忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍛冶修業っ。

朝から鍛冶スキルageの為にバスでギルド⇒競売をいったり着たりしてました。
鉄鉱から色々と合成して行くのですけど、出来上がるものはそこそこの価格で取引されてました。
もちろん、売れればの話で....取引件数も決して多くは無いのでほぼ諦め気味ですけどね。

アイアンインゴをダースで購入して鎖に加工しつづけてやっとこスキル29に到達。
次はスチールインゴをスチール板にするのですけどー・・・スチールインゴの値段がこれまた凄いっっ...。
挫折の前に破産しそうな勢いですよ....orn



》》》》》》

朝から合成してますとフレの方からよくメリポに誘われるのですよね?
素材やらクリやらで移動が不可な状態ですので丁重にお断りさせて頂いてますけどありがたい事です。
忍者をメインにするなら「片手刀」「DEX」ぐらいは全部振りたいって思いますけど、先はまだまだ長そうです。


 暗黒様にHPとMPも振れば良い感じになりそうな感じ。
 クラクラを使う際にHPブースト出来れば更なる活躍が出来そうな気がします。
 最初からガルカにすればよかったとちょっと後悔してますけど。。まぁ今更だしねっw



午後からジョニに誘われましてオメガ戦へと参加して見ました。
洗剤を購入しましてアル・タユへと移動しまして何時かは倒したいと思ってたクラゲを攻撃開始っ!!
何でも強いのと弱いのが居るらしくて今回は弱いヤツでした。


2006102801
【クラゲ:範囲攻撃とかいやらしい攻撃が多かった....気がしますwwwww】


今回は初めてオメガで引っ張り役を任せれたので頑張って見たのですけど?
精霊とか狩人の攻撃、モンモの攻撃からタゲを取るのはほぼ無理な感じでしたっっ
それでもリキャ事に挑発を入れましてたまにはタゲが取れるって感じでした。


蝉貫通で600オーバーのダメとか来ると鼻血でちゃいますよ。


立ち上がって暴走モードに入るとレーザーを出すのですけど中々SSが撮れない撮れないっ!
次回こそはっとは思いますけど中々難しいんですよね?カッコイイので皆様に見せたいと思うのですけど。
盾なのに一度も死ぬ事は無く撃破出来まして、後衛さまのお陰ですね?


オメガでは「胴」を希望してたのですけどドロップしたのは足と目玉。
目玉は希望者が居なかったのでロットさせて頂いたのですけど、最近はロットも低迷しています。
お土産も貰えず終了となりまして次回こそはと思いますけど・・・。



一度ログアウトしましてお昼寝やらやら。
「ファンタジーアース ゼロ」のβテストに応募するのに登録したり「BF2142」でポイント稼ぎをしてました。
BF2142はメインサーバーが混むと回線落ちも多くなるのですけど、落ちるとポイントがもらえないのですよね?
更にアンロックした装備品も装備出来なくなったりいきなり降格してのゲームだったり散々な感じでした。

「ファンタジーアース ゼロ」は基本ゲーム料金が無料でアイテム課金制度やらとか。
アイテム課金制度ってのは武器とか買うのにリアルマネーが必要だってことかしらね?(・ω・`)
それだと余計にお金が掛かりそうな気がしなくも無いんですよね?・・・


そんな感じの一日でしたっ!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az@会社
  • 2006/10/30(Mon)18:16
  • Edit
ファンタジーアースはクソゲなので注意だZE!!

無題

  • by さ
  • 2006/10/30(Mon)18:24
  • Edit
あのくらげは強いほうだ。
弱いほうも少人数で一応耐えられるのだけど、
リジェネがすんごいので結構人数が必要なのです。
リジェネなかったらソロでいける。
Ul'、Om'、Aw'の順で強くなってきます。

合成は基本的には60じゃ儲かんないよ。
いまや100でも儲かるのはあんまないので、
60で儲かるのなら100の人がやっちゃって食いつぶし。
ということで、やるならHQがないもの、もしくは増えないもの。
鍛冶だったらゴブヘルム分解したらレザーベルト分解したり背甲分解したり。
裁縫だったら絹糸から布にしたりかな?

蝶めんどくさいけどそれなりに利益はでます。

無題

  • by Az
  • 2006/10/31(Tue)08:21
  • Edit
彫金は素敵してレシピ考えれば地味に儲かったりしますが、、、
スキル上げレシピじゃ無理ですなぁ、、、、

ギデアス→銀貨幣落とすヤグ狩まくり→銀インゴDで売る
オズ→ミスリル貨幣落とすヤグ狩まくり→ミスリルインゴDで売る
ダボイ→あのアレ

ってな感じですが、、、鍛冶は掘るしか?w

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/31(Tue)09:24
  • Edit
>>アゼ
「ファンタジーアース」はダメなのかっ!w
無料ってトコにひかれてやってみようかな?っとか考えてましたw
まぁ、βをやってみてどんな雰囲気なのか確認しようかと。

彫金は素材を自力で入手出きればソコソコ儲かるかな?・・・
スキルageにはならないんだけどね? マスク分解はドロップが悪くて悪くてっっっ
ジュノ下層の宝石店で「シルバーピアス」を買ってこそこそ分解がソコソコ儲かるのかな...。

>>サイアス
「くらげ」に三種類あったのは知りませんでしたっw
ゴルケ交換用にそろそろ集めたいと思ってるので頑張りますかねぇ...。

とりあえず「鈎縄」を自力でHQ出来る様になればアルテパに篭ってそこそこ行けるかなって思ってます。
合成ageに掛かった費用ぐらいは何とかしたいのよね?・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]