忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセアで初PT

流石に新ジョブをはじめた方が多いですね。各エリアとも敵よりもPCのが多いっと。
メジャーな狩場はコミコミですので、少なそうな場所が良いのですけど、、、まぁ無理かw
この調子でコロロカ⇒クフィム⇒ユタンガ っと進んだらストレスたまりそうですねーw


先日ナシュモに行った際、見かけたお店で「カード」を購入しました。
これはコルセアの道具らしいのですけど、見かけたので全て99個購入。(結構種類があったような。。。)
最近、コルセアのLV上げをしてるのですけど、カードの使い方が分からなかったのですよー
んで、wikiで調べますと、、、LV40で覚えるクイックドローで使うとか!!!
金庫圧迫してますので、モグロッカーへと移動しましたけど、、
ほんと後先考えずに購入した事に大後悔してますー・・・ ご利用は計画的に。


ロンフォにてウサやら魚やらオークをどんどこ倒しまして、やっとこLV7に。
サンドリアのお店でレザー装備を購入しまして、やっとこ防御が上がったって感じですかね? 見た目は、、、
ナイフから片手剣に切り替えしまして、なんとも戦力アプって感じです。

LSではネコ(青魔)・メリ(からくり)が新ジョブで遊んでたのでPTを組んでみる事にしました!
バスに集合しまして、装備を整えていざ谷へと出発?☆
HPはアトルガン白門ですので無理は出来ませんwwwwww

2006042501


楽・オナ・ツヨなどを中心にちまちまちまちま狩りをしてるとこにアトさん登場。
谷はおいしくない&人が一杯だったのでコンシュへとテレポして頂きました。

さて、このPT、全員サポが白なので基本自己回復。とてなどの攻撃では回復間に合いませぬ。
MPもしょぼしょぼなので、ほんと気休め程度って言った感じでしょうか?
幸いにもアトさんが護衛してくれたので安心して狩が出来ましたけどね。(/ω\)ありがと

2006042502

メリのからくりをちょと眺めてみました。
何か色々とマクロでやってましたけど、どんな効果あるのかさっぱり分かりません。
メリのが指示すると敵に対してディアなどを使ってましたけどー・・・。
指示してもすぐに切れちゃうとかで大変そうでした。

ネコの青魔なのですけどラーニングが大変そう。
経験を取得できる敵が技を使った時に、その範囲内にいれば覚えられる事もあるとか。
LVでも覚えられるものとそうでないものがあるので、ちょっとややこしい感じ。
まぁ、、ソロでも強いって話ですのでこれから化けていくかと思いますけどーv

PTを組んでのコルセアは初めてでしたけど、ロールの範囲が狭すぎ。リキャスト長すぎ。



BUST多すぎ! (/ω\)






詩人の様に使いわけをしなきゃだけど、リキャストが長すぎるからほんと微妙な感じ。
敵によっては絶対無理!って気もします。 今後の修正に期待!

コンシュのミミズ広場にいくも、PCが居たので無理。んじゃカニでもって事でラテーヌへと移動。
池付近にはカニが一匹もいない状態。
キノコを狙うもちょぼちょぼとしか居ないので絶対無理。

芋虫を求めてメアにとび、コクーンを狙うも覚えられずに終了?
LV9となったので王国装備を用意しなきゃーっと思いつつ、死デジョンにて白門へとお帰りになりました。




近々、低LVにてPTを組む予定ですので、どうぞ近辺の方、ご一緒しましょーv
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]