忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空LS 「xxECOxx」

岐阜で起こった中2自殺の真相を巡り校長の見解が二転三転してますね?

被害者の両親の前では「いじめ」の事実を認めて謝罪したのに記者会見では「いじめは無かった」と。
んで「言葉によるいじめはあった。」っとなったけど、「自殺に繋がるようないじめは無かった」とか。
生徒へのアンケートでいじめの事実が確認出来なかったっとなってますけど「事実」を書く人など居ないっと。
事実として「遺書」にも4名の名前が書かれてる訳ですからね?。


学校側があんまりふざけた対応してれば両親だって伏せられてる4名の名前を公表する可能性もある訳で。
そうなるともっともっと騒ぎが大きくなると思いますけど・・・。




》》》》》》


裏LS会議が行われましてその場で空LSの活動日を発表しました。


空LS 【xxECOxx】 活動日 毎週木曜日PM20:00?PM23:30まで。


詳しいルールはこれから話し合いで決定していく予定です。参加したい方は私までご連絡下さいまし。
専用HPとかも作ろうと考えてますけどにこれ以上鯖を借りるのもあれですのでどっかの裏側にでもコッソリ設置かな。
ライバルや業者の存在を考えると中々厳しそうな気配ですが、皆様で楽しく出来たらいいなーっと思ってます。


 当初は土曜日かと思ってたのですけど、やっぱり週末になると家庭の用事とかありますしね?
 休日になるとメロ子を含むライバルも増えるので平日を設定してみました。(平日でもライバルは多いけど)



鍛冶スキルageもいよいよ「スチールインゴ」ゾーンへと突入しまして赤字がどんどん膨らみます。
そもそも在庫も少なめで中々思うように材料が買えなかったりするのが困りモノ。更に合成しても裁けない感じです。
長い眼で見てやればそうでも無いのかもですけど? 思い立ったら直ぐって性格ですのでどうにもこうにも。
「スチールインゴット」ジュノ最終60000G。これを何ダース買えば36まで上げられるのかしらね?・・・。


裏会議も終わりましてバスへと行ったのですけど、こちらも「スチールインゴ」の在庫が無し。
「アイアンインゴ」から「アイアンの鎖」を作りましてやっとこ30へと到達する事が出来ました。
大量の「鎖」と「小札」を倉庫へと送りまして倉庫から出品しましてしばし放置な感じです。


メリはクエでお出掛け中。プルと2人で「水試練」でも行こうかと思ったのですけど「ハロウィン」中だとかで諦め?
やる事も無かったのでログアウトしました。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/10/31(Tue)12:31
  • Edit
最近月曜はカイギラッシュw(カプラッシュのパクリ で忙しくてインできませn
裏にもいけねーし、、、メロさんごめんよ、、、ぐんにょり。


ロットルールだけど、フレんとこにも話聞いて考えてみたりした
BBSに書いておきます

無題

  • by めろ
  • 2006/10/31(Tue)14:25
  • Edit
鍛冶33くらいまでだったら「錆びたキャップ」と釣って、光クリで磨けば上がるよ(=´∇`=)ちょー安上がり。

空LS掛け持ち可なら、参加したいかも。今居るところは、いつ抜けるか分からないwwwww

無題

  • by めろ
  • 2006/10/31(Tue)14:50
  • Edit
あ、書き忘れた(/ω\)

Azさん>来週は裏ざるかばーーーどですよ!意地でも参加してください\(^-^)/最近、3国だと、みんな余り来ない気味、、、;うちの裏LS、リダはいませんけど、旦那が仕切る場面が多いので、嫁としては毎回参加せざるを得ず、、、w

ひげっち>うちもBBSカキコして見ました、見れ!

無題

  • by ↑
  • 2006/10/31(Tue)15:33
  • Edit
平日かyp!!

もう参加はあきらめ・・・・
20時なんて定時退社&ダッシュでギリギリだし。そんなん月に1回できるかできないかだし。

皆の衆、頑張るのじゃぞ。

無題

  • by Liseraph
  • 2006/11/01(Wed)10:46
  • Edit
開始が20時だから、だいじょぶじゃね?

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/01(Wed)13:45
  • Edit
>>アゼ
BBS拝見しました。色々と書いてくれてありがとです。
参考にさせて頂きたいと思いますv

>>メロりん
その「錆びたキャップ」を釣るのがまず無理だっwww
どうも釣りは合わないんだよねぇ...w

掛け持ちとか関係ないと思いますわ? 他にも色々と所属してる方が多いしねっ!
BBSも読ませて頂きまして理解するのにちと時間掛かりそうですっwwww 中々難しい問題じゃのぉ。

>>濡れ濡れうえってぃ。
すまぬのー・・・。やっぱり週末は色々な意味で無理そうなの...。
色々と頑張ってみるので参加出来る様ならしてくださいまし。

>>セラ
そだね。遅刻でコイっ!w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]