忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼りになります!?

とっても急なのですけど、4/28(金)PM20:00? 『メロ子と行くアトルガン探索ツアー』を開催します。
まぁ、この日記を見てる今日の夜な訳ですけど・・・ 時間が合えば一緒に行きましょ!
しかしまぁ...メロ子の案内で無事に辿りつけるのか非常に心配なのですけど...w

■5門巡り【アズーフ島監視哨・ドゥブッカ島監視哨・マムージャ監視哨・ハルブーン監視哨・イルルシ環礁監視哨】
アサルトなどでワープが出来ないと非常に不便ですので、転送装置を作動させましょ!
時間掛かりますので必要最低限の戦闘以外は避ける方向です。
インスニの出来る様に、各自で薬品及び魔法を用意して下さい。
移動時間を考えまして、『ナシュモ』をHPに設定します。HPの設定を間違えない様に注意して下さい。


■火山地図クエ【ゼオルム火山 Zurtermor】
つるはし・ミスリルピックが必要です。各自で用意をお願いします。
これは現地でクエを受けますので前提クエ等は御座いません。行くだけでOKです。


目的地まで行きまして、ワープにてアトルガン白門へ、その後デジョンでナシュモに移動。
途中参加の場合には、ナシュモ(もしくは白門)にて合流をお願いします。
急な開催の為、参加出来ない方が多いかと思いますけど後日探索などにはお付き合いしますのでご了承を。
HPの設定を忘れますと船での移動となる為、時間が掛かります。HPの設定を間違えない様にお願いします。

ネコ・黒豆・セラがログインする前に、少しでも経験を稼がなければ!

って事でジュノからメアに移動しまして、チマチマと楽or丁度狩り。
ウサ・マンドラ・ヤグ・ハチとなるのですけど、ヤグの中にはとても居るので大変。

拠点はテレポ石付近。
ここの周辺にもとてヤグが来るのですよねぇ....(´д`)うーん。。 夜は骨つき。
悲しいほどの防御力しか無いので、1匹倒したらヒール、1匹倒したらヒールって感じ。
サポ白のが良かったと後悔しつつ、ちまちま狩りまして何とかLV12に。
ロールのお陰で経験も微妙に多いのですけど、やっぱり1人は寂しいです。

そうこうしてると青カナPTメンがPOPしたので、今日こそシャクラミに行く事にしました。
青ネコ(13)・からくりメリ(13)・ナセラ(11)・海賊ケンビ(13)の4人PT。

そもそもシャクラミのミミズはLV12?の6人PTで後衛が必須条件です。
4人でしかも回復要員が居ないので非常に不安でしたけど、いざシャクラミに。。。


獲物のミミズさんはとてとて+α。更にはゴブさんも巡回してるので危険がいっぱーいって感じ。
まぁ、とりあえず邪魔なゴブを倒しちゃえっと思ったらゴブも”とと”でしたか!(;°ロ°)
爆弾でセラが死亡しまして、レイズキャラにチェンジ。

やっぱりちと無理だな?っと思いつつ、ミミズにアタック!!
ギリギリ何とか撃破出来ましたけど、HPもMPもすっからかんっと。。。(女神+ロールで経験367?ぐらい)
ライバルが居たので調子に乗って釣りましたらセラ死亡。(≧∇≦)もーw 連戦は無理と身を持って体験しました。
んじゃータロンギでやるかーっと移動するも弱い敵しか居ないのでテンション下がり気味。

連戦しなければミミズもいける筈!っと思って再びシャクラミに。
1匹目のミミズさんでセラ・ネコ・ケンビが死亡しまして、、、どーするかーっと考えまして、、、

2006042701

メーがサルタで遊んでたのを思い出してレイズ要請をお願いしました。
きっと、新ジョブで遊んでたけど飽きてウィンをウロウロしてたのよ!






相変わらずハイテンションなタルっ子でして...






20060427022006042703



セラをひっぱり回して遊んでました!(/▽\*)







2006042704

【遊ばれたセラと遊んだメー。】





時間も時間でしたけど、折角メーが近くに居てくれたのでミミズ狩り続行?☆
死んでも平気って気持ちがありますし、メーがケアルをくれるので安心安心♪
2006042705

頼りなかったメーがほんと大きく見えました!w


指輪の効果は切れたものの、200オーバー連発で一気にLV14に。
メーにルテに送って頂きまして、コロロカエスケでバスに戻って競売を眺めながらログアウト。


PLがいかに偉大かと言うことを思い知らされました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Terupon
  • 2006/04/28(Fri)13:14
  • Edit
アサルト?転換装置?やヴぁい、わかりません(´Д⊂

無題

  • by めーたるる
  • 2006/04/29(Sat)02:23
  • Edit
レイズを3人に掛けれたなんて、ケーキ3個食べた時の喜びでしたwヾ(@⌒▽⌒@)ノ
レイズ♪レイズ♪ なんてチュテキな響きでしょう(〃⌒ー⌒〃)
トラクタで引きずり回して、レイズする♪
ああ、臼の至極の喜び♪!Σ( ̄□ ̄;)本音をつい・・
みんな、もし、死んだ時はメーにレイズさせてね。
決して、トラクタで引きずり回したりしないから(・^ー^) b

無題

  • by 塩タル
  • 2006/04/30(Sun)00:17
  • Edit
うううううう
気分悪でいですーーー
飲みすぎですーーー
寝ますーーー

無題

  • by Kenbi
  • 2006/05/01(Mon)10:22
  • Edit
>>テルポン
アサルトってのはBC見たいな感じで色々とやるの。
んでそこに行くのは転送装置が使えると凄い便利。
使えなくても参加出来るけど...徒歩だと時間かかり過ぎ。
なので転送装置を作動させましょうって事。一回でも使えば使えるようになるので便利。
ゲートクリスタルみたいな感じ
んで、アサルトでポイントを貯めると色々と神装備(?)が交換出来るのですよ!

>>めーたる
レイズほんとに助かりましたーv ありがと♪
トラクタでセラをシャクラミの奥地へと運んでくれればもっと笑えたんだけどねーw

>>塩
現在新ジョブにてPT作ってるから、今ならPT組みやすいかと思います。
暇見つけてたまには顔だせやー!ヽ(`Д´*)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]