忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔笛の存在。

公式HPに次回のアップで追加される装備のグラが三種類出てました。

装備品は性能が優先されるのが現状ですのでどんなにステキな装備でも性能がダメだと人気薄デス。
お洒落として装備するのは良いのですが競売での購入となると高額になり買えないですよね?

お洒落で性能が良い!ってなるとこれまたとんでもない金額になるのですがっっ。
恐らくアサルトのポイントやらアトルガンの戦績で交換出来るのじゃないかなっと思いますけどどうなる事やら。
HNMの素材とか使わないで一般ユーザーでも装備出来る様なのにして欲しいですっ!


2006121305
【公式HPより拝借】


右:戦士系でしょうか。豪華な感じデス。
中:モンモ・忍系でしょうかね? どんな性能なのか楽しみデス。
左:後衛向けかしら?中世のドレスのような感じですね?


>>>>>

昨日のジュワ取りの際に、メリポに行きたい!って声を聴きましたのでメリポに。
一応20:30からって事でお約束しまして準備を進めます。準備をしてると笛が奪われてる事が発覚っ.....。
あー経験ボーナスが付かないのかーっと残念に思いつつも狩場を捜します。

昨日居たメンバーで忍(私)・戦(アゼ)・詩(メリ)・白(プル)・赤(ネコ)のPT完成。
@前衛を捜したのですけどメロ子は用事があるとかでダメ。どうしよーかなーっと悩んでたとこにセラがPOP。
狩人を加えたPTでメリポへと行く事になりました。


 やっぱり一番楽って思うのは段丘のプークかな?結構稼げるし弱いし。
 でも、ヌルメの場所は人が集まるので段丘は激しくコミコミになります。獲物の取り合いは結構大変。
 私の場合は早めに始めて混み始めたら終わりにするのが理想だと思ってます。
 取り合いの中、ダラダラやっても疲れるし、ストレス貯まるだけですしねっっっ



冬山も良いらしいですけど行った事ないのと狩場までの移動が大変とかで今回はマムークの奥地に行くことに。
早速サンクションを掛けまして白門からワープで向かいます....











すっかり忘れてたのですけど笛が奪われるとワープも出来なくなるのですよね?・・・











2006121301
【ココまで来てワープ出来ないことに気づきました・・・。】


こうなると移動方法はチョコボか徒歩になりまして・・・。
チョコボ屋のご主人が捕虜にされてないことを祈りつつアルザビに。主人が無事に居てほっとしました。


 チョコボ屋のご主人とかの救出順位は低いので捕虜にされると中々戻らないですよね?
 競売のご主人も同じ感じですけど今度捕虜にされたら皆で救出でも行って見ますか!
 主人の代わりにプルを牢屋に入れれば平気かと思いますv




マムークへの入口はかなり遠いので徒歩だと非常に大変ですっっ。



って事で「チキチキチョコボレース in ワジャーム」開催っ!
各馬ゲートに入りましていよいよ出走となりました。(周りの人が見たら何かと思うよね....w)




2006121302
【チョコボレース in ワジャーム。最後の人は後日罰ゲームがあります。】


マムークまでのコースは二種類ありまして北周りと南周りデス。
どっちから行っても同じ感じなのですが南コースはちょっと分かりづらい感じでしょうかね?
アゼ・プルは北周り、私、メリ、ネコ、セラは南周りを選んでワジャームを爆走します。
曲がり角は出来る限りインコースを抜けます。壁に当るとかなりタイムロスになりますね。

南周りメンバーの先頭を走ってたのですけど途中でエジワへと進んじゃいましてっっ。
釣られたメリ・ネコ・セラも同じ場所へと入ってきまして急いでコースへと戻ります。
アゼたちは確実に進みまして....アゼが優勝、メリ、セラ、私、ネコがゴールしまして最後はプル。
プルには何か罰ゲームを考えたいと思いますv

マムークに入ってからもかなりの距離を移動しなくてはなりませんので大変デス。
先日のアップで追加された「カエル」が嫌な位置に配置されてるので倒すしか無い感じですし。

微妙に倒しつつ、スルー出来る敵は放置しましてどんどん奥地へと進みます。
ワープが使えれば直ぐなのですけど...ワープ使えないとかなり不便ですよね・・・。

鏡NMやカエルを避けつつ奥へと進みまして見破りマムが居る場所へと到達。
ここからは倒しながら進む事になりました。

一個目の広場でも獲物はソコソコ居るのですけど黒NMマムが巡回してるので危険。
PTも居たので更に奥の広場へと向かいます。
奥の広場はワイバーンを中心に、ニッパー(カニ)プーク、獣マムやらやら居るので良い感じデス。


2006121303
【赤カニ:ニッパー。回避は低いし攻撃力も無いので大好きです。スピベルは落しませんっw】


EXボーナスが無いので寂しい感じでしたけど、身内だけでしたのでのんびり出来ますね?
時たま命中するセラのスラッグが面白いダメ出てましたけど命中率はかなり低めっ。(本人は認めてませんっ!)
私も久しぶりのメリポになったのですけどワイバーンも気軽に狩れる様になってました。

そんな感じで23:30まで続けまして最後のワイバーンをやってる際にー・・・



2006121304
【ファングラッシュ?で1370ぐらいのダメを受けましてお約束のシーン。】



笛が無かった影響で移動に時間が掛かったのと経験ボーナスが無かったのが残念。
ワープ出来れば直ぐに来れる狩場ですのでまた皆様をお誘いしてメリポに着たいと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/12/14(Thu)16:36
  • Edit
ぷるを牢屋に入れたら一番寂しがるのはヒゲのクセに(´_ゝ`)フフ
罰ゲームは【ケアル】禁止で!白にとって苦行ですな(´・ω・`)
っつーか微塵したのかとおもってたーw

無題

  • by Az
  • 2006/12/14(Thu)17:41
  • Edit
ぶっちゃけ、南ルートのほうが多分近いハズ
というか、最初はプルに抜かれた筈だったんですが、、、、

南ルートとの合流地点で明後日の方向に突っ込んでく矮小生物が見えましたが
気持ちよく朗らかに放置しました。一日一善♪

ヒゲ即死は、DA→蝉全部剥がれ→ファングラッシュの黄金コンボだったね、、、
挑発とかそういうレベルの前にチンでました。合掌ー人ー
全段クリティカル+ヒゲバーサクで防御低下中っぽかったねぇ、、、w 
あの後食らったけどわたしゃ200?400くらい?だったし

無題

  • by カプセル
  • 2006/12/14(Thu)23:31
  • Edit
その裏では野良メリポしてた将軍がきましたよ!

セラさん、ノモカゲにゃんにゃん
と、まぁあんまし普段遊んでない
メンバーと遊べなくて無念です(;´Д`)

そして
以外にけんさんとも遊んでないかも(・∀・)

また 遊んでください!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/15(Fri)15:12
  • Edit
>>プル
そんな「苦行」になる様なのは可哀想ですから...
もっと素晴らしいものを考えますよっ! フフフ

>>アゼ
それまで余裕で倒せてたのですっかり油断してました...w
あれがあるからワイバーンは怖いんだよね?
エセヤの際はキャンプまで運べずに死ぬし...。

>>カプ将軍
今度近いうちに一緒に行きましょ!
やっぱり知り合いとのメリポはのんびりしてて良いものですよーv
出会いを求めた野良も好きですけどっっ。

最近カプの頑張りぶりを見てると遊びに誘いづらくて...w
どんどん一緒に遊びに行きましょ!

その際は「リレイズグッズ」をお忘れなく♪

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]