忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空の下でLVage

カプのプロMが再び動き始めましたっ!!

私たちの都合に合わせてくれて7/27(金)に「礼拝堂の意味」へと行きます。
このミッションはBFでも無いので人数制限はありません。
カプは「最低8名いれば」っと言ってますけど、私は8名じゃ寂しいデスっっっ
暇な方は是非一緒にお参りしましょ!

※「珊瑚のカギ」はかなり余分にありますのでNM2匹を倒す所からです。
 希望者は「恨み」を消した状態でイベントを進めて参加をお願いします。
 お手伝いの方も「恨み」を消すのをお願いします。(私は当日に消す予定っっ) 



>>>>>

帰宅しましてのんびり過ごしてますと同居人からTELが、、、
「焼肉を食べに行こう」っと言われました、、、何でも割引券があるとか。
LVageの予定でしたので「週末でも良いじゃん!」っと言ったのですが・・・
金曜日に「人狼」を予定したのを思い出しまして行く事にしました。

とりあえず、メリプルパク夫にメッセを送りまして焼肉店に。
時間が早かったのか店内はガラガラで待ち時間なしで食事出来まして。
時計を見ると20:00だったので急げば間に合う!っと思いまして急いで帰宅。
お風呂を済ませまして急いでログインしましてLVageへと行って来ました。

アゼ忍が出張先からログイン出来る様になり盾不足は解消。
シミzの姿が見えなかったので代わりに暗/シさんを誘いまして6名。
誘った後にシミたるが来るのは・・・ほんとタイミングが悪いですよねぇ?・・・

狩場は「ビビキー湾」を選びましてダルメル退治をしました。
忍・白の恐らく高LVの方が乱獲してましたけど適当な場所にキャンプをチョイス。
アゼのLVも上がったお陰でさほど苦労せず倒す事が出来ました。


2007071001



忍に獲物を取られるのは嫌ないので忍がキャンプしてる方を優先に釣り釣り。
暗黒さんが逆側から釣ってくれるので両側から釣る感じ。
暗黒さんが釣ったのを知りつつも取られるのが嫌で「影縫い」で固定して拠点に、、
そーんな早く倒せる筈も無く、影縫いの解けたダルメルがリンクして3匹にっっ


パク夫が回復ヘイトで死亡しましたけど、1匹はプルが召喚獣で維持してくれて
何とか最小限の被害で3匹倒す事が出来ました。


 召喚LV69のプルですけど強いですね?・・・
 ダルメルにフェンリルをぶつけて耐えてくれましたけどHP1/3程削ってありました。
 これから本格的に召喚士になって行くのかなっと思いますけどねーv



2007071002



ダルメルとの戦闘中にアゼが赤玉状態に。
案の定、落ちまして残ったメンバーで何とか退治。
POLサーチをすると名前があったので直ぐに戻ると思いまして次のダルメルを釣り。
影縫いとスリプルで放置してたのですが、、アゼの戻る気配はなし。
仕方ないのでタゲを回す感じで戦闘。盾が居ない状況での「癒しの風」はキツイ!!
それでもバーサクが来ればあっさり倒せたりするのですけどね?

アゼは機械トラブルでログイン出来ないとか。
盾が居ないのもキツイし、時間も23:00でしたのでそのまま終了としましたっっ

狩人LV69.7 狩場:ビビキー湾 ダルメル(このLVなら乱獲出来て良い感じデス)


エウボウが買えず放置してあった狩人ですけどいよいよLV70が見えて来ました。
オプチ・ウォー装備など「飛命」が上がる装備が増え・・・何を用意すれば良いのやら。
緑の狩人AFも意外と好きなのですけどね?・・・


来週末(21日)に予定されてる『神威』の時間なのですが19時?20時デス。
集合場所は空の1個ワープした場所付近。用意する物などは・・・後日報告します。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2007/07/12(Thu)12:46
  • Edit
癒しの風を使ってるときのダルメルって、なんか「気持ちえーぞっ」って顔してるんです。今度ご覧あれ。

無題

  • by カプセル
  • 2007/07/12(Thu)21:58
  • Edit
完全に27日に決定というわけではないのですよw
とりあ日取りについては頑張りますwww

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/13(Fri)12:47
  • Edit
>>メリ
顔は画面に入ってないので見れません...w
次回は気をつけて見てます!
@少しって所から癒しの風の連打が来るとキツイよね?・・・
場合によっては2匹ぐらい倒した感覚になりますゾ。

>>カプ
そなのかっっ 27日で決めちゃいましょ!w
私も手伝ってくれそうなフレには声掛けときますね?

無題

  • by カプセル
  • 2007/07/13(Fri)20:13
  • Edit
はい 27に決めますw
声掛けありがとうです(^v^)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/07/17(Tue)07:55
  • Edit
>>カプ
うん、決めちゃいましょ。
フレには声掛けとくのでもしかしたら、当日恨み消しからかも?
これは「野」や「海岸」で皆でやれば直ぐらしいので、、、

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]