忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェンリル

12月中旬に予定されてましたアップが19日(火)に行われるそうです。

今回のアップで新エリアの実装、新装備の実装など楽しみもいっぱいですね?
これで新たなメリポ場所でも作ってくれれば混雑も解消されるのかな?っと微妙に期待とかしてますけどー
水曜日の夜には皆で仲良く新エリア探索とか出来たらいいなーって思ってます。




っと思ったら....




【大人数バトル「サルベージ」について】これが新しく追加されるのかな?w

リンパスなどに似てる感じで人数制限は6名?18名までとか。チームワークを駆使して進みなさいって....。

デュナミス・リンパス・空に続いて「サルベージLS」とかも用意しなきゃダメなのですかっ?w
遺跡の奥に居るボスを倒せっとか何とか書いてありましたけど...
単純にワイワイやりながら進めるエリアを期待してたダケにかなりしょんぼりな感じです?



>>>>>

空LSで一番重要かつ入手困難なトリガーがウリが落します「秋石」デス。


満員御礼のウリ部屋に時たまPOPするNMがドロップするので倒すより釣り勝つのが難しいですね?
一時期は業者がツールを利用して独占してましたけど最近になり排除されたとか。(まだそれっぽいのも居ますけど。)
この「秋石」が無いと「白虎」が出来ない訳でして「白虎」がやれないと「麒麟」も出来ないのですよね?


先日張り込みの際に業者なのか中華なのか分からないですけど「秋石」を880万で売りますシャウトありました。


そのちょっと前にバタリアで550万でバザーしてるのを見たことあったので放置してましたけど・・・
総大将のシンから手段は問わず入手しろ!っとの命令がありましたのでバタリアを毎日チェックする様にしていました。


そして格安とも思える450万でバザーしてる人を発見っっ!!!
LS資金にて購入を考えてたので慌ててログインして幹部の了解を得まして資金を用意します。


お買い得価格と言っても「450万」。


貧乏ぐらしの私では中々用意出来ないのですよー・・・。
隠し資金(単純に倉庫が持ってるギルっ)を集めましてやっとこ450万作りましてバタリアへと急ぎますっ!!
バタリアにはたくさんバザー人が居るので中々表示されないのですけど「秋石」をバザーしてた人が居ないようなー・・・。
僅かな時間でしたけど買われちゃったのかログアウトしたのかは不明ですけど購入出来ませんでした、、、



一部の幹部の方は「500万以下だったら即買いだよ!」って言ってましたけど...そんなギルは無い訳でして...。


幹部達にTELして騒いで買えなかったのが非常に恥ずかしく、そして寂しい結果に何だかしょんぼりでした。。。( ´-ω-`)


そんな騒ぎがあったもののフェンリルの準備が出来てるのに中々行く事が出来なかったのですけどー・・・
セラ・メリ・プルと揃ってたのでフェンリルに行く事にしました。

新婚そうそう浮気問題が発覚して離婚の危機にあるメロ子とその愛人ムロを誘って6名。
けんび(忍)・愛人ムロ(忍)・セラ(狩)・メロ(白)・プル(黒)・メリ(詩)の構成。



 フェンリルに行こう!って話してから半年ぐらい経過してる感じがしますけど・・・
 中々時間とか合わなくて行く事が出来ませんでした。 って言うのは言い訳で...忘れてたダケっ
 上さんやセラフレの分もありますので暇見て行ける様に各音叉の準備だけお願いします。
 呼び球は一度クリアしてれば息吹を集めなくてもリアル1日経過後に貰えますのでご安心を。



最後に行ったのは随分前の話で道順などすっかり忘れてたのですけど石の区より行ける筈!っと。。
プルとメロがクエを受けてないのでムロにお願いして三名はホルトト経由。残り三名は石の区から向かいます。


2006121501
【石の区:水呼びの...クエを受けないと入ることは出来ませんので注意デス。】


水路は75でも余裕で死ねる敵が多くてスニは必須なのですよね?
絡まれる→HPが黄色になる→生命反応に感知して骨登場のパターンが怖いデス。
まぁ今回のメンバーでスニ切らせて絡まれるようなオドジは居ないって分かってましたけどねっ!!


本を見ながら道順をチェックしてどんどん進みます。
夜だったので忍者の足は早くセラとメリを待つ感じでしたけど、流石はメリ。しっかり道順を知ってましたっ。

ホルトト経由の天然迷子のメロ子を含む三名も水路に突入したのですけどー・・・


プル 「地図ないー」

メロ 「地図なーい」



相変わらずで笑えますっ。
そこは愛人ムロがしっかりと案内してくれまして事故もなく無事に合流成功?☆
MPを回復してからフェンリル戦へと突入デス。


2006121502
【満月の泉:石の区から来れると中々早いデス。クエを進めておきましょ!】


ここは無制限BCですので強化・リレとかは中に持ち越せますので入る前に強化を済ませます。
フェンリルと戦ったのは一年ほど前の話ですので内容なんぞ覚えて無いのですよね?・・・
回避重視にしてマンボマンボあれば倒せるとしか思い出せませんっっ。

まずはフェンリルに挑発しましてタゲを取ります。ムロとのタゲ回しで何とかキープ。
装備の違いやらメリポの違いで同じ忍者でもムロにタゲが集中するのは寂しい感じ。(エロビーンだし・・・。)
種族間の越えられない壁みたいなのを感じました。

時たまくる範囲ディスペルで蝉が消されたりしましたけどかなり安定。
ムロに固定にならぬ様に注意しつつ?系やら挑発を使ってヘイトを調整します。(調整って程凄くも無いけど...w)


 忍者二枚でタゲを回す際にはお互いの蝉の枚数を数える様にしています。
 範囲で消された際には蝉を掛けてからタゲを取る感じなのですけど、コレが中々忙しいデス。
 蝉が消されてるのに挑発とかしちゃって被ダメが大きくなったり・・・もっと上手になる様に練習ですね?



フロウでモレを含む三名ほど死にそうになるものの、メロ子の女神で回復してあっさりとクリア。
誰も死なずに行けたので良かったって感じでしょうかね?

ウィンに戻りまして報告をしまして、メリ・プル・メロはワンコをゲット。
モレはすでにワンコとピアスを交換してたので投擲を交換して見ました。(昼間:HP30、夜間回避+10)
中々の性能だと思うのですけど、所詮はエクレアですので倉庫にもしまえないのでその内邪魔になるのですよねっっ

召喚戦後はお約束の呼び出しタイム。
サルタへと行きまして早速フェンリルを呼び出します。少しでも遊べるように私はエセヤ/詩でウロウロ。
エボカーズロールとバラードでMP回復をしてました。


 エボカーズロールは数値にもよりますけど、召喚が居ると+1されるのでかなり有効な感じデス。
 数値がラッキーナンバー?ですと 3+1/3sec で3分間持続します。
 ここにバラも歌ったので 3+1+1 で4づつ回復してた感じでしょうかね?出しっぱなしでもMP減りませんっ!!



2006121503
【メリのフェンリル】


2006121504
【プルのフェンリル】


2006121505
【セラに催促されまして撮影しました....フェンリルの合体がどうとか...?】



そんな感じで遊びつつ時間も時間でしたのでログアウトしました。
何時誘われても良いように音叉の準備だけはしておこうかと思いまけど交換するの忘れちゃうのですよね?
後になって思い出すのはお約束。こんどのんびり周ってみようかと思います。 (ー∇ー;)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2006/12/18(Mon)12:11
  • Edit
いや、うちもイヌなかったわけで。
そしても盾うまくまわせてたと思いまする。

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/12/18(Mon)13:37
  • Edit
音叉取りにいっとかないと(´Д`;)

無題

  • by めりno
  • 2006/12/18(Mon)13:44
  • Edit
けるべろーーーーす!
後日、ハダカでロランベリーに出かけ、丁度のゴブとかに犬をけしかけて楽しみました。嬉しーー
音叉とりにいかネバネバ。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/19(Tue)08:54
  • Edit
>>セラ
セラもワンコ持ってなかったのかっ!
前に一緒にクリアした記憶があったからさ?
既に契約してるもんだと思ってました...w

>>プル
音叉ね...何かのついでだと忘れるんだよね...。
特にマウラとか遠すぎ。

>>メリノ
ケルベロスでしたか...w
何をやってるのかほんと意味不明でした。
丁度のゴブで返り討ちに合えば良かったのに...( ´-ω-`)チェ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]