忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳Online?

前々から噂はありましたけど「北斗の拳ONLINE」のサイトが先月27日にオープンされました。


北斗の拳のゲームはファミコンの頃からあったと思うのですけど、最近パチスロでブレイクして再びって感じかな?
プレイヤーがケンシロウやラオウにはなれないと思いますけど、どんな内容なのかちょっと興味ありあり。
基本プレイは無料でアイテム課金方式らしいので手軽に楽しめる?のかしらね?


4Gamer.net
北斗の拳ONLINE



》》》》》》

鍛冶スキルageをしようかと思ったのですけど、「スチールインゴ」の在庫が無くて断念。
久しぶりにダボイにてマスクを狙ってみる事にしました。(忍者/シーフ)
ほぼ攻撃は回避出来ますけどリンクした際の対処法が無いのは困りモノですね?
暗黒ならスリプルで寝かせて一匹づつのんびり倒すって出来るのですけど。。。
回復手段がヒーリングしか無いのは厳しかったです。


途中、雷エレが沸きまして分解するのにクリが欲しかったので戦闘開始。
練習なら余裕じゃん?っとか思ってましたけど流石魔法生物っ!物理ではダメダメですねぇ。。
ガ系を止める手段が無くて直撃とか受けますと地味にHPが減っていくのが寂しかったです。


ダボイには今でも多くの住人が居まして、トゥルーパーだけ居ない状況に嫌気が差しまして帰国。
そういえば明日(今日)PMツアーあるからサンドのおばさんと話しなきゃっと思いましてサンドに。


毎回サンドに行くのはホラ⇒チョコボで行くのですけど、大羊のHNMと中々行き会いませんっ!
確か24時間POPになったと思うのですけど直ぐに狩られちゃうのでしょうかね?・・・

ロンフォではウサギのNMを捜しつつ移動してるのですけど、必ずアノーンの方が見張ってますね。
そんな感じでサンドに到着しましておばさんとお話をしましてクエ発生?

すぐにジュノへと帰国しまして「リンバス」へと参加して来ました。
相変わらず行き先とか全く無知なワケで何が何だか分からないけど洗剤を購入して付いて行きます。
アル・タユで花のNMを倒してカードを入手しましてフ・ゾイっぽい建物の中へと移動します。


 普通の場所?をクリアして”チップ”を集めて違う場所に行ける?って感じなのでしょうかね?
 何個かチップを集めると「オメガ」とか「アルテマ」と戦えるようになるのかしらね? (・ω・`)ふんふん。



サチコに忍者用品と記入しまして中へと入りまして亀やらオークやらヤグやらと戦います。
毎回のことなのですけど、モンモからタゲ取れないですね?・・・頑張っても取れないから途中から諦めr



2006103101
【ヤグヤグ:計り知れない強さです。】




2006103102
【亀:計り知れない強さです。】



中央の部屋に亀・ヤグ・オークが一匹づつ居まして、それがボスらしく放置で他の場所を先に周ります。
壁際を通れば平気だったのですけど、誰か絡まれるだろーなーっと思ってたのですけど無事通過っwwww
外周を全部倒したら中央のボス三匹との戦闘になりました。

戦った感じとして亀(白)・オーク(ナ)・ヤグ(召)って感じかしらね?
サイアスの印プガ?からスタートしまして亀⇒オーク⇒ヤグの順番で倒して行きます。

亀の女神にビックリ。オークの硬さにビックリ。ヤグのフロウに汗汗って感じかなぁ・・・w
オークなんかインビンでも無いのに「0ダメ」連発してて悲しいものがありましたっ。(クリティカルで30とか。)
フロウで危ない場面もありましたけど、まぁ無事に撃破しまして箱POP。



残念ながら忍者の素材はなしでモンモの素材が出まして終了? 配布された古銭が3枚で合計10枚に。
既にぱっくんから古銭を売ってもらって欲しかったピアスはゲットしてあるんですけどーw


アゼがアサルトに行こうと言ってたのですけど眠くなったのでそのままログアウト。
アサルトもどんどん通って階級を上げたいと思うのですけどね? なーんか面倒でっっっ。
カプも無事74に到達したらしいのでメリポがてら一緒に付いて行きたいと考えてますっ!ヾ(^-^)ゞ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/11/01(Wed)12:31
  • Edit
ヒゲはほっといて黄金行ってまいりました
メンツは、俺(獣)ハリ(獣)カプ(戦)ぬる(白/召)

取り敢えず、ここは最早俺の庭だぜ!ってくらいやってるので
お手本見せる!といいつつ、離れてて貰い、箱に近づきました


・・・・中には


一発ゲットwwwwwww手本にならねえええええええええ!!!!!
一発ゲットは3回目。正直、ここほど楽なアサルトも無いですな、、、泣ける
でも4人で990貰えるので激しくオススメ。面白いところでは有りませんけどね

ピアスはハイアムスピアス(一応競売で100万↑だっけかな?)がでます

余談ですが、アサルトはLV制限をかける意味が余り無いので
別に60制限とかで行くのも有りですね。装備あれば、だけど
(ワタクシの経験上、60制限ラミアだと未鑑定が出ない場合もありますが)

無題

  • by さ
  • 2006/11/01(Wed)12:53
  • Edit
たしか箱は推奨LVより下の人がいると出なかったキガします。
アサルトは曹長、伍長のが全体的にヌルスギなので
そこまでがんばって行っとくことをお勧めします。
15分のに慣れると30分がキツイ。

無題

  • by Az
  • 2006/11/01(Wed)13:10
  • Edit
>たしか箱は推奨LVより下の人がいると出なかったキガします。

おー!それは知らなかった!
もうすぐ伍長ですが、未だ傭兵長のアサルト行ったことありまセヌ


逆に考えレバ、後々さっくり上げられるかも?

無題

  • by めろ
  • 2006/11/01(Wed)14:35
  • Edit
うちは、アサルト今伍長です^^v
「イギトゴムレフ」が欲しくて、愛人のむろにゃんと「ライアーフ捜索」に通いつめてます。

でも、たしかに、傭兵長とかのが楽なんだよね。戦闘なしで、3人でいけたりするし(・ε・)

無題

  • by さ
  • 2006/11/01(Wed)17:23
  • Edit
ぬおお、間違えた。
曹長、伍長でなく傭兵長、伍長ですね。

2,1,上等,傭兵長,伍長,軍曹,曹長
の順でしたっけか。シャウトでもよく間違えます。
曹長のヤツなのに軍曹って叫んで大惨事になったことも。

傭兵長、伍長の
ルジャワン:黒羊買付作戦、マム:慰問物資強奪作戦
レベロス:土筆作戦、ペリキア:ペリキア架橋作戦、イルルシ:シーラット送迎作戦

の5種は全てジョブ縛りもなく戦闘もなく3人で1000以上貰えるインチキアサルトシリーズです。
ポイントのみ目的だったら他のいく必要なし!

そればっかだと飽きるので他行ったり手伝ったりもよくします。
ええ、アサルトマニア樽です。

無題

  • by カプセル
  • 2006/11/01(Wed)19:05
  • Edit
先日、大学生と話してて『ラオウって知ってるか?』とオレ。

『知りません。』と大学生

パチスロの『北斗の拳』は知ってる(当然か。)
『ユーはショックーーーーー』!

アミール脚のためイルルシ、主にラミアをシコシコやってます。

一等兵ですが将軍と勝手に名乗ってます。

無題

  • by Az
  • 2006/11/02(Thu)08:02
  • Edit
>>さいあすさん
まあ、楽には越したことは無いですが、タノシーほうがいいですな
アミ足取るために、マムの強襲通いまくってました。
殲滅系で簡単ですし、忍赤居ればあと適当なジョブでいいし、何気に経験値もウマー
NOUKINGとしては殲滅系が好きです(ルジャワンミミズ、落ち武者等

只今、ルジャワンが10000、イルルシが14000、レベロスが8000、、先は長そうです
初期に長舌売りさばきウマーしてなけりゃとっくに、、、アレで2万は軽く使った気がorz

>>かぷんこ

ジェット湯切り?と言われなかっただけマシかもしれん
うぬにケアルー^^

無題

  • by ぷる風味
  • 2006/11/02(Thu)12:08
  • Edit
>ジェット湯切り

はわわわわわ そげんこと思い浮かびもせんかったー (゚□゚;)

無題

  • by Az
  • 2006/11/02(Thu)12:22
  • Edit
食の帝王・"飽食の"プル様に限ってそんなハズは^^;

接頭語ってカッコイイナ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/02(Thu)13:23
  • Edit
>>アゼ
「黄金」って事はミミックかー!w
1回で当たり引いた事はないな?あれも運だよね。
LV制限を掛けるとやっぱり装備が大変何だよね。
手軽に行ける=無制限って事になっちゃうんだよなぁ...。

>>サイアス
階級を上げるのにアサルトに通わなきゃなんだよね。
シャウトでも便乗して行ければ直ぐなんだろうケド...。

>>メロりん
エロビーンと一緒に行ってるのかっww
傭兵長になれば楽出来そうね...そこまで頑張ってみますかのぉ..。

>>サイアス
階級って分かりづらいトコあるよね?
モレは確か上級だった気がする...。

>>カプ将軍
「北斗の拳」が盛り上がったのは随分前だしねっっw
最近はパチスロのお陰で認識度も上がってるとは思うけど。
アニメは見たこと無い人が多そうな感じですわ。

>>アゼ・プル
「ジェット湯切り」が何なのか...?

無題

  • by Az@会社
  • 2006/11/03(Fri)07:53
  • Edit
>>ひげ
そこで獣ですよ!
ぶっちゃけ、黄金は召or獣ならそれこそ素っ裸でも可(売り込み

というかヒゲはアサルトやろうという気概が感じられぬ!
アサルト組(俺の脳内で、俺カプメリプルハリの意)と一緒にいくですよ?

俺はアミール全種と、ペリキア曹長アサルトで偶に出る(らしい

アイスガントレット
Ice Gauntlets 防16 STR+4 VIT+4 命中+4
ヒーリングMP+1
被物理ダメージ:アイススパイク
Lv52? ナ暗

コレが欲しくて頑張っているですよ!
ちなみに

●●ガラントガントレ
Gallant Gauntlets 防16 HP+11 DEX+3 耐光+10 敵対心+2
Lv54? ナ

性能から見てもナイト的に神。英語で言うとKAMI

あと
>「ジェット湯切り」が何なのか...?

ラ王

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/06(Mon)10:15
  • Edit
>>アゼ
アサルトは行きたい!って思うけど準備するのが面倒でっwwwww
アミールよりホマムが欲しい今日この頃。
暗黒の装備もバーク一筋から代えたいですわ...(既に2年程同じ装備...。)

獣は話し好きな自分には絶対無理なジョブっ。
操った獣が話すようになったら考えます。(´з`)y-?



ラ王かっwwww
今やっとこ理解出来ましたっっうえww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]