忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレハンの効果とは

クラブチームの世界一を決める「クラブ・ワールドカップ(W杯)」が行われました。

17日に決勝戦「バルセロナvsインテルナシオナル」が行われましてブラジルのインテルが優勝しました。
昨年もサンパウロ(ブラジル)が優勝したのですけど・・・


今回の大会は「ロナウジーニョ」が騒がれた感じ。
解説者とかうるさくて仕方なかったデス。「ロナウジーニョのバルサが敗れました!」っとか。
世界最強って言われてるクラブが何個もあるのですけどっっ (レアルやらバルサやらユベントスやらやら)

これで事実上世界一は「インテルナシオナル」になった訳で!!!

毎回思うのですけど、有名人の居るチームに対しての解説者の「贔屓」は何とかならないのでしょうね?


さて今回開催された「FIFAクラブワールドカップ」参加クラブチーム全部に賞金が出されます。

優 勝 450万ドル(約4億5千万) 4位 200万ドル(約2億)
準優勝 350万ドル(約3億5千万) 5位 150万ドル(約1億5千万)
3 位 250万ドル(約2億5千万) 6位 100万ドル(約1億)

全部負けた「オークランド」でも1億の賞金が貰えるのは凄いですね?
 

>>>>>

先日「秋石」の購入が出来なかった事を自分なりに悔やみます。
私が空で希望する「白虎佩楯」を落す四神のトリガーでもありますしね、、、
ケンビで見に行った際に「450万」あればその場で購入出来たのですよね...( ´-ω-`)


そんな訳で金策へと行く事にしました。
金策の為にワザワザ裁縫&鍛冶スキルを上げたので迷う事無く砂漠へと移動します。
フェローが呼び出せるのがせめてもの救いでしょうかーダラダラとマンティ狩りを始めます。


2006121601
【うちのナナコもやっとこLV38になりましたーv】


用意した素材は4ダース分(48個)
目標は「たてがみ48個」となるのですけど、トレハンあればそんなに苦労はしない!筈でした。



素材狩りの際には忍/シで良くのですけど、回復方法がヒーリングしか無いのですよね?
通常の攻撃のほとんどは蝉で回避出来るので問題ないのですけど、火炎の息とかは無理デス。
4?5匹倒してヒーリングのパターンでぐるぐる回ってマンティを倒します。

今までのパターンですと3匹で1個落せばかなり良い感じ。3匹で1個でもまぁまぁって感じでした。




っがー!!!




今回は何匹倒しても「たてがみ」のドロップがありませんで....。
朝8時から初めて気づけば一時間半の9:30の時点で3個しかドロップしてないっと・・・。倒した数不明。
トレハンの効果があるのか無いのか....かなりイライラ。

そのままお昼まで続けるも結局12個程度しかドロップしなかったので飽きれてログアウト。


 用意しちゃった材料もあるのでしばらくは砂漠生活が続きそうな気配・・・。
 欲張りすぎは身を滅ぼしますね....(。_。)



先日レンタル屋さんで見かけた「ハウス・オブ・デッド2」を借りてみました。(トリック -劇場版2-も..)
この関係って本数が少なくて借りるのに非常に苦労する作品だったりするのですけどー・・・

■ハウス・オブ・デッド2

私の利用してるファミブでは作品に「店長のコメント」見たいなのがのってまして☆印が付いてます。
☆が多い方がお奨めみたいな感じなのですけど、この作品は「★★★★☆」。
「大人気だった前作ハウス・オブ・デッド待望の続編登場!」見たいな感じで書いてあったのですよね?

内容は..
死者を蘇らせる研究をしている大学教授が、実験に失敗?してゾンビ(超人類らしい)が大学内で大暴れ!
ワクチンを作る為、ゼロ世代のゾンビを探しに軍隊と科学者が大学に向かう。って感じ。

元々一匹ゾンビが居まして、そのゾンビの血が「ゼロ世代」とか言われてるモノらしいデス。
まったりゾンビの世界とは違いまして噛まてからソンビになるまでが早い事、早い事。
「あー噛まれたー 襲ってきたー」って感じで分かります?w 「蚊」に寄る感染などもありましたね?

最後の方で学校から脱出する場面あるのですけど大量のゾンビに囲まれた中を突っ切る主役たち。
どう考えても噛まれてるだろーって思うシーンでした。触られてるし捕まれてるし...。
先日見た「バタリアン4」並に酷い作品で、店長がどうして★4つも付けたのか問い詰めたかったデス。



■トリック -劇場版2-

ご存知、仲間さんと阿部さんが活躍するモノなのですけどー・・・私はあんまり好きじゃなかったりします...。
友人から薦められて見たりしましたけど正直面白く無いような....。
「ふーん」って感じで最後までは見ましたけどね?



晴れてましたので布団を干したり、部屋掃除などをしまして夜まで過ごしまして....
フラッシュなどを作らなきゃ!って気持ちはあるのですけど、ほったらかしでTVとか見て過ごしました。
年内に完成させたいって思ってましたけど、、、何だか無理そうな気配っっ。のんびりと作りましょうかね?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2006/12/18(Mon)21:15
  • Edit
ソロの素材狩りって修行そのものですよねw
オレもまたズヴァ内郭にこもるの嫌だぁぁぁぁあああw
って言ってる場合なないっすw

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/19(Tue)10:55
  • Edit
>>カプ将軍
そそ!正しく修業だねぇ...
ズヴァに比べたら空が見えるので気がまぎれるけどね?
最近のドロップの悪さは酷いモノがありますよ...( ´-ω-`)

って言ってる場合じゃないんだよねっwっうえww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]