忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飼い主に似て。

公式HPに「スペシャルタスクチームレポート」が掲載されていました。

ゲーム内での不正行為を取り締るタクティスチームですけどー
掲載されてた内容を見ますと色々あるんだな?っと実感しました。

処分などの効果が現れるのは一時的なモノであり・・・
「イタチごっこ」の繰り返しで何の解決にもなってない様な気がしますけどね。

>>>>>

サルベージの日だったのですが先日メリポしましたので今日はLVageに。
何時も一緒に行ってるパク夫はカナたんと遊ぶから今日は無理とのこと。
野良から足りないメンバーを集めようかと思ったのですけど・・・後衛不足。
行こうと思ってたビビキーには既に2PT居ましたので4人でボヤへと行きました。


ボヤでのLVageなんて何時ぶりになるのやら。
暗黒を上げてた時には毎夜リーダーでココに来てたのですけどね?
古代ドーモを眺めながらトンボやら芋虫やらやってたのを思い出します。


雷試練の前の滝前を拠点にしましてカニを釣り釣り。
LV67の私からは「とて」と「とてとて」が混じってる感じ。
「4人で倒せるの?」っと思いつつ1匹やってみました。


メタルボディはアシッドとメリの青魔法で何とか。
WSを撃つのにかなり気を使いましたけど、まぁ倒せるかな?って感じ。
経験は200貰えましたのでまぁまぁって感じでしょうか。


 ホーリーボルトを使って見たのですけど、レジとかあるっぽいですね?
 追加効果が3?30ぐらい。ダメ次第でダークよりも強いかなぁ?って感じでした。
 暗闇にする「ブラインボルト」を使うようにしてるのですけど・・・
 ちょっとエフェクト見づらいですよね?効果出てるのかログからチェックしてました。



カニを釣りに行きますと中央の木の場所(スリプガクエの場所)でカナたん発見っ。
ボブ夫が獣でカニを操ってカニにぶつけてるのを目撃しまして返せと!!ww
スキルageか何かで着たみたいですけどね?


2007061502



エレが丁度POPする場所でしたのでかなり危険な感じ。
POPしましたら魔法を使わない様にしまして続けてますとカナたんからレイズ要請がっっ



2007061503



何でもプガクエに巻き込まれたとか何とか。
気づけば凄い人数が木のところに集まってました。




2007061504




最後の最後でエレに絡まれたメリが死にましてアゼがカニにヌッコロされ。
影縫いしてエリア逃げしようかと思ったら... プルの プルの













犬が殴って影縫い解除しまして殴られ死亡。














幸いプルがエリアで逃げられましたので蘇生して貰って終了?
毎回こんなオチばかりです。^?^?^?^?^?^?^?^?^



倒した数:29 平均獲得経験値:163.8 (+26.4) 総獲得経験値:6598 (内専心:1083)
平均戦闘時間/間隔:178.0s / 36.7s 時給:3814.5 狩り時間:1h43m47s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:3 / 1.9





終了間際に強烈な眠気に襲われまして帰国しまして直ぐにログアウト。
そのまま直ぐに睡眠しちゃいました。(つ∀-)



狩人LV67.8 狩場:ボヤ カニ(エレの関係で拠点が難しいです。混雑回避の用に。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@りんごとはちみつ的カレーが食べたい
  • 2007/06/18(Mon)12:38
  • Edit
あの後、反省会を開いてよく言って聞かせておいたぉ(`・ω・´)
でもタルタル語が通じたか【わかりません】w

無題

  • by ねぎ
  • 2007/06/18(Mon)13:22
  • Edit
ホリボルの追加ダメは魔法扱いなので、ハーフ、クォータレジがあります。
光杖HQを

さらにカニはナイトなので、シェルかかってる場合ホリボルダメも
カットされます。orz

無題

  • by Kenbi
  • 2007/06/19(Tue)11:47
  • Edit
>>プル
プルが召喚でタゲ取ろうとして頑張ってるのは分かってましたゾ。
うちの召喚獣と一緒で飼い主の言う事何か聞いてくれないカモネー

>>シン
なるほど・・・「光杖」装備すると飛命が足り無そう。
ダークが強いのかホリボルが強いのか・・・
追加ダメある分、大した差は無かった様な気がしたのよね?
ダメを増やすのに肉食べると命中が足りないしっっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]