忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックペッパー。

「ソフトバンクモバイル」が打ち出した通話料金無料・メール無料制度で人気が集まってるっぽい?


「au」やら「ドコモ」からの乗り換えが多くて色々と困惑してるっぽいですけどー・・・
果たして「ソフトバンク」がほんとにお得なの?って言ったらどうなのかしら?

確かにソフトバンク同士の通話料無料は魅力的です。んでも他社に掛ける際には割高。
ソフトバンクを使ってる方がどれぐらい居るのかは不明ですけどやっぱり「au」「ドコモ」のが多いかと。
そうすると決してお得とも言えないんじゃないのかなぁ?って思います。


そもそも私の場合は地方在住ですのでソフトバンクですと直ぐに圏外になりそうな感じですけどw
性能・金額云々よりも使える範囲が狭いと私の場合は困るのですよね?




※今回の日記はFFとは全く関係ないので興味の無い方はご遠慮を。



》》》》》》

本日は家族サービスをして来ました。結婚記念日って言うのもありまして....ディスニシーへと行って来ました。
私の住んでる地方からのアクセスは東北道⇒首都高(湾岸線)で行く感じです。
毎回のことですけど小菅JCTで渋滞するのを予想しての早めの出発。。。午前6時。

日曜日って事もありまして渋滞を予測してたのですけど、何だかあっさりと進みましてAM7:50には到着....(´д`)ァャ。








オープンAM9:00から。








チケットを購入するのに並ばなきゃかなっと言われて早速チケットを購入しにブースへと向かいます。
まぁソコソコの人は居ましたけど混雑って程でもなくてあっさりチケットを購入完了。。。
車まで戻るのも面倒ですのでそのまま入場門の方へと進みまして列へと並びます。AM8:10....。


 平日ですと小菅JCTで大渋滞しまして同じ時間でも到着はAM9:00ぐらいなのですよね?
 通勤の方とか居ない分渋滞も無かったのでしょうか。
 ランドの方は道路に出るほど渋滞してたのですけど。。。シーって人気無いですねっ!w



きっちり50分待ちまして中に突入?
何だか分からないけど同居人に引っ張られて走りますっwww 皆と同じ方向に走りますっwwwww





お目当ては先月オープンしたばかりのアトラクション「タワー・オブ・テラー」







2006102901







走ってる自分に馬鹿らしくなりつつファストパスの列へと並びます。
スタンバイ(通常)ですと開園直後なのに待ち時間90分とか。。。恐るべしディズニー。





息を切らせて走るモレに同居人は「ゲームばっかりしてるから!」っと。(アゼなら分かってくれる!)





雨が降るからと言われて持たされる傘を片手にファストパス(予約券)を取るために列に並びます。
遠くに新アトラクションを眺めながら、この列はあそこまで続いているのかーっと・・・。
ジラM実装直後の侍クエのボム退治を思い出しました。






30分程度並びましてファストパスを取得しまして海岸沿いにポートディスカバリーへと進みます。
途中にある「うきわまん(エビ)」を食べつつ進みまして「ストームライダー」の列へと並びまして中に。
並んでる間暇でしたので「チョコポップコーン」を購入しまして食べながら待ちます。







2006102902







 先ほどの「タワー・オブ・テラー」のファストパスの列最後尾がこの辺まで続いてたのにはかなりビックリ。
 朝一のダッシュで取得できたのがAM11:45からのファストパスでした。







いやー画面にあわせてゆれるんですよ!!!

っとか初めて乗れば書けるのですけど。。。既に何度も乗ってるので省略。


「ロストリバーデルタ」へと行きまして去年出来た「レイジングスピリッツ」のファストパスを。
「ユカタンソーセージドッグ」を食べながらポートディスカバリーから電車で「アメリカンウォーターフロント」へ。
「ブラックペッパーポップコーン」を食べながらファストパスの時間まで過ごして「タワー・オブ・テラー」へと。











上がって下がって。











インディジョーンズのファストパスを取りに行った頃にはクタクタ。
アラビアンコーストで早めの昼食を食べまして相変わらず不味いなぁ?っと感じつつ、「フライドもちボール」をパクパク。
レイジングスピリッツに乗ってから「ソルトポップコーン」を食べつつ「海底2000マイル」で休憩。
「センター・オブ・ジ・アース」のファストパスを取りつつ、「餃子ドック」をパスして「ストロベリーポップコーン」を購入。
「チーズケーキ・チミチャンガ」を食べて「リトル・マドレーヌ」を食べて・・・





ちょっと太めのアリエルのショーを見ながらお昼寝をしましてお土産を購入を開始?





買い物が終わった頃にはすっかり日もくれて真っ暗。
「センター・オブ・ジ・アース」に乗りまして船の近くを探索しまして帰路に付きました。(PM19:30ぐらい)
帰りも渋滞も無くすんなり進みまして途中で夕飯を食べまして帰宅したのはPM22:30ぐらい。







2006102903






2006102904






ポップコーンの中で一番おいしかったのは「ブラックペッパー」だった事が判明しましたっ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2006/10/30(Mon)18:15
  • Edit
>ジラM実装直後の侍クエのボム退治を思い出しました。

FF11で負った後遺症です。
ポップコーン食いすぎると死んでしまいます。

しかし毎日ブログ更新してエライどすなあ。
仕事中にやってるってことはうんぬんゲハッ。

無題

  • by Az@会社
  • 2006/10/30(Mon)18:22
  • Edit
私も再来週、娘の初めての誕生日で
ねずみーランド2泊3日してきます

なんか嫁が張り切りまくって、半年前から公式ホテルの予約取りやがりました
何処にそんな金が、、、、、、、、、?w

ぶっちゃけ、あそこにはイヤな思い出が、、、、、
詳しくは日記に書いておきます

無題

  • by めりno@ビュフェダイスキ
  • 2006/10/30(Mon)18:49
  • Edit
ディズニー海はオープン直前に潜り込んだことがあるんですが、
昼飯直前の時間帯に、食べ放題の店で腹がパムパムになるほど飯を食った記憶しかありませぬ。
みんなちゃんと家族サービスして偉いですーる。

ところで、毎日更新ケンビブログに対抗して、
チェリッシュで「さいあす日記(仮)」が開始されるというウワサを聞いたのですが・・・
ひそかに楽しみにしてマス。記憶が混乱してたらスミマセン。

無題

  • by ぷる@ポロッゴ萌え
  • 2006/10/30(Mon)19:04
  • Edit
おぉー ケコーン記念日だったのかー おめっとー

ところでお土産【どこですか?】('ー' 三 'ー')

無題

  • by ぷる風味
  • 2006/10/30(Mon)19:06
  • Edit
>チェリッシュで「さいあす日記(仮)」が開始されるというウワサを聞いたのですが・・・

なぬ!?そりゃ【楽しみ】【エキサイト】!!

無題

  • by カプセル
  • 2006/10/31(Tue)02:55
  • Edit
確かにけんさんのブログ更新はすごいなぁっていつも思いながら拝見しています。
オレも旅に出たくなってきたです。

無題

  • by カプセル
  • 2006/10/31(Tue)02:55
  • Edit
確かにけんさんのブログ更新はすごいなぁっていつも思いながら拝見しています。
オレも旅に出たくなってきたです。

無題

  • by カプセル
  • 2006/10/31(Tue)02:56
  • Edit
レス2回も ううぅぅぅぅ 失敗しつれしました;

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/31(Tue)09:44
  • Edit
>>サイアス
ポップコーンは色々な味を食べて見ようって感じで...w
カプチーノは売ってる場所が分からず断念。きゃらめるは前回食べてイマイチだったのでパス。

ブログは仕事中に上司の目を盗んでの更新でっwww
休日に更新する事が殆ど無いのはそんな理由だったりっ。
FFから離れると書く事が無くなって来るんだけどね?・・・

>>アゼ
公式ホテルすごっ!思いっきりネズミの国を満喫して来てくださいまし。
喫煙所が少なくなって着てタバコ吸うのも一苦労でした。
ポップコーンは「ブラックペッパー」がお奨めです。(のどか沸くけど...w)

>>メリの
ほほう。オープン直前とは羨ましいのぉ...
食べ放題でもまともな食べ物が無かったのがきつそう。
あれで昼食がまともなモノがあればなァ?っと思いますね?・・・

今、確認したらサイアス日記始まってましたよ!

>>プル
すっかり忘れてたんだけど...怒られました。
お土産ねぇ...上記写真でお許し下さいっwwww

>>カプ
いや、FFをやってる間はコツコツと書こうと思ってまして...。
去年の今頃はこんな事してたんだなぁ?っとか振り返れると楽しいものですよ。
何時まで更新出来るか分からないけどっっ

無題

  • by Liseraph
  • 2006/11/01(Wed)10:34
  • Edit
真ん中の煙突にくくりつけられてるのがヒゲだべ。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/01(Wed)13:41
  • Edit
>>セラ
真ん中の煙突って...(´д`)ヤーネっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]