘩を始めるメロマサ夫婦っ。】



 楽しかった結婚式から2人が一緒に居るのを見かけたのは初めて....w
 相変わらず楽しいメンバーで色々と盛り上がりましたっっ。



(Masat) 今日は 仲いいフリしにきますた (´∇`)ゞ
(Melou) たまには仲の良いフリでもしてないと、あらぬ誤解をされるしね(=´▽`=)
(Masat) ね



シル兄に急遽「ナイト」でお願いしたのでシル兄が到着するのを雑魚を倒しつつ待ちます。
セラが一生懸命釣って来てくれるのは良いのですけど...徐々に前にっっ。

ソボロの現場は先日「塊」取りに来たことがありましたのですんなり到着。
洞窟の一番奥にソボロのNM「Unstable Cluster」をPOPさせる???がありました。

サイアスから色々と聞きましたけどとりあえず1回戦ってみることに。
洞窟の中に居る邪魔な雑魚を倒しますとトリガーの「クラスタードタール」をボロボロドロップ。
流石にシーフいると違うなぁ?っと思いつつNM退治。

三回攻撃で一瞬で蝉が剥がされましたけどタゲ回しで何とか。
「サークルオブフレーム」が範囲攻撃でかなり痛い攻撃でした。



2006122902
【ブレスパで「ボーボー」うるさいうるさいっ。消せないそうデス。】



いきなりガムが死亡したのにはびっくりしましたけど、無事に撃破しましてソボロドロップ。
どれぐらいのドロップ率か分からなかったので最初からドロップしたのにはニコニコでした。


2006122903
【お約束のシーンは意外にもガムでしたっっ】


フロンが優先でロットしまして1回戦終了。


「???」がPOPするまで15分程度待ちまして2回戦開始。
スタン回しやタゲ回し、緊急時にはしっかりシル兄がタゲを取ってくれまして問題なし。
二個目のソボロをドロップしましたのでアンカーとロット勝負っっっ


Kenbiのロットイン→ソボロ助広に776pts.
Ankerのロットイン→ソボロ助広に941pts.



何時も希望してる際には負けたり、ドロップしないモノなのデス。。。(´д`)
エウボウのNMと戦っても出たことなし。落人・シグナも出たことなし。
ダマインに劇毒、先日の白虎佩楯も....ほんと運の無いデス。


2006122904
【雑魚のクラスターボムなのですけど、珍しく最初から2匹セットでした。(通常3匹?)】


そんな訳で三回戦目ドロップなし、四回戦目でドロップしまして希望者分ゲット出来ました。
「クラスタードタール」が余ってましたので...五戦目ドロップ無し、六戦目ドロップで終了。



2006122905
【三回攻撃の後に範囲攻撃なんぞが着たら持ちませヌー】



全部で六戦やりましてドロップ4個。トレハンのお陰なのか中々良い感じですね?
「スフィフトベルト」とかもコレぐらいのドロップ率にしてくれれば良いのですけど。


最後のボムで微塵をしましてそのまま白門へと帰国。
時間も時間でしたのでそのままログアウトしました。


これで侍を上げる準備で残すはファッションコレクションで入手可能な装備のみ。
「礼拝堂」か「水道」でサブリガ取りをしなきゃダメらしいので後日でも行きたいと思います。
行きたい方いらっしゃいましたら是非一緒に行きましょ!!



※SSのサイズを修正したのですけど旨く行かず小さくなっちゃいました...。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2006/12/31(Sun)16:04
  • Edit
ソボロお疲れ様でしたぁ

歴戦・・・って感じのメンバーでしたねぇ!
ロットも700台なら
『なんとかいけるかぁ』って気持ちになりますよねw

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/31(Sun)22:19
  • Edit
>>カプ
信頼出来るメンバーだったからかなり楽しく、余裕で倒せましたっ!
それよりドロップが思ったよりも良くて助かりましたっw

だって...深夜まで掛かるかと思ってたんだもの...(*´艸`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]