忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神装備なの!?

「今までの装備は何だったの?」っと思われる今回のアップ。


免罪装備に四神装備、デュナミスのAF2などよりも性能の良い装備が追加されましたね....。
正直やりすぎでは?っと思わずには居られませんけど新しい装備も中々大変そうな気配デス。


新装備は「サルベージ」にて敵が落すとか、ボスを倒せば全員手に入るとか言われてますけど・・・
実際にクリアした報告が無いので不明。あんまり期待するのもヤバそうデス。


>>>>>

アップを済ませまして早速ログインしてみます。バッチの後はどこも賑やかで良い雰囲気ですよね?
LSにも既に皆様居まして色々なお話をしていました。
早速、サルベージを!っと思ったのですけど、本日は「リンパス」でしたのでジュノへと向かいます。


 裏LSでも「新装備」のことで随分と盛り上がって居ました。
 今週末に「サルベージ」へと行くらしいので予定が合えば参加したいと思ってますけどー・・・。



本日のリンパスは「テメナス中央塔1階」(wikiで調べてみましたっwwww)
ええ、相変わらず付いていくだけですので何処に向かってるのか?何を求めてるのか?は分かりません。
こんな私でも分かってるのは三箇所のゲートクリスタルよりアル・タユに移動してNMよりカードを入手するって事!
足元の”エイ”と頭上の”クラゲ”に注意しつつ、皆の後を追いかけてNMを倒します。

カードを入手したらフ・ゾイの様な場所へとエリア移動しましてワープより移動します。
ワープを調べると選択地が何個か出るのですけど「ブーン」ってログが出ると1個になるのでそれまで待ちます。


2006121906
【このワープから中に突入するのですけど、人がいっぱい居ました。】


 選択地があると何処に行けば良いのかワカラナイのですよね?
 最初のうちは「何処に入ればいいの?」って事を聞いてましたけど、最近は「ブーン」まで待ってます。
 間違った選択をしちゃって皆様に迷惑を掛けると申し訳ないですしね。



皆に付いて行きまして最初はオバケを倒します。呪いとか状態変化が微妙にいやらしい感じ。
次に骨を倒しまして、アーリマンに気づかれないようにドラゴンを倒しまして引き返してアーリマン退治。
何をやってるのかサッパリだったのですけど、何でも対になってて強くなるとか。

 アーリマン=ドラゴン、オバケ=ツボ、骨=ウェポンで組んでるらしいデス。
 ドラゴンが強くなると厳しいのでアーリマンを放置して先にドラゴンを倒したらしいですね?



2006121907
【アーリマン:サイレスが入らないのでスリプガとかまともに食らいましたっっ】


こいつが滅茶苦茶強いんですよ!!そこそこ命中重視の装備だったのですけど後半はミスの連発っっっ!
シフさんが忍盾を交互に騙してくれましたのでタゲは維持出来ましたけどきつかったです...。


2006121908
【ウェポン:怒りの旋風は少なかったですけど、やっぱりコイツも強い強いっっ】


旋風で蝉が剥がされ、怒りの一撃で大ダメージ。回復ヘイトで後衛にタゲのパターンで白さん死亡...。
後衛さんがケアルヘイトで死ぬと己の未熟さを再確認させられます...( ´-ω-`)ぅぅぅ。
ウェポンもアーリマンと同じく後半はミスを連発。マンボマンボでも無いと当らないです?・・・。


何とかウェポンを倒しまして最後はツボを攻撃します。
ツボもやっぱり強めだったのですけど、アーリマンやウェポンに比べると楽って感じでした。
ツボを倒しまして箱がPOPし明けて終了?v
今回は「赤」素材と古銭が出ましてランダムで上位8名は4枚でした。ランダムで高い数字が出せる筈も無く。。




古銭3枚ゲット。




これでやっとこ30枚。ボクサーマントとか欲しいですけど入手まではしばらく掛かりそうデス。


リンパスを終了しましてアゼへとTELしまして「ジュワ組」の様子を聞きます。
まだ見張るようなら向かおうかと思ったのですが、何でも抽選に入ってなかったので帰ってきたとか。
それならば空へのワープを開通させよう!っと思いましてへと向かいます。


 メリは何時もアル・タユ経由で移動してるけど、モレは道がよく分からないですよね?
 ニッタニーが案内してくれたので行けましたけど、ソロだったら死にそうな感じデス。



今回のアップで「転送の間」より空へと移動出来る様になった訳ですけど、何だかややこしいデス。
開通条件にはPM:天使たちの抗いをコンプしてないと無理らしいです。(種族塔に登るヤツ)

?タブナジア地下壕の二階で称号を「クリスタル戦士」にする。
?トゥーリアの庭の緑色ワープ装置でデータを登録。
?各テレポゲートよりプロミヴォンの中に入り右側のスイッチにチップをトレードで修復。
チップは三国でゴブが販売してるのですけど何のチップを使用するのかは不明デス。



2006121909
【タブナジア地下壕二階のこのタルが称号の変更をしてくれます。300ギル。】



この頃、アゼたちがアサルトに行くって事でしたので白門へと戻りまして誘われるのをお待ちします、、


これが中々誘われなくてサーチをすると皆様「アルザビ」に。ビシージって事でしたので参戦して見ました。
ビシージはかなり久しぶりだったのですけど、相変わらずの凄い人で何が何だかっっっ
目に付く敵を攻撃してたらあっさりと終了しまして 400リミポ頂く事が出来ました。ヾ(^-^)ゞ


アサルトは先日失敗しました「クラボエール男爵警護」に。(私・アゼ・カプ・ボン・メリ・プル)
前回失敗してるので今回は作戦を考えますっ!!

カプが情報を教えてくれたのでスニして護衛しつつケアルシャワーを。

どんどこ絡まれて増えてきた所で「ディアガ」で逃げます!どんどん逃げます!
骨やオバケなどを大量に引き連れまして道も分からぬままテキトーに逃げます!!!
死にそうになったところで微塵っっ!!


 アゼに言われるまで微塵の存在を忘れてたのは内緒デス


骨が離れた所でリレで起きまして衰弱の回復を待ちます。
マップを確認しながら合流方法を考えてると.....男爵が死亡しまして終了?・・・。


2006121910
【逃げ切れると思ったのですけど足が遅かったデス...。】


失敗したままでは悔しかったのですけど寝る前にやる事がありましたのでログアウト。
「サルベージ」ではアサルトポイントを利用するらしいのでポイントを貯めなきゃですね。

今までおサボリしてた分、ここに着て響くとは思いも寄りませんでした、、、(´д`)ちぃ。



>>>>>> 新装備の情報 <<<<<<



56831_1
【アレス系Lv75 戦ナ暗竜 コンビネーション:ダブルアタック+ :武器はオートクレールかな?】

・アレスマスク 防28 HP+2% MP+2% 命中+12 攻+12 回避-12
・アレスキュイラス 防55 HP+3% MP+3% STR+12 VIT+12 攻+24 リフレシュ
・アレスガントレット防20 HP+1% MP+1% STR+4 VIT+4 命中+10
・アレスフランチャー 防35 HP+2% MP+2% STR+6 DEX+6 INT-3 MND-3 ダブルアタック+2%
・アレスソルレット 防20 HP+2% MP+2% VIT+3 AGI+3 命中+7 攻+7 回避-7

総合:
防158 HP+10% MP+10% 攻+19 命中+29 回避-19 STR+22 INT-3
AGI+6 VIT+16 DEX+6 MND-3 DA+2% リフレシュ



56831_2
【スカディ系Lv75 シ獣狩コ コンビネーション:クリティカルヒット+ :武器はオートクレールかな?】

・スカディバイザー 防15 DEX+4 AGI+4 攻+6 飛攻+6 ヘイスト+3%
・スカディクウィリ 防40 DEX+8 AGI+8 CHR+8 命中+10 攻+5 飛命+10 飛攻+5 回避-10
・スカディバズバンド 防17 STR+5 AGI+5 攻+10 飛攻+10
・スカディショウス 防28 命中+4 攻+5 飛命+4 飛攻+5 ストアTP+7 ヘイスト+2%
・スカディジャンボー 防16 STR+3 VIT+3 命中+5 飛命+5 回避-5 移動速度アップ

総合:
防116 攻+26 命中+19 回避-15 飛命+19 飛攻+26 STR+3 AGI+17
VIT+3 DEX+12 MND-3 CHR+8 STP+7 ヘイスト+5% 移動速度アップ



56831_3
【薄金系Lv75 モ侍忍か コンビネーション:ヘイスト+  :武器は胡鬼板かな?】

・薄金総面 防20 STR+3 AGI+3 命中+7 回避+7 ヘイスト+3%
・薄金腹巻 防40 STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12 回避+12 ストアTP+6
・薄金篭手 防20 命中+10 回避+10 モクシャ+5 カウンター+2
・薄金膝甲 防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3%
・薄金脛当 防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5

総合:
防132 攻+17 命中+29 回避+29 STR+16 INT+8 AGI+3 DEX+13
STP+13 ヘイスト+8% モクシャ+5 カウンター+2 敵対心+5



56831_4
【マルドゥク系Lv75 白吟召 コンビネーション:ファストキャスト効果+ :武器は胡鬼板かな?】

・マルドゥクティアラ 防17 MP+4% MND+3 CHR+3 神聖魔法スキル+7 歌唱スキル+7 召喚魔法スキル+7 敵対心-3
・マルドゥクジュバ 防40 HP+3% MP+3% MND+12 CHR+12 ファストキャスト効果アップ リフレシュ
・マルドゥクダスタナ 防20 MP+2% MND+6 CHR+6 リジェネ 敵対心-4
・マルドゥクシャルワ 防32 MP+3% CHR+10 回復魔法スキル+5 管楽器スキル+5 召喚魔法スキル+5
・マルドゥククラッコ 防20 MP+3% MND+10 弱体魔法スキル+5 弦楽器スキル+5 召喚魔法スキル+5 敵対心-4

総合:
防129 HP+3% MP+15% MND+28 CHR+28 神聖魔法スキル+7
回復魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 歌唱スキル+7
管楽器スキル+5 弦楽器スキル+5 召喚魔法スキル+17
敵対心-13 リフレシュ リジェネ ファストキャスト効果アップ



56831_5
【モリガン系Lv75 黒赤青 コンビネーション:魔法攻撃力アップ+ :武器は胡鬼板かな?】

・モリガンコロナル 防15 MP+20 STR+4 INT+4 MND+4 命中+5 魔法命中率+5
・モリガンローブ 防38 STR+8 INT+8 MND+8 命中+5 攻+5 魔法攻撃力アップ+5 リフレシュ
・モリガンカフス 防21 MP+25 命中+5 攻+5 魔法命中率+5 魔法攻撃力アップ+5
・モリガンスロップス 防27 MP+25 STR+3 INT+10 MND+10 敵対心-2
・モリガンピガッシュ 防18 MP+20 STR+3 INT+3 MND+10 敵対心-2

総合:
防92 MP+65 攻+10 命中+10 STR+18 INT+25 MND+32 魔法命中率+10
魔法攻撃力アップ+10 敵対心-4 リフレシュ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/12/20(Wed)13:49
  • Edit
マルドゥクが気になるですー
武器は羽子板ー?二刀流したら楽しそうデス

無題

  • by Az
  • 2006/12/20(Wed)14:32
  • Edit
最終形態に関しては、昨日の記述にレスしたけど頭胴に関してはやばそげ
良く考えてみたら、ナイト的にはパラ忍でもしない限り微妙、、、
取れるならホマムのほうがいいかも。グラ的にもw

っつうか、想像以上に厳しいらしいです。
取り合えずアイテム云々抜きにして、新コンテンツってことで一度いってみますかね?

クラボエールのジジイはアホ過ぎます、、、、殺意が芽生えました
クラボエール掃討作戦【はい、お願いします】

無題

  • by めろ
  • 2006/12/20(Wed)16:25
  • Edit
サルベ、昨日行ってきました。LSとか作って固定化して、ある程度戦術が固まってきたら、楽にいけるのでわっ?って感じでした。野良で最終階層まで行けたっぽいし(-_-;)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/21(Thu)11:32
  • Edit
&gt;&gt;プル
この武器ってもしかしてイベントで貰えるのかも?
「サルベージ」の影に隠れてるけどイベントもやってるんだよね?

&gt;&gt;アゼ
格闘スキルが低いから上げるトコからだ...
アサルトの戦績も少ないので貯めなきゃだし...
流石に凄い装備だから入手難易度もそれなりって感じかな...。

&gt;&gt;メロ子
やっぱり専用LSが必要らしいね?
18人ぐらいなら何とかなるのかなぁーって思うけど...。
厳しそうだけど面白そうだねーv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]