忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビシージ

いよいよ『耐震強度偽装事件』で逮捕者が出てきました。
個人的には姉歯さんカワイそうにってしか思えません。 あくまでも個人的に。。。
奥さまも自殺され、葬儀にも出席出来ない。 確かに計算書を偽造した罪は重いですけど、
そうしなきゃならなかった原因って言うのは木村建設とかヒューザーにあるかと思うのですけどね?
んで、一番奥にいるのはイーホームズって感じかしら?その後ろにも何かいそうな気配ですねw


昨日、死デジョンにてアトルガン白門に戻りましたので、ついでにダイスを購入しに行きました。
コルセア用のダイスはアルザビとナシュモにて販売しています。競売で割高で買うのは。。。ちょっとw
アルザビはまだ良いのですけど、ナシュモへは船で移動しなきゃダメですので非常に面倒。時間かかります。
HPをナシュモにするにしても、白門まで行くのが大変なので同じ事何ですけどね? なんとかならないのかしら?

ナシュモから白門へデジョンで戻りますと、シンからTELで「ビシージ」始まったとか!
これは獣人が街に攻めてくると言うもの何ですけど、街の中がざわざわしてました。


流石にソロで行くのは危険すぎるっと思いまして、ぱっくんとか誘いましたけど? だめーっと。。。( ´-ω-`)
メロ子は既に出陣してまして、、、シンのPTに割り込ませて頂きました。

『ワジャーム樹林』へと出陣するとそこはPCで一杯! 外人さんのPT入れてシャウトも飛び交います。
シンの位置を確認しつつ、獣人見たさにダッシュしましてー・・・ こんなのを発見!

2006042601

『マンモス?アクなのか何かさっぱり分かりませんでした。』

ケンビ 「シン、そこから獣人見えるの?」
シン  「いやぁ。。もっと西に行ってみる!」


ってな感じで話してると....


トロール軍団は撤退しました。


っとか....(´д`)ん?


ほんと何が起こったのかさっぱり分からなかったですけどー・・・
コバンの話ですと日本人PTが倒したって話でしたけどー真意は不明。
準備して出陣したのに、がっくりですよー って言うか見れなかったし。。。(。_。)


2006042602

『カナたんの事を馬鹿にしてたら、モレも落ちました...。』

PTを抜けまして、白門へと移動してデジョン⇒ジュノ⇒ウィンへと移動。
収納に入ってました”バスリング”を取り出して、LV10からの装備を準備。
王国装備欲しかったのですけど、値段が高くて無理。 11からの後衛?っぽい装備を購入?☆
武器やらも準備しまして、サルタへと飛び出して魚・ヤグ・カニ・ゴブ・ハチを狩り狩り。

ファントムロールを使いつつやってたのですけど、、、これが中々難しい!
やっぱり、どう考えてもリキャスト長すぎですよー!1分って!分からない方もいるかと思いますので説明を。


ファントムロール ┳ コルセアズロール(取得経験アプ)
(リキャスト1分)  ┣ ニンジャロール(回避アプ)
            ┣ ハンターズロール(命中アプ)
           ・・・


白魔法      ┳ ケアル  (リキャスト....)
           ┣ ケアル?(リキャスト...)
           ┣ ケアル?(リキャスト...)
           ・・・

詩人さんだと白魔法同様に1個1個にリキャストの設定がされてますよねー

例えば、詩人さんが「バラ2」を演奏の後に「バラ」を演奏して、前衛には「マド」「メヌ」を演奏。
はい、これ基本中の基本ですねー 前衛後衛に歌い分ければ素晴らしいってものです。

でも、コルセアさんは。。。

命中を上げました。んじゃ回避も上げちゃいましょって時には1分待たないとダメなのですよ!!
ロールごとにリキャストが決まっているのではなく、ファントムロールに設定されているのです!
簡単に言えば、『白魔法』にリキャストが設定されてるって事。ヾ('口'*)
1分間隔で使い分けなさいって言われればそれで終わりですけど、命中上げた後に回避を上げれるのは1分後。
さらに取得経験を上げるのは、その1分後って事なのですよ!

これがロール事にリキャストが設定されてるのなら、何も言いませんけど。。。
ちょっとアホみたいな仕様に困ってます。
まだ、今はふざけたPTでワイワイしかやってませんけど、本格的なPTじゃ立ち回りに不安を感じます。
只でさえ戦闘力が低いのに。。。ヽ(;´д`)ノぁーん


まぁ、、銃が得意武器と言いつつ、射撃スキルBって言うのは意味分からないですけど。。。
射撃スキルA+でスラッグを下さいって感じです。

セラもPOPしましたので、LV上げをする事にしました。青カコナPT。
メア周辺を拠点にして、ネコがラーニングしていない敵を中心に狩り狩り。
ほんとはシャクラミを考えてたのですけどー4人じゃ無理。LVも足りなかったですけどwwwwwwww

2006042604

ハチの花粉やら芋虫のコクーンを覚える為に一生懸命倒したのですけど、、これが中々、、、w
ヤグ・キリン・ゴブも倒しまして何とかLV11に到達?☆ ハンターズロールの命中アプに期待しつつ狩り狩り。

そーんな感じでやってるとセラがNMダルメルを発見。。。ヾ('口'*)
嫌な予感はしたのですよ・・・攻撃を開始するも敵の攻撃が痛い痛い。
モレなんか食らった日にはHP半分削られます。
あっと言う間にMPは底をつきセラ死亡。

2006042603


いよいよアトルガン白門が見えてきた所でー









PLキタコレ━━(゚∀゚)━━ !!!








その人にタゲが移ってる間に攻撃。。。いやぁほんと1とか7とか与えられないですよ。
こんな時に冷静に思い出したのが連携。
ネコがバニ撃てるし、メリがコンボ可能。 んじゃ?連携でいけるじゃん!っと。

皆様のTPを確認しつつ、いざ核熱連携開始ーv

ファスト⇒バニ⇒癒しの風⇒コンボ。




(;°口°) いっ癒しの風?






PLさんのお陰で無事に撃破しまして、レイズも頂きニコニコ 213程。
チマチマ稼ぎつつMPないのにととゴブにアタックしまして、セラとモレ死亡?
時間も時間でしたので、アトルガン白門へと戻りまして、レイズの為、ぅぞんで合流。
セラが@少しでしたので、お手伝いしましてセラLV11に。

ネコとセラがヴァズに送ってくれと言うのでテレポヴァズ。
ええ、ぅぞんはヴァズ石ないですから、一緒には行けませぬ?(ヴァズからOPテレポを狙ってたご様子。)

デジョンでジュノに戻ると悲劇が起きました!!









LVが低くてOPテレポして貰えない!っとかwwうぇっうぇえぇっwwwwwwww








迎えに行くにもヴァズ石が無いので不可。
メリとセラは呪符を用意してあったので気軽に帰国。












ネコ 「呪符忘れた(;;」












はい、死んで下さい。






ってかわいそうなので、ぅぞんサーチでかなたんにお願いして迎えに行って頂きました。

カナたんほんとありがとーv







こうしてヴァズに捨てられたネコは、カナたんに拾われて一件落着?ヾ(^-^)ゞ めでたしめでたし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]