忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉庫の大掃除

もう年末ですね? 忘年会やらで皆様お忙しくなることかと思います。

「ソボロ」の日程をそろそろ決めたいと思うのですけど、流石に皆様の都合を合わせると厳しい感じ。
時間は21:00ぐらいから24:00までやりたいと思うのですけど揃えばその前から始めたいと思います。


んで日程なのですけどー・・・ 22日(金)あたりは如何でしょうか?


会社で忘年会とかあるかと思うので当ってなければいいなーって感じデス。
サララたちのリンパスが何時だったか思い出せないのですけど...多分、メロとかも平気だったかなーっと。


何分、急な話ですので参加出来る方が少ない場合には変更したいと思います。
皆様の参加を心からお待ち申しあげますー。


>>>>>

昨日購入した素材のことを考えるとかなり気が重かったのですけど朝から砂漠でマンティ退治。
昨日と同じ様にほんとドロップが渋いこと渋いこと....(´д`)ぅぅぅ。

少し前に来た際にはそこそこのドロップでしたのですけど、どうなってる事やらやら。


そんな状況を見かねたノモネコが「マスクのが儲かるんじゃん?」っと、、、


彫金53でマスク分解ウマー出来なくも無いのですけどマスクのドロップ率を考えるとどっちもどっち?w
Gインゴも最近は暴落気味でして1個30,000Gとお安くなってるのですよね?
どっちが良いのかはワカラナイですけど「鈎縄」の為に用意した素材がいっぱいですので...。


あんまりにもドロップが悪いので続ける気力もなくなりまして白門→ジュノ→バスと移動します。
大量に残った素材を倉庫へと送ったのですけど、倉庫も何だかいっぱいいっぱい...。
送るだけ送ったので後で整理すればいいやっと思いましてバタリアへと「秋石」を捜しに行きます。

先日見かけた450万は無かったのですけど650万を発見....。
500万以下じゃないと怒られる&資金不足ですので諦めました。


 そもそも、エコの資金はまだそこまで貯まってないのですよね?
 白虎倒して得られる素材を売却しても赤字になりそうなので判断が難しいところデス。



食事の為一回ログアウト。
先日入ってた広告を見ると任天堂の「Wii」が抽選販売されると載ってました。
何故か購入出来ないと欲しくなる性格でしたので抽選券を貰いに行こうかと凄く悩んだのですけどヤメ。
10:00に抽選券を配って13:00に発表だったのでDVDを返しに行くついでに結果だけ見てみました。



「Wii」の入荷台数は5台。抽選結果の数字の最高は96番....w



5台の「Wii」を求めて100名近い人が応募したってことなのかな、、、100名以上かも!?
クリスマスプレゼントに「Wii」を求められた親も多いと思いますけどかなりの競争率デスネ。



何気に発売されてた「龍が如く2」を買って帰ろう!っと思ってたのですけど買い忘れて夕方に帰宅。
ご飯やらお風呂などを済ませてから「FIFAクラブワールドカップ」の観戦をしてましたっ。

終わってからFFにログインしまして倉庫の整理を。3キャラ倉庫居るのですけどかなりゴチャゴチャ...
合成に使った半端な素材やらを全て店売りに売却したり、低LVの装備も全部店売りで売却します。




 ノアドマントが2個、トラベラーズマントが2個...DEXの指輪が3個...アーチャーナイフが6本とか...何で?w
 リザード2セット、チェーン半端で数個...滅茶苦茶な倉庫にビックリ。同じ装備品が数個あるのは・・・




倉庫を整理しまして素材を倉庫に送り直しまして、遊ぶ相手も居なかったのでログアウト。
そろそろ年賀状も用意しないとですよね? 何だかとっても忙しくなりそうな気配デス...。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2006/12/18(Mon)13:09
  • Edit
何で全部店売り。
お金ないならちゃんと競売に。
まさかそれらのNM品まで売っちゃってない・・・よね?

無題

  • by ぷる@ポロッゴ萌え
  • 2006/12/18(Mon)13:42
  • Edit
Wiiゲッツ!(σ´∀`)σ

無題

  • by めりno
  • 2006/12/18(Mon)13:50
  • Edit
>ソボーロ
22日金曜日はめったにない遅番で、下手すると帰宅が23時くらいになる可能性が。お手伝いできず残念デス・・・

無題

  • by Az
  • 2006/12/18(Mon)14:02
  • Edit
>>ぷる
おいィ?ちょっと体育館裏来てみ?^^

年末出費多くて(というかゲーム買いすぎで)マネーがにぃ、、、、
箱360ホシー!

無題

  • by カプセル
  • 2006/12/18(Mon)21:34
  • Edit
22日は参加不可能です。。。

役立たずでごめんなさいーーー!

もし変更があるなら頑張ります(`´)ゞ

無題

  • by てるぽん
  • 2006/12/19(Tue)09:04
  • Edit
22日、ごめんなさい(つд・)

年末は28日から、休みなので、
28日?30日あたりならば、空いています。

参加できる日に変更あれば、頑張ります?(・◇・)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/19(Tue)11:08
  • Edit
>>サイアス
NMの品物は一応まだ倉庫にありますーv
競売に出品するのも面倒なのよね?ジュノには1人しか居ないのよね...(´д`)

>>プル
良いな?。
コントローラー振り回して家具とか壊さないように注意だよ!

>>メリノ・カプ・テルポン
「ソボロ」参加出来ない人が多すぎですので延期します!
流石に来れない人が多すぎるので戦力不足かと...。
年末ですので日程を組むのも難しそうな気配デス。


>>アゼ
モレも「xbox」ほしぃ? やりたいゲームが一杯何だよね?
「DEADRISING」とか凄くやりたいですわー!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]