忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無念っ

先日から話をしてました「ソボロ助広」のNM退治を年内にも行きたいと思います


侍をやる方でしたら喉から手が出るぐらいに欲しい武器でしょうか。私も是非欲しいと思ってます。
何時もお世話になってるフロンを優先にし希望者分出来ればいいなーって思ってますけど・・・。

経験者のブログを見る限りではドロップが良かったり悪かったりって感じデス。
制限エリアって事もありまして準備などを含めて中々厳しい状況かと思いますが是非協力をお願いします。


作戦は、印スリプル⇒フリーズ⇒印スリプル⇒ファイア?⇒印スリプル⇒フリーズ⇒・・・ って感じで。


精霊を中心にしたいと思いますので、黒さんを多めに誘いたいと思います。今考えてる構成は....

ケンビ(詩か忍)・めりの(黒か詩)・ぷる(黒)・サイアス(黒)
メロ(白/黒)・ぱっくん(黒)・カナたん(黒)・サララ(詩)・ガム(シフ)・てるぽん(黒)
アゼ(戦か獣)・カプ(戦)・ふろん(白)・キッド(赤/黒)



場所が場所だけに行ける人が限られちゃうのが寂しい感じですが、ここに@何人か誘いたいと思います。
皆様の都合の良い日を設定したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。



>>>>>

リンパスの日だったのですが仕事が遅くなりまして急いで帰ったのですけど帰宅したのが21時過ぎ。
リンパスは途中参加は不可ですのでのんびりする事にしました。

 行き先とか関係なく出来る限り参加しようと思ってるのですけど...仕事の都合だったのでお許しをー


まずはサンドへ行きまして、メリプルと一緒に先日撮影し忘れたシーンを撮影します。
これで序盤のシーンは出来そうなので1回作成してみて様子を見る感じになるかと思います。
2人ともテキパキと動いてくれまして中々良い感じに撮影する事が出来ましたっっ。

その頃、アゼネコとノモネコの凸凹コンビが「ジュワタコ」の見張りをしてたので急いで合流します。


 普段はウィンからOPで移動してたので、久しぶりにヨトから向かうと道が分からないですねぇ、、
 流石にテレポ出来るプルは慣れてるのかスタスタと進みます。ストークすれば安心っ。
 メリが1人だけ違う方向に行ったりしてたのは言うまでもありません。・⌒ヾ(*´_`)



ジュワタコまでの道のりは何回も来てるので迷うこともなく行く事が出来まして猫コンビと合流。
抽選に入ってるのにライバルが少なめだったが謎ですが、平日だったからでしょうかね?
※タコ部屋に雑魚が2匹POPしてるのは抽選に入ってるそうです。


雑魚タコを掃除しつつNMのPOPを待ちます。
仕事でログイン時間が遅くなり、更にはサンドで撮影してたのでジュワ部屋に到着したのが23:00...。
何時もならログアウトしてる時間なのですけど、もうちょっと頑張ってみました。




2006121202
【釣りスキル100あるとまれに"Plue"が釣れるそうデス。この時の餌は”ぬれ煎餅”でしたっ!】


昨日上げた片手剣スキルの底上げを考えましてここでも片手剣を使用します。
TP300のウィズインでどれほどのダメが出るのかな?って思ってましたら500前後でほぼ均一でした。
ウィズインのダメを上げるのはHPだったかな、、シンが何か話してた気がするんだけど・・・。



2006121201
【片手剣スキルが183まで上がりました。でも片手剣でタゲ維持はほぼ無理な感じ。。。】



ジュワタコのPOPを待ちつつ24時まで続けまして、何時POPするのかも分からなかったので微塵で白門に。
すぐにログアウトしまして撮影した写真を整理して睡眠しましたっ!!








っが!!!








本日メリから極秘メッセを頂きましてあの後すぐにPOPしたとか、、、(;´д`)オローロロロロ
残されてたのはアゼ(戦/忍)・ノモ猫(赤/暗)・メリ(詩/白)・プル(白/黒)....メイン盾が居ないと無理だよね...。
折角POPしたのに倒せなかっただろーなーっと何だか悪い事した気分に....。









でも、眠気には勝てないもんっ!(つ∀-)エヘヘ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる風味
  • 2006/12/13(Wed)13:39
  • Edit
ソロボの件了解です!バッチコイヤーヽ(`Д´)ノ

どんな感じになるか楽しみですけど主演女優賞と主演男優賞を頂けそうだね!

昨夜のジュワはぷるの愛人さんが盾をしてくれたですよー
そして釣りスキルが100無くても餌によってはぷるが釣れると言う噂もありますよwwwwっうぇうぇうぇうぇ

無題

  • by Az
  • 2006/12/13(Wed)14:39
  • Edit
ジュワタコに関してはワシの日記参照
結論言えば、二本目げっと!
ロット負け!がはははは、は、、は(´;ω;`)


ってなカンジ

無題

  • by さ
  • 2006/12/13(Wed)16:46
  • Edit
まずバーストは50制限で使えません。
で、なんでスリプルとスリプガと違うの?
と、軽いジャブからスタートです。

フリーズだけで倒すみたいだけど、ヤツは基本的に精霊に耐性があります。
属性杖も精霊スキル装備も充実していないLV50のフリーズが
何回レジなしで通ることやら・・・
印はスリプルにまわすのよね。ちなみにスリプルには耐性がつく模様。
後半はMP回復する間もなく起きてくると思います。
当然NMなんでフリーズ6連もすると累積耐性に引っかかります。

あと、フリーズは樽でないと2回も撃てないよ。ファイア2なんではさむ余裕なし。

6人黒ぽいけど、フリーズだけでレジなしで通って500。
累積考えると6人で1500かな?
2回で3000・・・プリケツカーニバルの光景が頭から離れません。
そのブログとやらを教えてくれませんか?
フリーズ ソボロ とかでググっても出てこないん。

素直にスタン回しつつタゲ回しで自爆を誘うしかないと思うのだけど。

無題

  • by めろ
  • 2006/12/13(Wed)16:55
  • Edit
ソボロうちも入ってるのかよ!
うち、取りに行った事あるけど、別に精霊だけで押さなくてもいいとオモウヨ。

前衛もちょっと多めにして、バファイラ&カロルかけて殴ればいいじゃん!自爆もそう痛くないよ(-_-;)

その辺のボムなぐりつつトリガー取って、まったりやれば、結構すぐ欲しい本数揃うと思うよ(・ε・)

無題

  • by ねぎ
  • 2006/12/13(Wed)17:05
  • Edit
いつもソボロを倒す場合、

ナx1 忍x2 シx1 吟x1 赤適当 黒沢山

の2PTぐらい

戦術は
1、ナイトは 離れて適当にヘイトを上げておく
  (決して忍が沈まない限りタゲを取らない)

2、忍二人はボムを挟んで普通に削りつつタゲ回し

3、シーフはタゲを取ってない方の忍にだまし討ち

4、黒はスタンを回す

5、赤は弱体いれつつリフレ


黒の精霊じゃとても削れないし、3匹の時は常時TAだからタゲ取った瞬間黒が沈むよ

んで、自爆だけどスタンを回せばほぼ、無効化可能。さらに自爆しても忍のHP1000超えてれば
3?400は残るから沈む事も無し。


あと、ブログ、掲示板の結果報告、経験者の話などは8割がたフィルタを通して読まないと。




はなし変わって
このブログのレイアウト、白くて目にイクナイ!

無題

  • by さ
  • 2006/12/13(Wed)17:23
  • Edit
ワスが書き込みてるあたりで色変わった?
スタイルシートが死んだりしたのか?

昔の緑のが良かったなあ、とか思ってます。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/13(Wed)18:04
  • Edit
>>プル
にゃるるー。
折角沸いたのに落ちちゃって倒せなかったなら申し訳ないなぁって思いましたっ!
ソボロは宜しくですーv

>>アゼ
ロット負けよりも倒せて良かったと思いましたっ!
メイン盾が落ちちゃって倒せなかったとなると...

>>サイアス
プルとプガ、バーストとフリーズはまぁ...ほら..何時もの...w
印スリプルじゃ無いと寝ないらしくて印スリプルで。
寝かせてる間にヒーリングしてって書いてあったのよね?
んで..そのブログ何だけど、今捜して見てもhitしないので後日で...。

>>メロ子
もちろん、総動員で行きましょ!
全員の都合の良い日は難しいと思うので適当に...w

>>シン
詳しい説明ありがとーヾ(^-^)ゞ
自爆での被害者とかを少なくするのに精霊のみの方法を見つけたのだけど...
通常でも行けそうならそれのが良さそうな気がしてきましたv

「blog」ですがちょっとデザインを変えようかと思って裏でで色々試してたら変更になってて本人もビックリ!!

>>サイアス
スタイルシートに上書きしちゃったみたいで...再度DLしてみました。
色々と試してただけで本体を代えたつもりは無かったのでビックリしましたっっww

無題

  • by Terupon
  • 2006/12/14(Thu)09:26
  • Edit
ソボロ取り行きましょ?ヽ(´∞`)ノ
ひさしくインしていませんが、平日の夜であれば、
いけると思います。

可能な日程を書いておきますm(__)m
12/18、19、21、26、27が年内可能な日です(つд・)

本日は早く帰る予定ですが、年賀状作成等あり
インできるかビミョ??(´_ゝ`)です。

ちなみに、僕がソボロ取ったときは、12?14人のPTで
黒4人のスタン回しで、誰もプリケツさらさずに
3時間くらいで3本でました。

無題

  • by めりno
  • 2006/12/14(Thu)11:56
  • Edit
昨日のメッセが中途半端で、ケンビさんには多大なご心痛をおかけいたしましたー スマセンスマセン
いやあ、すっかりみっちり書いたつもりだったのですガガガガ・・・

フロンさんにはお世話になっておるので、ソボーロお手伝いガバリマスー

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/15(Fri)08:45
  • Edit
>>テルポン
是非是非ご協力をっ!
日程は中々難しいね...(ー∇ー;)

>>メリ
いえいえw
ジュワゲットおめでとうです!
すっかりみっちり...ってPOPした事しか書いてなかったしwwwっうえww
そぼろ協力よろしくねーv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]