忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カプリンラッシュwww

新しいPCになりまして随分と日数が過ぎましたけど使い勝手はボチボチって感じです。
昔のPCですと「ノートン」が起動する度に落とされてたのですけど今は落ちることはありませぬ。
その代わりに先日入れました「BF2142」で使ってる何たらリンクってのが勝手にアップするのですよね....
それが無いとバッチが面倒なので消すわけには行かないのですけど・・・
まぁノートンに耐えられる様になっただけでも良しとしましょーかね。





>>>>>

先日アゼから「AMに行こう!」っと誘われてましたので用事を済ませてログイン。
サーチすると肝心なアゼはPT中だったので他メンバーで行くことになりました。

メリ・プルが着てなかったので時間つぶしにアサルトへと出発。
「秘密訓練所急襲作戦」へとケンビ・ウエ・メリ・カプ・サイアスで行って見ました。
まぁ何てことない敵を撲滅するだけの脳筋アサルトだったのですけど危なげなくクリア。
最近はポイントの事をあんまり考えて居ないですけど、そろそろ何か交換しましょーかね?

プルも着ましたのでまずはAM「亡国の墳墓」へと行って見ました。
船でのんびりとナシュモに行きまして先日のクエの報酬(金貨)を貰って白銀へと両替。

 兄タル専門な私にとって白銀貨は非常に重要でして...
 競売で購入した金貨と報酬の金貨で白銀80枚まで増やす事が出来ましたっ!
 中々行く機会の無いナシュモですから行った時に交換しとかなきゃねーv


準備をしまして墓場へと向かいます。
昼間に行けば骨も居ないのでかなり安全に倒すことが出来ますけどこのメンバーなら夜でも。


2006110301
【AM「亡国の墳墓」のNM:Jazaraat 流石にソロじゃムリそうです。】


 ミッションのNMはフォルモなのですけどコイツが使うTP技で「白昼夢」ってのがありまして・・・
 これはTPを0にするものなのですけど、カプのWSのタイミングにあわせて使ってくるのですよね?
 不発に終わる「カプリンラッシュwww」を眺めながら心の中で笑わせて頂きましたっwwww



帰りに近くに居るNPCに白銀貨を渡しまして遺跡に入りそのまま浮き沼へとワープ。
カプの「ドゥブッカ島監視哨」を開通させつつワープで白門へと戻りましてナジャに報告に。
続きまして「漆黒の柩」へと向かいます。

たった今戻ってきた場所へと戦績でワープしまして徒歩にて「アラパゴ暗礁域」に。
中々距離があるのと見づらい、インプも居るので中々大変です。
幸いインプはLVageで狩られてたのでスニだけ掛ければ問題なく進むことが出来たのですけど・・・
途中に居たPTの方が全滅してましたのでフォルモを引き連れて引っ張ってその間にレイズする事に。
困ってる時はお互い様ですしカプの知り合いも居たらしいのでーv
二回ほどマラソンしてる間に全員の蘇生が終わりまして私たちはBCへと向かいます。

ここのBCってコルセアAFで来た場所と同じ場所でして1回来たことありましたっっ
船へと近づくとイベントが発生しましてその後に「Cutter」を調べましてBCへと突入します。
サイアスが足で操作しても勝てるって言ってましたけど。。。

中に入りますとフォルモが5匹(ジョブ不明)。印スリプガIIで開幕しましてゲッショーと一緒に戦います。
個々の強さは大したこと無いですからソロで各自相手しても問題は無さそうな感じでした。
5匹倒しますと再び雑魚とボスがPOPしますのでボスのタゲを取りつつマラソン開始。


2006110302
【ゲッショーが寝かせた敵を起こすので、ゲッショーが起こした敵を攻撃するのが良さそう。】


2006110303
【ボスはコルセアでした。流石に敵になるとかなり強くなりますねぇ....PCもコレぐらい強ければっ!】


何気に蝉貫通WSが痛かったですけどまぁ危なげなく撃破しましてイベントをはさんでナシュモに。
サイアスはお手伝いだったので・・・


(Cyas) って、これワス一人おいてけぼりのパターンだ



2006110304
【ナシュモの羊が中々可愛かったです。動物好きなタルっ子たち。】



ミッションの中のゲッショー(ヤグ)とキキルンのやり取りがかなり面白いので是非ご覧下さい。
ジラM・プロMとは違いましてやり取りが面白いのは心が和みますね?
イベントを終えましてそのままナシュモで待機しつつ、アゼの分の「亡国の墳墓」へと行く事に。

アゼが船で向かってる間に、ウエ・カプでナシュモのクエスト「空知らぬ雨」を進めて頂きます。
アゼと合流しましてまずはお墓のNM退治へと行きまして再びフォルモと戦闘。

Jazaraatは、白昼夢を実行。
→Uettyは、TPが0になった。
→Merinoは、TPが0になった。
→Plueは、TPが0になった。
→Capsuleは、TPが0になった。
→Kenbiは、TPが0になった。
→Azlightは、TPが0になった。


(Capsule) あうーーーーw

(Azlight) ? 七之大牙:地擦残月 ?
(Azlight) ぎゃー



(Capsule) 300でカプリンラッシュしようかと_| ̄|○


(Uetty) 打ったもん勝ちだなw
(Kenbi) 欲張ったなw



(Capsule) くーーーw


Jazaraatは、白昼夢を実行。
→Kenbiは、TPが0になった。
→Uettyは、TPが0になった。
→Plueは、TPが0になった。
→Capsuleは、TPが0になった。
→Merinoは、TPが0になった。
→Azlightは、TPが0になった。



(Capsule) カプリンラッシュwww



(Kenbi) wwwww
(Azlight) わろた
(Capsule) なんですとwwww
(Kenbi) オナカいたくなてきたwww




(Capsule) うーーーーん そういう日なのですか?w



そんな事もありつつ無事撃破しまして続きましては「空知らぬ雨」のNM退治に。
前回クリアしたのですけど魅了があるのでかなり注意って感じでしょうかね?
移動の際にチゴーに絡まれるのも注意かっ!

包帯と戦ってる際にHPに反応したカエルが乱入してちょっと騒ぎになりー・・・魅了。
魅了は全員近くに居たので皆で仲良く魅了されてたのですけど結構頻繁に魅了がっ!
二回目の魅了の際にプルが離れてまして皆様にタコ殴りになれましてプル死亡っw


2006110305
【魅了も全員で受ければ被害が無いので安心ですけどHPはどんどん回復します。】


2006110306
【1人だけ魅了から外れてまして....練習相手になりません。】



プルを倒しても経験が貰えなかったのは寂しかったです。


すぐに起き上がりヒールするプルの元に「ファイガ?」がっ!!!
頻繁に来る魅了でタゲが切れて回復→攻撃→魅了で回復が続いて何だかなぁ...。

二回もお亡くなりになったプルのロスト稼ぎを兼ねて少々メリポを。
インプ中心にカエルも混ぜて1時まで続けまして終了?
?メリポ貯まりまして、片手刀と敵対心+へ振りましてログアウトしました。

暗黒&エセヤもあるので「敵対心+」には振りたくなかったのですけど...
いい加減タゲが取れなくなるのは申し訳ないのですから...( ´-ω-`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/11/06(Mon)12:17
  • Edit
タゲとれにゃーのはWS時の着替え(具体的に言うとジョン)&クリUP不足じゃねーのかとマジレス

でも戦士は戦士で、別に蝉があるので此方にタゲくる分にゃ一向に
構わないので気にしないように。取り返せない云々は別として。
というか、俺もヒゲもバーク売ってジョン買ったほうがよさげやねorz

グラがキライなのだがな。特に猫は前掛けが切れちゃうし
まあ、バークもそうなんだけどw

無題

  • by ぷる風味
  • 2006/11/06(Mon)13:59
  • Edit
ひげめえええええぇぇぇ(ノ∀`)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/06(Mon)14:49
  • Edit
>>アゼ
着替えで点滅するのはキライだから買ってないのさ...。
メリポでクリ4段階、武器やらでもクリアップ。これ以上は白虎ぐらいじゃないかな?w
WSの際にDEXが幾つあるのか覚えてないけど「戦士」よりも「モンキュ」からタゲ取れないのさ...。
夢想とか撃たれるとほぼタゲ固定。?系使おうが何しようが取れませぬ。
他ジョブならソコソコ取れると思うんだけどね?・・・。

>>プル
魅了があるから近くに居なさいよって言ってたのにっwww
そろそろ74にならないように注意だねぇ...w

無題

  • by カプセル
  • 2006/11/06(Mon)18:42
  • Edit
プルたんの即死ぶりに感動しました(・∀・)

無題

  • by Az
  • 2006/11/06(Mon)20:22
  • Edit
メイン盾だと点滅云々があるかあ、、、頑張れ!

あと廃モはヤバいから仕方ナスw
アレの削りは尋常じゃない。同等装備じゃなけりゃ無理っぽ

まあ頑張ってハイダテとるべ!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/07(Tue)10:51
  • Edit
>>カプ
一歩も逃げなかったよなぁ...w
まぁ逃げても無駄だけどっwwww

>>アゼ
点滅するのは嫌なのよね?・・・
ジョンの購入は前々から考えては居たけど...麒麟のが欲しいかもっwww

モンキュからタゲを取ろうとは思わないですわwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]