忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案内人

今週末にでも行ける方を誘いまして、5門ツアーを開催したいと思います。
ついでに火山でのクエなども考えてますので、都合の良い方は是非参加してみて下さい♪
尚、ツアー決行最低人数は1名からとなってますーv
暗礁域の奥とか行くのでヒヤヒヤですけど、アラで行けたら楽しいだろな?っと思ってます!



ジュノの庭にてミッソンイベントをやりましてから、アトルガン白門に。
やっぱり色々と探索するからには地図は必須って事で、ソロでも行けるようなクエをやって見ました。

『エジワ蘿洞地図』
クエを発生させる為にはイベントを見なくてはダメって事ですので、サポ白にして探索開始。
まずはワジャーム樹林へと移動します。(ワジャームの地図は店で購入)
攻略情報を眺めますとD-9かE-10から入るとの事。地図を眺めますと随分遠いっと・・・。
スニをかけつつ、トラを見つけてはインビジを掛けましてトコトコ。
途中トラがいっぱいいる場所は流石にヒヤヒヤしましたけど、遠いだけでそんなに苦労はしませんでした。

私はE-10よりエジワ蘿洞へと突入。
エジワ蘿洞は巣みたいな感じって言うか巣の色違い!?って感じでした。
クモやらミミズやらスライムやらーへんなのやら居ますけど、インスニで余裕の通過?(´з`)y-?
道に迷いつつG-10の広場に到着!(右→左らしい・・・けど・・・)

2006042402

広場にはリーチとトラが居ましたけど、こいつらよりもやっかいなのが”チゴー”
チゴーってのは、ほらぴょんぴょん跳ねてる「蚤」ですよー・・・ 浮き沼にも居るのですけど。。。
私が囲まれて死亡したやつで分かります?w

このチゴーは見破りあるって事ですので皆様要注意です!
チゴーの攻撃は大したことないのですけど、インスニ切れますので下手すると地獄絵に!!
しかも名前もタゲも最初は出来ないですので、目視による確認しかないです。ヾ('口'*)


この広場の階段付近でイベントあるのですけど、その周りにはチゴーがいっぱい。。。
半分諦めモードで特攻しましたら無事にイベントを見る事が出来ました。
※イベント中は襲われる事がないかも?

2006042401

このイベントを見まして、やっとこクエが受けられるようになります。
イベントも見たのでデジョンっと思ったらお約束の様にサポ白のデジョ武器なし。。。( ´-ω-`)
テレポでラテーヌへと移動しまして、そのままサンドでサポを黒に。。。アトルガン白門まで戻りました...。

アトルガン白門まで戻りますと、パクカナが着てまして道案内をすることになりました。
相変わらずオモオモのアトルガンですけどー・・・ミッソンやらクエの説明をしてるとガムとアイスちんPOP。
色々と準備してるとサララPOPっとまぁ。。中々出発できなかったですよー!ヽ(;´д`)ノぉーぅー

遅れてきたサララにはミッションだけ受けて頂き、からくりクエ→ミッションだけ行くことに。
急いで船にのりましてナシュモ→浮き沼に。
インプを倒しつつ、暗礁域に行きましてからくりクエ終了? コルセアクエの場所も教えまして。。エスケで浮き沼に。
次はミッションの場所へと向かったのですけど、「インプの翼」ドロップが非常に良いのですよ!
ガム効果なのか知りませんけど、かなりの確立でドロップ。
クエでもミッションでも使うのでインプ狩がスタートしました。

75からトテやらツヨ。どんどん釣りましてどんどん狩るって感じでいつしかメリポ稼ぎに!(モレは保険....。)
全員分揃うまで続けまして、インプの翼×3×5名 15個のドロップとなりました。
インプって嫌な攻撃多いですけど、中々稼げたと思いますv


本来の目的を忘れひたすら退治してから、ミッションへと移動?☆
門の抜けた先のNPCとお話しましてワープを使いましてアトルガン白門へ移動。
微妙に時間があったので『浮き沼の地図』クエへと行って見ることにしました。

今回のアトルガンはクエでもミッションでもイベントが多い多いw しかも長いのでかなり面倒。
皆様がイベントを見てる間はぼーっと待つしかないのですよね?・・・

2006042403

『イベント最中を背後よりこっそり撮影』

ワジャーム樹林へと向かい「???」を調べまして蚤NMをかーるく撃破?
急いで戻ってデジョンタルの場所を教えましてログアウト。

今回初めてデジョンで庭へと行く事が出来ました!ヾ(^-^)ゞ
確実に庭にいけるとほんと便利なのですけどね?・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Merino
  • 2006/04/26(Wed)09:01
  • Edit
みんなで新エリア探検 楽しそうですねー
今週末だったら、日曜・月曜以外なら参加できるので、ぜひご一緒に出かけたいーでするっ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/04/26(Wed)13:29
  • Edit
>>黒豆
5門周りつつ、クエなんか出来たらいいなーっと思ってますv
時間あればアサルトもやりたいねー(´∀`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]