忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルテマ。

着々と空LSのHPが完成へと近づいてきました。

フラッシュで作成したので恐らく携帯からの閲覧は不可能。メンバー表も携帯には対応してないっぽい。
やりたい事を全部詰め込んだ感じで、細かい場所を修正しないとダメなのですけどー・・・
最大の問題はどこに設置するか?って事でしょうかね?・・・。

現在考えてるのは広告の入らないここの裏側かロリポで借りてる鯖の裏側か。

FF関係だからここの裏側に設置するのが良さそうなのですけどね?
中々難しい問題です。




>>>>>

朝から部屋掃除をしたりと中々忙しかったのですけど、午後にはリンパス参加の為ログイン。
午後1時からだったのでそれまでにアトルガンMを進めます。(リアル時制限あるので早めに報告っ)
サイアスから「ナジャのファッションショーは全部見る事!」っと言われてましたので裸で話しかけます。


2006110401
【アトルガンM:ナジャのファッションショー♪ 社員の反応が面白いので是非全部見る事をお奨めします。】


今日のリンパスはもしかして「アルテマ」かな?っとか思ってたのですけど案の定アルテマ戦となりました。
プロMでは戦った事ありますけどリンパスでは初めての経験。オメガの様子を見てると強いんだろーなーっと。
買ったばかりの「蘇生の首飾り」を用意しまして集合場所からリンパスへと移動します。


2006110402
【クラゲのNM。タルと比べてその大きさが分かるかと思います。】


リンパスは調べる気も無いので人任せとなってますけどみんなの後にくっついて移動。
ホラとかデムとかメアとか何が何だかさっぱり分からないですわ? (´∀`)ホホホ
ジョニから説明を受けまして@1人の忍者さんとタゲを取り合う感じでいけーっとの事でした。


2006110403
【リンパスのアルテマ。プロMとは段違いの強さでしたっっ。】


回避重視装備で挑むも蝉貫通と攻撃間隔が早いので蝉なんぞ間に合いませんっ!!
しかも一撃で500とかですので二回張替えをミスったら死亡って感じですかね?・・・
範囲攻撃で蝉剥がされて、リキャが間に合わない事もしばしば。たまに来る麻痺も何気にきつかったです。


2006110404
【アルテマ:かなり凶悪な感じでした。範囲攻撃も結構多いし・・・。】


盾が死亡したら交換する感じで何とか半分までは減らしたのですけど・・・
カウントダウンから来る「シタデルバスター」の範囲に巻き込まれた方が一気に死亡しましてかなりピンチに。
蝉貫通で1600オーバーのダメですからヒュム忍な私には耐える事など出来ませぬ?v


2006110405
【シタデルバスター:対象者を中心に範囲攻撃。食らったら即死。※例外あり?】


 ジョニの説明にも「カウントダウン」の際にはタゲ取ってる人の近くに行かない様にっと言われてたのですけどね?
 ターゲッターの報告とカウントダウンの報告が無かったのが半壊の原因かと思います。
 いきなり13名程がお亡くなりになったのは失敗かと思います。



半壊しまして盾がタゲをキープするも回復する後衛さんがいないの簡単に死亡。蝉貫通もあるから持ちません..。
蘇生→起き上がり→引き寄せ→死亡のパターンが永遠と続きましてHP残り2mmで黄色ネームになり回復開始。


「赤ネームにしてー!!」っと言われても...


上記のパターンですから魔法を撃つ→引き寄せ→アポーンですのでちょっと無理。
その間にもどんどんと体力が回復しまして半分まで戻っちゃいまして・・・建て直しもほぼ不可な状況に。
どんどんボロボロとなりまして結局時間切れで終了に。


 魔法バリア・物理バリアやら色々ありましてかなり強敵って感じですね?
 今までの敵だったら連続魔スタン中にWSの連打やら精霊の連打でどうにかなったのですけど・・・
 スタンの耐性もあるとかでスタンで固定は無理。
 カウントダウンが30秒あるのでその間に攻撃するのが方法が良いらしいです。生贄だして・・・w



初めての経験でしたのでかなり新鮮な気分になれました。
最初のうちはとっても楽しかったのですけど、最後の方は起きるのも苦痛な感じでしたっっwwww
買ったばかりの「蘇生の髪飾り」は使い切って破棄するぐらい死亡しましてロスト4000オーバー。


ロストした経験稼ぎに行きましょうって事になったのですけど、疲れたので1回休憩を兼ねてログアウト。
属性ゴルケの為に器官取りをちょこっとしたのですけど、私もそろそろ集めてみようかなっと考えています。
LSでアル・タユに行けるのはメリとセラのみ。自然と三人で集める感じになるかなっっ。

休憩を挟みまして夜に再びログイン。鍛冶スキルageをてから水試練へと行って見ることにしました。
ケンビ・セラ・メリ・プル・カプの5名で挑戦っ!ノーグで音叉を貰ってチョコボで移動開始。
何だか思いっきり道に迷って到着が心配されましたけど無事到着出来てよかったって感じ。

寺院から怨念へと入りましてちょっと迷いましたけど穴に落ちて水試練のクリスタルへ到着っ!
カプがはじめての試練だったのですけど、説明することとか無いのですぐに入りまして戦闘開始。


いやぁーなめてましたっwww フロウ直撃で前衛3枚死亡っwwwっうえwwww


メリがグラビを入れてマラソンっぽくして入口方向に走っていきましてその隙にレイズ?で復活っ!
とりあえずメリからタゲを取らないと!っと思いましてダッシュで向かってる途中でクリア・・・。
てっきりメリが出たのかと思ったら連続魔サンダガ?(?)やらで倒しましたっとかっwwwww

メリに言わせれば...

「ほんと脳筋たちは役にたたないでするっ!」って感じか....。


これでプルの音叉も揃ったので次はワンコに挑戦する事が出来そうです。
希望者は近々行きますので準備の方をお願いします。 ※ワンコかなり強敵って感じです。


セラの提案でメリポ&保険稼ぎに行く事に。
折角なので本気で行こうかと思って狩場は段丘のプーク会場をチョイス。ヾ('口'*)
白門を経由しましてワープでマムへと行きまして久しぶりのプークでメリポとなりました。


アルテマのロスト分とメリポ5000程稼ぎまして23:30には眠くなったので終了。
時たまつれてくるワイバーンには後遺症がありまして何だか恐怖を感じました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/11/06(Mon)12:29
  • Edit
前に言ったとおり、シタデルの洗礼を受けましたね、、、、クックック
アルテマはナ盾のほうがいいかもシレンと聞いた事があります
当然HPブースト前提らしいですがネ!

やったことないから知りませんがね!
はよ試作型オメガと戦いたいデース

※本日は裏ザルカ(予定)逝ってきます。今日も沢山死んできます

無題

  • by ぷる@ポロッゴ萌え
  • 2006/11/06(Mon)14:04
  • Edit
ワンコの準備もしとかねば(´□`;)

無題

  • by めろ
  • 2006/11/06(Mon)15:00
  • Edit
うちのLSは、パラニン2人が盾やってるよー。(相互ケアルでかなりの維持率)もちHPブースト(2人とも1600↑)。一人が魔法防御を上げているのですが、その人はシタデル食らっても死にませんw

スタン担当と、弱体担当も決めてやってるね。今のところ、10戦以上やってるけど、負け無しです♪

無題

  • by めりno
  • 2006/11/06(Mon)17:54
  • Edit
器官取り>
なんだかわたしもほしい器官あった気がワサワサと。

ウナギ>
グラビデがレジられたので、連続魔で時間稼ぎをーと思ってビリビリさせてたら終わってしまいマシタ。あうあう。
あのときも言ってたけど、なぜいつもバ系がきれる瞬間にフロウ来るんだろー? 絶対ズルがあるでする。

犬>
希望者の人、みんな音叉とれてたんでしたっけ。ホッ。
サポ暗黒の成長がまったく間に合ってない今日このごろデス。

無題

  • by ↑
  • 2006/11/06(Mon)18:17
  • Edit
ワンコ、俺もなんだが完全に忘れ去られてるな・・・

そんなもんか。

無題

  • by めりno
  • 2006/11/06(Mon)18:46
  • Edit
あや 上さん音叉まだでしたですかっ?
スマセンスマセン!

誰がどこまで取れてるのかまったく把握できてナイ・・・
音叉コンプできてない人で犬行きたい人は、声を大にして主張してくだされー
お手伝いいきまーすのでっっ

無題

  • by Liseraph
  • 2006/11/07(Tue)09:52
  • Edit
↑イカガワシイお店にいってないで早く帰っておいで。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/11/07(Tue)11:09
  • Edit
>>アゼ
オメガと比べて段違いだった気がします...w
最初は面白かったんだけど徐々に苦痛になってっwww
裏ザルカは雑魚も強いから頑張って!

>>プル
あんまり準備する物無い様な...w
普通の食事にジュースあれば十分かと思うぞよ???

>>メロ
今回は初心者が多かったのよね?
盾もナイト居なかったので忍者で対応した感じです。
HP1600超はちょっと無理だなぁ...w
んでもあれを耐えられるの凄すぎですわっwwwwww

>>メリ
必要な器官を調べて一緒に取りに行きましょ!
モレは金魚とイカをいっぱい倒す感じみたいです。
クラゲはフレにお願いしたいと思ってますーv

毎回召喚戦は美味しいトコを持ってくよね?
バ系は頻繁に掛け直すかタイミングを代えるのが良さそうな感じだね。
フロウの直前で切れるのはお約束ですなーwww

ワンコはかなり厳しいかと思われます。
回避重視装備でフロウの直撃さえ何とかなれば...。

>>濡れ濡れウエッティ
モレの構成の中では...
ケンビ(忍)、セラ(狩)、上(シ)、メリ(詩)、プル(白)、てるぽん(黒)を考えてます。

もちろん前衛は全員サポ忍。
セラがタゲ1回取ってモレを騙しつつ光連携なんぞを。

ログイン出来る日教えてくれれば息吹→音叉にしますのでご連絡を。
まぁほら1回呼びダマにしちゃえば次からは何時でもおkになるからっ!

>>セラ
うえってぃはそんなお店に通ってるのか....w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]