忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

波乱のスタート。

いよいよ空LSがスタートしましたっ!!

裏LSEDのメンバーを中心にチュリトスからも数人が参加してくれました。
初日って事もありまして最初は空の説明から。
何時の日かチュリトスのメンバーだけでもNM退治とか出来ると良いナ?

そんな訳でかなり急ピッチで空HPの作成をしています。
こんな感じにしたいって構想はあるのですけど実際に作るとなると技術の方が。。。
妥協出来るとこは妥協しないとダメですのでどんな感じになるのか不明です。
他空LSのHPに見劣りしないHPにしたいと思ってますのでお楽しみにっ!



>>>>>

色々と用事を済ませましてFFへとログインします。
既に時間はPM19:30。空LSの開始時間はPM20:00。はじめから遅刻な訳でしてっww
きっと忘れる人も居る筈と思い「オイル」を3D購入しましてOPで空へと向かいます。


よく考えたら裏開催の際にきちんと日程を伝えてなかった様な....。


そんな心配をしつつ空へと向かうも何だか誰も居ない感じ....(´д`)ァャ、、
フレサーチと名前検索して参加希望してた方へTELで案内をします。

 やっぱり平日のPM20:00?は仕事とかあると中々厳しいのですよね?
 でも週末に予定しますと家庭のある方は中々難しいし...遅くすると活動時間が微妙。


PM21:00ちょい前にはそこそこの方が着てくれましてフルアラ近いメンバーが集まってくれました。
「今日は何をするの?」っと皆様聞かれたのですけど・・・これが中々難しい。
空の状況を知らないのでシンに頼ざろう得ない感じ。モレが指示出来る日が来るのか!?w

初めての開催でしたのでシンの提案により、空を歩きながら移動方法やら敵の説明へとなりました。
何度か着た方ならアクの敵とか分かると思うのですけど移動方法までは流石にムリ。
四神の場所はともかくトリガー関係は慣れと地図があればかなぁーって感じました。

そんな中、久しぶりにカナたんからTELがっ!!
最近はログインしてる姿を見かけるのも随分と減ったのですけど元気そうで何よりって感じ。
カナたんの持ってる各種投擲アイテムと「クルタナ」を提供してくれましたっ!カナたんありがとー(ノ'ω')ノ
空の案内も終わったところでクルタナを使って「Brigandish Blade」をやる事となりました。


何でもシフが居ないと倒せないのでジョニにジョブチェンジをお願いしまして他は水取りに。
案内の説明を兼ねての移動でしたので時間が掛かって思うように出来ませんでしたけど最初だからおk。
ジョニが戻った所で早速「Brigandish Blade」へと向かいます。

広場の雑魚を掃除しまして戦闘開始。カナたんから貰った短剣とアンカーの持ってきた短剣で2戦。
範囲攻撃がウザイぐらいで強い敵でも無く危なげなく撃破しまして「南玉」2個げっと!



2006110201
【Brigandish Blade:旋風が痛いぐらいでした。スタンで対処すれば余裕。】



盗んだ「バッカニアナイフ」でトドメを刺してその後???にトレードしまして....


2006110202
【運が良いとこんな短剣が貰えるそうです。】



最後に記念写真を撮影しまして本日の予定は終了。
難しい部分とかありましたけど中々良い感じに出来たと感じます。後はルールをしっかり決める事かな・・・。
それが一番難しい問題だったりするのですけどね...(´д`)


2006110203
【空LS:xxECOxx 最初に集まってくれたメンバーです。】
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めろ
  • 2006/11/05(Sun)01:39
  • Edit
あ、うちも参加したかったんだけど、もう活動始まってたのね?( ̄□ ̄;)

ちゃんと教えろヤヽ(`Д´)ノクラァー

無題

  • by さわきたさん
  • 2006/11/05(Sun)23:39
  • Edit
空LSか?(´・ω・`)
参加してみたいものです(´・ω・`)
受験なんてしたくないものです(´・ω・`)

サワキタでした(´・ω・`)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/06(Mon)10:22
  • Edit
>>メロりん
正式に始まったんだけどまだ決まってない事が多数にゃりよ...。
中々難しい問題とかあってかなり大変な感じですーーww

>>サワ
受験勉強は大切だよ!
しっかり勉強しとかないとセラとかアゼとかプル見たくなっちゃうので注意っ!
空LSは我慢と忍耐力の修業になりますわ....w

無題

  • by めりno
  • 2006/11/06(Mon)17:42
  • Edit
>メロさん
この前、白門でコーヒー豆をメキメキ挽いていたメロさん。あたり一面にいい香りがしてましたー
・・・・・最後までメロさんの姿は見えなかったケド。

>さわさん
お久しぶりーでっす! 受験終わったらまた一緒に遊びましょーデス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]