忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワモーラBC IN ナバゴ処刑場

裁縫スキルageもいよいよ60に到達しまして、続きましては鍛冶ageへと移行しました。

正直、もう限界な気がするのですけどサイアスの言うとおり回収不可って感じもしなくも・・・。
何処かに儲け口がありそうな気がするのですけどまだ見つけられずにいます。

スキルageも何だか材料不足で中々思うようには行かないものなのですよね?





》》》》》》

先日ぱっくんからお誘いがありまして戦績BCへと行って見ました。
プークの無制限は経験済みでしたけど、何処に行くかは不明。とりあえずメンバーを探してみます。


Kenbi:「 (*´ρ`)めろぉーこぉー」


モンク用のセクシーサブリガを取りに行く事になりましたっ。


 今回の希望者がガムだったので「チョコボの卵」が出れば何処でも良かったと。
 プークでも良かったのですけど欲しいモノがある場所に行くのがセオリーですっ!



このモンク用のが出る場所は60制限の「ナバゴ処刑場」で敵は「ワモーラ」
まずはメンバーを集めたのですけど頼りのメリはジラM、プルは失踪で・・・
ケンビ(忍)・ガム(忍)・アゼ(戦)・ぱっく(詩)・しるばん(赤)・メロ(白)になりました。

「ナバゴ処刑場」は行った事無かったのでメロ子の案内で移動開始。
ワープでレベロスに行きまして門を開けましてインスニで移動を?地図の一番端っこってオチ。
そういえばコックスとボムレットを取りに来たなーっとか思い出しつつ移動します。
ワモーラ成虫に注意しつつ洞窟に入りまして進んだ先にありました。(中々分かりづらい。)


2006102701
【ナバゴ処刑場の前です。最後の洞窟はT字路を右に進み、途中の曲道を左に曲がった場所でした。】


メロコから作戦を聞きましてランダムでぱっくんの分からスタートとなりました。


【 作 戦 】
・丸くなってる際はグラビデ・バインドマラソン。(最初は丸まってるのでバインド・グラビデでスタート)
・タゲ固定は不可。(ヘイトリセットが不明でタゲがフラつきます。)
・通常時は適当に挑発しつつ、追いかける感じで攻撃。忍者は?回しが良さそうでした。
・丸まった場合にはグラビ挑発してマラソン。入り口方面に思いっきり引っ張りのが良さそうでした。
(範囲攻撃あるのでバインドやらグラビの際に被害が大きすぎっ!)
・丸くなってる際に攻撃しますと強烈なブレスパで被ダメが大きすぎるので要注意です。
・範囲攻撃で蝉剥がされるもの、HPスリップの強烈なもの等ありますのでイレース必須です。




2006102702
【ナバゴ処刑場の中です。通路がソコソコ長いのでマラソンするのには便利な感じ。】

またアゼが死にまくるかなーっと思ってたのですけど...丸くなったの見逃してブレスパでケンビ死。
タゲがフラフラで挑発やら?系でヘイトを稼ぐのもムリ。何だかよく分からない感じでした。
最初でしたので苦労しましたけどクリアしまして箱開け。挑戦者が少ないのか16分で記録更新でした。


 そもそも「丸まってる」の意味が分からなくてかなり困惑してたのですけど丸まってるって言うのは...
 「ダンゴムシ」みたいなのかなーっと思ってた訳でして。(写真貼ろうかと思ったけどかなりグロなので却下。)
 実際にはこんな感じが丸まってるっぽいです。



2006102703
【ワモーラの丸まってる状態。ブレスパで60?80程のダメを受けました。】


アゼの分の時に更に時間を更新しまして油断したのかシルバンの際に危なくなったり・・・w
ガム希望の「チョコボの卵」は取得出来ましたけど、メロ子希望のセクシーパンツは出ませんでしたっ!


2006102704
【毎回ドキドキの瞬間ですけど、一度も当たった事ないモレには・・・。】


 このBC盾は必要なさそうな感じ。固定出来ないのでサポ忍の前衛で十分?
 まぁ黒6人とかのが効率は良さそうな感じでした。
 忍者二枚よりも攻撃力のあるPTでそろえると簡単な気がしました。



所詮戦績BCですので当たりとかハズレとか分からないですけど、10万ちょいにはなったので良しかな。
鍛冶スキルageで半端じゃないお金が必要そうで....破産しそうな勢いですよーヽ(;´д`)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az@会社
  • 2006/10/30(Mon)18:13
  • Edit
鍛冶はそれこそ血尿が出そうになるとフレが申しておりました!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/31(Tue)09:08
  • Edit
>>アゼ
全部の合成に言えるんだけど、かなりマゾイね?
高スキルの職人さんはほんと凄いと思いますわ...

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]