忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「秋石」500万G

「ソボロ」の予定ですが皆様予定が無理そうですので延期したいと思います。

やっぱり急な決定でしたので無理な人が多いですよね?年末ですし...。

今週は無理そうですので来週末ぐらいの29日(金)で如何でしょうか?

時間は変わらずのPM21:00ぐらいより。早く揃ったらどんどん始めたいと考えてます。

師走の忙しい時期かと思いますけど、ちょっと人数揃えないと厳しそうです。
是非、ご協力の方を宜しくお願いします。


「Wii」の0.6mmストラップを無料交換するそうです。

私は入手出来てないので関係ないのですけど0.6mm⇒1.0mmのモノに交換出来るので交換しましょ!
この発表で海外では「集団告訴」するとか。お国柄とは言え大変な問題になりそうです。


?任天堂より?
なお、Wiiリモコンは強く振らなくてもゲームプレイに支障はありませんので、
しっかりと握っていただき、楽しんでいただきますようお願いします。


ゲーム中の様子が目に見えて...何だか笑えますw


>>>>>

「秋石」を450万で買いそびれてから毎日バザーチェックをする様にしています。
最近見かけたのでは650万が一番安かったのですが、遂に500万でバザーしてる人を発見!
シンに相談しまして遂に購入する事にしました。


 ウリ部屋の業者が減ったって話ですがやっぱりツールを使ってるご様子デス。
 聞いた話ですと抽選のゴーレムが分かっていてそれだけを倒し続けてるとか。。
 すでにGMにも報告済らしいですけど、処罰が下るのはしばらく先の話でしょうかね?



2006121801

2006121802
【白虎トリガーの秋石を500万ギルにて購入っ!!! ※証拠写真..】


「白虎」を倒す事が出来れば「麒麟」へ挑戦も出来るのですよね?
麒麟を18名で倒せるのか知りませんけどますます楽しくなりそうな気配デス。
その前に「白虎佩楯」が出ればっ!っとかすかに期待してるのですけど、、どうなる事やら。


トリガーの「秋石」はポストで送れないので丁度シーフで希望を出してたネコを経由してケンビに。
ケンビはバスに居たので急いでジュノへと向かいます。


2006121803
【シーフネコ。誘われないと言ってましたけど、このLVのシフは強いのにね?】


その頃メリ・プルコンビがクフィムで低LVageをしてるとかで邪魔しに行って見ました。
忍(プル)に青(メリ)回復用に何だかタルが居ましたけど...セラと一緒にクフィムに。

プルとメリがお揃いの装備で骨やらミミズやら巨人やら魚やらと戦ってました。
何だか保育士にでもなった気分デス。



2006121804
【自分より大きなモノには興味津々。】



 メリが青をやってたのですけど、このLVでもヘッドが大活躍ですね?
 テクニカルなジョブかと思いますけど、やりこむと面白そうなジョブですね。
 ヒゲじゃなければ迷わず上げたい所ですが....ヒゲですのでっっっ。




2006121805
【木の陰から2人を見守るパパ。】



 最近LSで流行ってる低LVageを初めて見たのですけど面白そうですっ!!
 最近は効率重視でやってた私にはのんびりした雰囲気が「ステキ」に感じました。
 でも私が入ってたらすぐに6人PTを組んでカザムあたりでマンドラを倒してるんだろなぁ...(´?`)
 癖って治らないモノですよね?・・・。



しばらく見てたのですけど、流石に飽きまして白門に帰国。
微塵で白門に戻ったのですけど、HPの減った敵は経験貰えなかったでした??
それともモレとPT組んでたセラが残ってたので経験貰えなかったのかなぁ...。


白門に戻りまして競売などを眺めつつモグで過ごしてますとパクカナからTELが。
「暇だったらミッション手伝って!!」って事だったのですけど...アトルガンMで戦闘の無いミッション....。


手順だけ説明しまして2人で手繋いで行って貰うことにしました。


しばらくシャウトとか聞いてたのですけど興味があるのが無かったのでそのままログアウト。
来年の仕事初めが4日からで4・5・6と有給を使って8日まで休んじゃおうか悩み中のケンビでした。

そうするとお盆とかが休めなくなりそうなのよね?6日だけ有給使って6・7・8の三連休にしようかなぁ?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる風味
  • 2006/12/19(Tue)12:22
  • Edit
まー 効率がいいに越した事はないんだろうけどね
仲間同士だから出来るまったりのんびり空間っていうのもたまにはいいもんですょ。(´ー`)

とか言って身内に甘え過ぎて術覚えてないです【ごめんなさい】www
そろそろ覚えますとも!wwwwっうぇうぇ

無題

  • by Az
  • 2006/12/19(Tue)12:25
  • Edit
デフォで7日まで休みです
29まで仕事ですガガッガアガガ

>>めりぷる
先こされたあああああああああ!!!
いいもんね!ノエルと踊りながらソロするもんね!ウッキー!

無題

  • by さ
  • 2006/12/19(Tue)14:24
  • Edit
ほとんど白虎ぽいのが出たんだけどどうしましょう。
私のジニーウェスキット、ゼニスミトン+1もどうしましょう。
ブベラッシュ。

無題

  • by めろ
  • 2006/12/19(Tue)16:10
  • Edit
サルベージ装備が神すぎる(ー∇ー;)
入手難易度によっては、リンバス・空・裏真面目に通ってるヒマ無くなるかも、、、ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず薄金欲しい♪

無題

  • by めろ
  • 2006/12/19(Tue)16:12
  • Edit
あ、ソボロ取り、29日は微妙?とりあえず年末なので、お呼ばれが多くなりそう。

インはすると思うけど、入る時間が遅いかも、、、。

無題

  • by Az
  • 2006/12/19(Tue)18:31
  • Edit
私のヴァナ仮面(仮 用のケーニヒシャレルもどうしましょう

っと思ったが、ガチ盾用には未だ神か、、、、盾スキール&VITも上がるし防御タケェし
何せ頭だけで胴のスコハと同じ防御、、、いやスコハを頭にかぶるわけではなくて!!

空に固執する必要はなくなったかもー?
ますます戦士AF2死亡。いやまあどうでもいいですガガガガガ
ナイト胴の輝きは永遠です。だってアレス悪役っぽいし



あ、(サルベージ目的で)格闘要求されてもスキル低いので宜しく。
さすがに格闘までは手が回りませぬ

無題

  • by めりno
  • 2006/12/19(Tue)18:59
  • Edit
ジュースがスタックできれば、もうちょっとペースよく狩れると思うこの身のつらさよー。
ワイルドカロットのエフェクトが楽しみな今日このごろですーる。

>アズさん
いつものごとく、あんましレベル上がってないので(他ゲーはほどほどで切りあげて)カモンヌカモンヌデスゾ。

無題

  • by カプセル
  • 2006/12/19(Tue)20:09
  • Edit
うう 29日も不可です(;´Д`)

なんとも・・・ごめんなさい!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/20(Wed)09:42
  • Edit
>>プル
術覚えて無かったのかっ!w
弐のあるものは弐だけあれば十分かと思われますわ。
壱は詠唱が長すぎて使いづらいデス。
呪縛とかも弐が出れば良いんだけど、流石にそれは無理だよナー。

>>アゼ
いいな...7日まで休みって。。。
4日から仕事だと新年明けてのんびりする前に仕事って感じだよね?
お盆とかGWのことを考えると有給の使い方も難しいデス。

>>サイアス
凄い装備が来たね?・・・。
空LS立ち上げてたった一ヶ月半にて新たな装備の登場。
これで空LSの数も一気に減りそうな気がしますよ....。

んでも個人的に白虎のグラが好きなのでまだまだ続けますよ!!

>>メロ子
サルベージの装備凄すぎだねぇ....免罪装備が霞んで見えますわ....。
シャイルとかも潰されちゃったし、大金で購入した人とかの暴動が起こりそうデス。
デュナミス装備も軒並み劣化となっちゃったし、、、□eのやり方が分かりませぬ。
「ソボロ」は出来る限り宜しくです。兄も誘ってお願いしますわ?・・・

>>またアゼ
グラが微妙なのが救いなのかなぁ?w
空の装備も微妙な感じになっちゃいましたけどまだまだ行けると思いますヨ。
「エコ」の寿命が短くなったのは感じますけど、まだまだ頑張って行きましょ!

格闘ねぇ...モンモも何もやってないからさ? スキル一桁だった気がするよ...。

>>めりの
ジュースもそろそろスタック出来ても良いかと思うけどね?
いちいち材料揃えて搾るのも大変だものねっ!!!
ワイルドカロットってナンだっけか...w

>>カプ将軍
あらまー 年末だから皆様忙しいと思いますよー
あんまり気にしないで来れたら是非お力をお貸し下さいまし。

無題

  • by Az
  • 2006/12/20(Wed)09:58
  • Edit
確かにイカレポ○チな性能なサルベージですが
頭の強化にオリハルコン1D
胴の強化にアルザビウーツ鋼1D

特にアルザビウーツはスキルちょ高い上、材料のクロマ×2が火山堀&ウーツ鉱が裏

どうかんがえても一般人には手が出ません
新コンテンツなので、一度行くのは良いですが
新裏ドロップ並&制限キツく、アサルト戦績使用と
私的に継続的に行く要素全く無いと思われます

むしろ急いで行く必要ないかと
つか二度目は暫く行く気ないズラ

空はまだ安泰かと

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/21(Thu)11:34
  • Edit
>>アゼ
クリアすると全員が貰えるとか何とか。
事実は分からないけどクリアで貰えるなら良いかもねっ!

素材は無理だーw

無題

  • by Az
  • 2006/12/21(Thu)11:43
  • Edit
>>ひげ
それネタらしいw

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/22(Fri)08:06
  • Edit
>>アゼ
やっぱりそんなに甘くは無いよなっwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]