忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプ将軍とサイトB

11月に入り今年もあと僅かになって来ました。

この時季になるとやっぱり新年早々のHPの更新作業に追われます。
別にやらなくても良いんだけどー・・・やっぱり節目には何か変化を付けたいって感じ。
今は必死に構想を考えてるのですけど、流石に3つもHPがありますと困惑します・・・。
好きでやってる事で勝手に増やしたのだから誰にも文句は言えないので。

フラッシュが徐々に理解出来てきたのでフラッシュを使って作りたい。けど、携帯だと見れないかも?
そうすると携帯用のHPを設置しなきゃダメ。でも携帯用のは作った事がない。。。って感じで。

まだまだ日にちに余裕があると思ってたのは先々月の話。もう残すところ@僅か。
そろそろ真剣に取り組まないと「間に合いませんでしたwwww」 って事になっちゃうかも・・・。
やりたい事は色々あるのですけど、中々実行に移せない管理人の愚痴でした。




》》》》》》

カプのPMはBBSを見てまして知ってました。もちろん参加する方向で考えてました。
ジョブなどの構成を見ながら何で行こうか考え付いたのがMPヒーラーのエセヤ。
50制限ですと「スラッグ」も撃てないのでアタッカーとしてはダメダメな感じですから。
んじゃサポ白で回復のお手伝いって事になるのですけど、私は回復がとても*2苦手でして・・・MP管理とか無理。
サポ白で行く意味もなくなるので思い切ってエセヤ/詩人で行く事にしました。


エボカーロール+バラードでMPヒーラーとして大活躍か!?っとか思ってたのですけどっwww


盾がアゼだけだと緊急時にヤバイかな?っとサイアスに言われて忍者で参加する事になりました。
幸い忍者50装備はそこそこ揃ってるので倉庫に行く必要もなくフル装備完了。
このLVの忍者は思いっきり弱いので「?系」が無いと固定は無理なのですよね?って気づいたのはダブに着いてから。
触媒関係をロッカーにしまってあるので今更用意するのも面倒でしたのでそのまま参加してみました。


各自でサイトBを目指しまして中へと突入。
必要になる「巨大な鱗」を取ろうとサイアスが言ってたのですけど、確か似たような感じで、、


前回死人が出たのですよね?同じ黒タルで...。







2006090501
【9/5の日記より。シミz撃沈の絵。】



まぁそこは流石サイアスって感じでモレのヘイトにあわせて精霊を撃ってくれたのでタゲがウロウロしないで済みました。


今回の目的は「地図取り」「ヒポグリフの尾羽根取り」「リヴェーヌワート取り」の三個。
ENMの話もあったのですけどすっかり受けるのを忘れましたっwww


皆と合流するまでは二個目のワープ付近でピポ&ワイバーン退治。
両方とも範囲ディスペルがあってプルが騒いでましたけど、まぁ放置で攻撃しつづけます。



2006110101
【ピポ:範囲ディスペルと数回攻撃のWSが痛かったぐらいかな?】



2006110102
【2人はじっと見つめあい、そっと眼を閉じて・・・(略】



遅れてきたハリーが来るまで「ワート取り」へと出発しました。
ここに来るのに色々と準備やらアイテム整理をしたお陰で「オイル」を忘れてきちゃってもう・・・。
サイアスが丁寧に道案内をしてくれたのですけど、すみませんすっかり覚えてないんです。(/ω\)エヘヘヘヘ
ワートの「???」付近にはボムやらワイバーンがウロウロしてたのですけど、サイアスとか平気でインビジ切れるトコが凄い。
躊躇しながら調べまして「リヴェーヌワート」げっとー! これでミラテテが貰えるらしいです。楽勝っ!



エスケプで戻りましてハリーも合流して尻尾取り。中々良い感じでドロップしまして必要分+αは揃いました。



2006110103
【MPヒール中のテルポン。何でそんな端っこに。。】



続きまして地図クエに行く事になったのですけどちょこっと迷子気味。地図を持ってても場所はすっかり忘れてまして・・・w
カプ将軍が色々と指示と説明をしてくれましたので何ともあっさり撃破する事が出来ました。

 
2006110104
【地図クエのNMゴブ。全部で三匹居たのですけど寝かせて対処して余裕でした。】


予定は全部終わったのですけど、オウリュウの下見に行く事になりまして移動開始。
地図みてもさっぱり分からないのですけどサイアスの案内で無事BC前まで到着できました。


構成やら作戦やらを決めてた所で写真の整理やら寝る前にやる事がありましたので一足先にログアウト。
最後までお付き合いしたかったのですけど、居ても邪魔なだけですしね?


下見BCの結果は.....



先週参加しました裏LSの参加メンバーにうちら3名(モレ・メリ・アゼ)の名前が載ってるとかシンに聞きまして・・・。
お試しで入った感じだったのですけど、きちんと抜けるって事を伝えなきゃダメですね。
今日にでもログインしましたら先方のリーダーか紹介してくれたアマたるにでも意志を伝えたいと思ってます。
もちろん、メリとアゼのことも伝えますのでご安心下さいまし。


シンから聞いた話ですと、昨日も「シャワー浴びてくるから」っとかで突入が10分程遅られたと聞きました。
20分後ぐらいにシンから「まだ入らないっ!」っとかTELを頂きまして・・・ほんとご愁傷さまって感じです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/11/02(Thu)13:18
  • Edit
>>裏
確かに、抜けるって言っておかなかったのはマズったねorz

いやしかし、、、、これはヒドイw
てか入っちゃえば良いのに、、、、

それはそうと、今日はラピュタ。がんばりましょー!

無題

  • by 将軍w
  • 2006/11/02(Thu)18:46
  • Edit
けんさん お手伝いありでしたー!

3匹のゴブリンも西国浄土でまったりマリファナでも吸ってる頃ですね。

無題

  • by ぷる@ポロッゴもえもえ
  • 2006/11/05(Sun)22:19
  • Edit
全ての【タルタル】と【ポロッゴ】【わたしのもの】(*´д`*)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/06(Mon)10:20
  • Edit
>>アゼ
ご存知の通りアマたるに話したので問題無いかと思います。
最初の際に突入20分待たされた(リーダーが入れないとかで)
あの時から嫌な予感はしてました。
他のメンバーで突入すれば良かったんだよねぇ...。

>>カプ将軍っ!
いえいえ、突然お手伝い申し込んで申し訳無かったです。
これからも頑張って海目指しましょ!!

「マリファナ」って...
それはコースが違うような...闇組織のボスはサンドのおばさん...w
まっまさか、あの周辺が全て闇組織に犯されてる!??

>>プル
両方あげるよ ・⌒ヾ(*´_`)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]