忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィズイン。

来年そうそうに「プレイオンライン」の顧客管理が変更になるそうです。

これにより無料期間が拡大される感じらしいのですけど既に登録してる人は変わらずっw
支払方法の変更が可能になるらしいのですけどこれまた変更する人は少なそうな感じがします。


私の支払方法は「WebMoney」なのですけど今回の機能変更で複数まとめて可能になるとか?
これはFF11とFMOを同時に延長できるようになるらしいのです。


FF11しかやってない私としてみればキャラの延長方法を何とかして欲しいって感じでしょうかねー・・・
倉庫キャラを含むと5キャラ居るのですけど、1個1個、WebMoneyの番号を打ち直すのかなり面倒デス。
キャラ全部を1回で期間延長する方法とかを作って欲しいって感じです。



>>>>>

LSではLV25前後のLVageが流行ってまして私には該当ジョブがないので蚊帳の外。
フレサーチをするも皆様お忙しそうで遊び相手が居ません...。


何をやろうか考えつつ白門をウロウロして面白そうなシャウトを待ちます。
アサルトシャウトも「伍長」とかが多くてモレは参加不可。「アシュタリフ号」関連も暗殺で無理。


2006121101
【キキルンと一緒に店番をしてました。】



そんな訳でやることもなかったのでログアウトしようかと思いましたら....





ノモ猫「片手剣のスキルはいくつになったん?」






空LSで必要な片手剣175で使えるようになる「スピリッツウィズイン」
覚えなきゃ覚えなきゃっと言いつつも中々上げるのが面倒で放置してたヤツでして...片手剣168のまま。
また四神と戦う際に恥ずかしい思いをするのは嫌なので上げる事にしました。


 暗黒75持ってますけど片手剣は全く使用しなかったので上げていませんでしたっ!
 鎌と両手剣は青なのですけどね? 片手剣を求められる事が無かったので上げてませんでした...w



スキル168って言うとクフのカニになるのかな?っと思ってましたら今はレッサーコリブリで良いらしいと判明。
競売へと行きまして安い片手剣を二本購入しましてサポ白、サンクションリフレを掛けましてワジャームに。


広場のコリブリはソロさんたちの人気スポットですので獲物も枯れ枯れ。
LV75でも"44"もリミポが貰えたので納得できる感じでしょうかねー。



それでも何とか見つけて食事なしで戦闘開始。


まずは呪縛で釣りまして麻痺に。それから暗闇で回避を上げて捕縄でスロウにします。
スコハネを中心にそこそこの回避があれば蝉弐が余裕で周るので被ダメはほとんどありませんっ!




サポ白の意味もほとんどありませんっ!




一匹目から飽きるのはお約束。ソロは寂しくて苦手なのですよね?・・・
って思ってましたらPTに誘われなかったノモネコと一緒にコツコツ倒す事になりました。


20061211021
【奥に居るPTから白い目で見られたのは言うまでもありませんっ。】


PTを避けながら獲物を捜したのですけど中々居ないのですよね?
色々な広場で見つける度に攻撃する感じでワジャーム⇒段丘と激しく移動して行きます。
段丘ではLVageで使った場所があったと記憶してたのですけどー・・・見つかりませんでしたっっっ


2006121103
【象さんも今ではすっかり放置されてましたっっ】




ノモ猫のサポが戦士なのは意味が分かりませんでしたけど片手剣のスキルの方はボチボチと。
そしてやっとこ175に到達しまして「スピリッツウィズイン」げっと。
そのまま23時まで続けて181まで上がりましたけどアゼの言う通り181ぐらいじゃ空の敵には当らないっと。
何処かに遊びに行った際に手が抜ける場所では片手剣を使って青まで持って行きたい所です。


2006121104
【片手剣スキル175:WSスピリッツウィズイン】




サララからモグハコンテストの写真が送られてきました。
きちんと4枚セットになってて中々良い写真なのですけど....コメントが無いのでまだ保留。
今度行き会った際にでもコメントを聞きましてアップしたいと思いますーv

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ポロッゴ萌え
  • 2006/12/12(Tue)11:25
  • Edit
おいどんも両手棍青くしてー
今度スキル上げでもしよー メリポもいきてー

無題

  • by Az
  • 2006/12/12(Tue)12:25
  • Edit
おいどんも両手棍と両手鎌と格闘と短剣と片手棍と弓青にしてー
今度スキル上げでもしよー メリポPTにくっ付いてナイトも上げてぇー

無題

  • by ねぎ
  • 2006/12/12(Tue)16:40
  • Edit
スピリッツウィズインは、魔法属性のWSなんで
覚えれていればどんな敵にもTPさえあれば当たる罠('?')

逆に4神中、常時片手剣装備ってのも・・・・

4神に物理攻撃を当てる場合、スキルC(225)以上+
命中440以上(食事込み)が必要かと思います。

無題

  • by めりno
  • 2006/12/12(Tue)19:16
  • Edit
おいどんも両手棍青くしてー
今度スキル上げでもしよー メリポでも経験値稼ぎでもみんなで行こー

……あう、ちと遅かったでするるon

無題

  • by Kenbi
  • 2006/12/13(Wed)12:24
  • Edit
>>プル
メリポ一緒に行きましょ!
スキルageは正直しんどいんだよね?
何かNMでも見張りつつって感じが良いかと思われますっ!

>>アゼ
早くリーダーをやってナイト上げなさいよ...w
誘われないじゃ無くて積極的に誘うのだ!!!

>>シン
いや...ごめん。書き方が悪かったね?
四神やる前にTPを300貯めるのにエレに攻撃が当るかなーって感じ?w
とりあえずTP貯めれば外れないって言うのはイイネ!

>>メリモ
何だか乗り遅れてる感じだなっww
スキルageにメリポ、どんどん行きましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]