忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も満員御礼。

年末恒例の「星芒祭」が来週の19日(火)より始まるそうです。


2006年12月19日(火) メンテナンス後から12月31日(日)24:00頃まで。
街中でトレントが大暴れするそうで、冒険者はモーグリを応援するって感じらしいです。

毎年クリスマス時季には三国が綺麗に飾られ「クリスマス」なんだなーっと実感出来ますね?
イベントマニアのテルポンを中心に今年は何が貰えるのか。皆様で一緒に参加出来ると良いですね?

19日にメンテナンスがあるって事はアップもこの時に行われるのかしら?
12月中旬にアップされるって事でしたのでこの頃がちょうどいい時期なのかな?って思いますけど、、
どうなることやら楽しみです。



>>>>>

空活動の日でしたので準備をしまして急いで空へと向かいます。


 この準備が色々と大変でトリガーとオイル、硬くなる装備などでカバンはいっぱいいっぱい。
 先日の四神で多少はトリガーも減りましたけどカバンの空きは2?3個です...(´д`)ウホー
 コレでも余計なモノはモグに置いていくようにしてるのですけどね...w



OPでジ・ダへと行きましてのんびり空を目指します。
毎回時間には余裕を見て移動してるのですけど、結構時間かかるのですよね?
途中で赤チョコボに乗った方を見かけて自分のチョコボのことを思い出したりしました....きっと家出中。
空へと移動した所でごはんを食べまして皆様と合流。

到着すると直ぐにマザーがPOPしてるって事でしたのでPTを組んでからマザーへと向かいます。
途中でファウストもPOPしてるって聞きましたけど、既にマザーへと向かってたのでそのままマザーへ。


 マザー1個前の部屋やウリ部屋の1個前でワープあるのですけど、ここの扉が少々厄介です。
 スイッチは同エリアにあるのですけど、閉まってるからってスイッチ操作に行って戻ると閉まってたり、、、
 運が悪いと一生進めないような感じでしょうかねっっw



マザー部屋を眺めまして準備をしまして急いで釣ります。
釣る際に被害が出ちゃいましたけど、落ち着いて行けば余裕な感じもしなくないのですよね?
影縫い→雑魚を精霊で瞬殺→遅れてくる母親をのんびり退治...これで良いのですけど中々っっ。

二名ほど死亡しまして戦闘開始。今回は私が母親をキープする事になりました。
敵対心+装備に土杖もってひたすら挑発やら?系で攻撃するのですけど簡単にタゲが移動しちゃいます...。
神忍者ともなれば余裕で固定出来るのかなーっと思いますけど、今の私ではコレが精一杯って感じ。
メリポで片手刀を8段階まで上げたら「敵対心+」でも振ろうかと考えてます。
そうなると暗黒とかエセヤはどうなっちゃうんだろーなーっと思わなくも無いですけどね?


2006121401
【マザー:油断してたのか「ガ系」で1000オーバーのダメを受けましてかなり焦りましたっっっ】


コンバしたノモネコが自己回復した際にマザーに攻撃されて死にましたけど無事撃破。
他にも色々なトリガーNMがPOPしたのですけど、麒麟の為にも倒さなきゃダメな白虎のトリガーを狙います。

マザー部屋からエスケプしましてウリ部屋へと向かいます。
ファウストとは既に戦闘中でしたので...って何だか中華なのか外人さんだかが倒して雄たけびを上げてました。
通過しましてウリ部屋に到着。


2006121402
【本日も満員御礼。ツボの様にトリガーを利用しPOPする形には出来ないのでしょうかね?】


ウリ部屋は相変わらずの凄い人だかり。パールの色で判断すると4?5団体が居たかな?って感じデス。
前回のウリが18:30に没との事でしたので時間的には21:30ぐらいから抽選開始(?)かな?っと。
退屈になりそうな見張りの中でもシンがサプリクイズなんぞを用意してくれまして中々盛り上がりました。


 空LSを立ち上げたのですけど、ウリ部屋に集まってくる人の中には知り合いも数名居ました。
 裏LSで一緒になってる方、フレやら、迷子トコやらやら。
 業者の方が「秋石」を880万で売りますシャウトもありましたけど...880万じゃ....( ´-ω-`)ムリムリ。



「秋石」さえ入手出来れば白虎と戦えまして「白虎佩楯」を入手出来る可能性もあるのですけどこれが中々。
更には「白虎印章」あれば麒麟にも挑戦出来るのでかなり張り切っていたのですけどね?
21:00近くから23:30まで見張ったのですけどPOPは無しで終了となりました。



2006121403
【活動終了後にポツリと残った2人。飼い主とペットって感じデス。】


どこの空LSでも問題になってるのは「秋石」の入手方法かと思います。
現在の素材価格と「秋石」の販売価格が釣り合わないので購入もためらう感じです。
先日までの四神素材を売却しても300万ぐらいです...「秋石」が900万近い金額ですので白虎の素材を足しても大赤字。
バタリアバザーを毎日チェックして低価格(550万って言うのを見かけました。)のモノを購入するのが一番なのでしょうか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/12/15(Fri)12:17
  • Edit
あと2?3戦他4神をサクっとやって
素材にかけるしかにゃーねー

嗚呼、眠い

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/18(Mon)10:05
  • Edit
>>アゼ
そうよね?四神を倒した素材で購入するのが早そう。
んでもその素材の価格も軒並み暴落気味...。

何だかな?って感じデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]