忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子多すぎ。

コツコツと空LSのHPの準備をしてるのですけどやっぱり大変ですね?

トリガーやらNMの情報、地図なども用意したいと頑張ってますけど見やすく作るのは中々。。。
まだ正式に開始された訳じゃないのですけど、やっぱり土曜日はコミコミな予感ですのでー・・・
個人的には平日に開催したいと思ってますけどどうなる事やら。

「平日ならば参加出来ます。」「週末じゃないと無理です。」こうなるとどっちにすれば良いのやら。
出来る限り大勢の方が参加出来るような日程にしたいと思ってますけど・・・。


+++追記+++
本日、PM21:00ぐらいから戦績BCに行きます。
何でもガムが「チョコボの卵」が欲しいとかで現在三名(ケンビ・パック・ガム)
残り三名募集ですー 一緒に行きたい方如何ですか?


》》》》》》

ジュノ⇒ウィンを経由しまして裁縫スキルageをしています。
現在のスキルは52。この辺は逃げ道がないので一度の合成で大赤字になっちゃうのですよね?
高額素材だけでも何とか出来れば楽になるのかと思いますけど、ダース8万の材料を何個も使う事を考えると・・・。
サイアスが言ってた様に「50過ぎた頃に挫折するよ!」の言葉どおりになりそうな気配っっ。
60までは我慢してでも上げたいと思いますけどね。

ネコの「飛竜の頭骨」取りに行って来ました。シンは二時間前ぐらいに現地に入りしてましたけどwwwwww
とりあえず皆様向かったあたりで合成を休憩しましてイフへと向かいました。


イフって入口が二箇所ありまして、目的にあわせて入る場所が違うのですよね?・・・
どっちから入っても繋がってるのですけど。(右側:ハクタクの目玉・ボムQなど。左側:バスM・火試練・飛竜の頭骨など。)
めり「右側から入りましたーv」って聞きまして右から入ってみんなを捜しますけど...MAPに表示されないっと!
ははーん。洞窟の先に居るのか!っと思いまして火口まで進むも表示されず、おかしいなーっとは思ってました。


もう引き返せないとこまで進んだ辺りで「そっち違うよ!」って言われてもwwwwww


洞窟抜けて火口に出て直ぐ左の洞窟入って広場を抜けて洞窟抜けた先の火口で皆を発見っ!
思いっきり場所は違いましたけどマップに青の点が表示されるのは何だか嬉しいものです。



2006102601
【イフ火口の噴火のシーンです。何度も行ってますけど噴火が見れたのは二回目です。中々レアなのかも。】



シンの位置を確認しながら地図と見比べるとここで合流出来そうな気配。
ぐるーっと火口を回りまして一番奥から落ちますとシンと合流できたのでほっとしました。
その先の洞窟を抜けまして広場を進み一番奥のくぼみで皆が来るのを待ちます。


迷子になってるメンバーでエスケをしまして入りなおし。遅れてきたアゼ・セラと合流出来たので良しとしましょ。
やっとこ皆様と合流しましてワイバーン退治開始? そんな苦労する事もなく連続で二個ドロップ。
ノモネコとメーの分が揃った所でワイバーンのNMを倒す事となりました。

このワイバーンは両手槍「ゲイボルグ」を落すのですけど装備出来るのが竜騎士のみ。
サイアスとメーも合流しまして倒す事となりました。

何でもリジェネがきつくHPも多いって事でかなり不安でしたけどー思ったよりも楽勝だったようなー・・・
まぁシンの攻撃力が凄いのでどんなNMも楽に感じちゃうのでしょうけどね。うちらだけだったら、、、


2006102602
【Vouivre:範囲麻痺とディスペガが嫌な感じでしたけど、そこそこ回避出来てました。】
ゲイボルグ:D92 隔551 HP+10 MP+10 耐水+7 Lv68? 竜 エクレア


アゼが何やら「がらがら卵」が欲しいとの事でしたのでトカゲ退治を。
これまた苦労せずにドロップしまして広場よりちょっと戻った洞窟の中でNM:Tarasque退治。
※「がらがら卵」を???にトレードでPOPするみたいです。


2006102603
【Tarasque:流石に2PT近いメンバーでしたので問題は無かったです。あんま印象にないっw】



アゼが欲しがってた両手鎌:アセンションはドロップしませんでしたけどね?



もっと時間掛かると思ってたのですけど以外にもあっさりと揃っちゃいましてエスケをしましてデジョンで白門に。
行けるメンバーでアサルトに行こうって事になりまして相談の結果「レクイエム作戦」に行く事となりました。
ケンビ・シン・アゼ・メー・メリの5名っ!リーダーを決めましてさぁ突入ってなった瞬間に...




シン:「あれ5人で行くの?」




って不安になるセリフを聞きましたけど既に遅しっ!中に突入となりました。
骨やらオバケやらカエルなどを全部倒せば良いらしいのですけど骨の回復が非常にウザイウザイ!
範囲攻撃で蝉が消されるのも嫌でしたけど、やっぱり回復されるのが厳しいですね、普通に600とか回復しますし、、、
それでも頑張りまして残り数匹?って感じのところでタイムアップ。



シン:「6人居ないと無理だよー」




2006102604
【骨のペットが大暴れしてまして中々大変でしたっ!骨の模様がカッコイイ?w】




ええ、PTは6名だったのですけど....テルポンがお風呂で休憩してまして・・・w
失敗はしましたけどはじめての場所でしたのでとっても新鮮な気分で楽しむ事が出来ました。
同じ場所に通うのも良いですけど、折角ですから全種類クリアしてみたいですね?♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/10/27(Fri)09:58
  • Edit
アセンション残念デスorz
タラスクは弱いと聞いてたけど、あそこまで弱いとわw
さいあすどん&のも猫は【おめでとう!】

レクイエムはキツキツなのねー。ミミズは四人で行けるからそっちのほうが良かったか、、、


本日は、AMミッション墓NM→黒柩 やりませんかー?
と提案

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/27(Fri)10:11
  • Edit
>>アゼ
コメント早っ!w
AM行きたいけど...今日はパックンのお付き合いで戦績BCに行きます。
行きたい方居ましたら一緒に行きましょ!

無題

  • by Az
  • 2006/10/27(Fri)11:16
  • Edit
あ、ボブさんにリレゴルわたさナイト
戦績@4000しかないけど行けたっけ
というかむしろ戦士で参加出来ますか?w

無題

  • by Terupon
  • 2006/10/27(Fri)11:59
  • Edit
今日は、イ寺が60になる日なので、
戦績BCは欠席させていただきます_(._.)_

無題

  • by ぷる@ポロッゴ萌え
  • 2006/10/27(Fri)12:20
  • Edit
卵まだゲットしてないんだけど
今日は会社で【肉】なので無理かなー(´ω`)

無題

  • by Az
  • 2006/10/27(Fri)12:26
  • Edit
ならば、、、ナイトでも上げるか


ソロで。あとジュワ蛸の様子も見に行ってコヨウっと
イツカは欲しいのよね!手伝ったことはあるんじゃがのぅ

無題

  • by めろ
  • 2006/10/27(Fri)13:25
  • Edit
戦績BC「ストライクサブリガ」が出るところなら行きたいな?、、、どこだか忘れたけど(ーー;)

Azネコさん>AMの戦闘アリのとこは、割と少人数でクリアでけるにゃも!
墓>モ赤2名 黒棺>赤赤忍モ4名 特使>忍白2名で1回 赤白2名1回 クリアしました♪
ヒマそなフレとか居たら拉致って少人数で特攻もいいかもですね(´∀`)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/31(Tue)09:06
  • Edit
>>アゼ
戦績BCお疲れさまでしたっ!
大当たりは無かったけど面白かったので良しだね。

>>テルぽん
いえいえ侍age頑張って!色々とアビが増えて楽しそうだよね?
今度やってみたいとは考えていますっw

>>プル
おー!肉いいね?食べたいなぁ...。
最近、焼肉も行ってないからそろそろ行くかの!

>>アゼ
空関係でもナイト欲しいかも。頑張ってあげてくれ!
ジュワ欲しいねぇ?細身の青剣がエセヤにぴったり!
今度見張りに行きましょか!

>>メロ
セクシーパンツ出なかったけど面白かったね?
メロ子の連続死には笑えましたっwwwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]