忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足跡探し再び。

毎年恒例の「エッグハント」が始まりました。

その昔、りゅうやんが一生懸命やってたのを思い出しますけど...

エッグヘルム EX/Rara 頭装備 防1 チョコボの穴掘りボーナス Lv1? All Jobs
ジェムエッグ EX/Rare 調度品 祝祭に用いられるジュノ様式の飾卵。


2007040203


こんな景品が貰えるらしいですのでやってみるのは如何でしょうか?
ってコレって去年も貰えたのかしら...?(・ω・)

エッグは三国に出現したモーグリに話す事でヴァナ1日に1回貰えます。
また、下記のアイテムをトレードする事でヴァナ1日に1回貰えるそうです。

■アイテム交換
・鳥の卵*12 ・トカゲの卵*6 ・ゆで卵*12 ・半熟卵*1 ・カラフルエッグ*1
・パーティーエッグ*1イニシャルエッグを2個貰える。
・催涙卵*99 一気に3つ貰える。
・幸運の卵(RaEx) 3つ貰える。



>>>>>

ログインしますとプルがロメに居ました。
情報だと夕方にNMがPOPする予定でしたのでそれを見張ってるのかな?っと。
んでも白サポ黒....NMはサーチじゃないと見つからないのですよね?

NMが居るのか分かりませんので狩人に着替えて行こうかと思ったらセラPOP。
空経由で行けばセラより先に到着するなっと考えてたのですが、、、




テレポリングLV65から....(笑




LV62の自分には装備出来ませんでしたのでセラに任せる事にしました。
万が一、NMがPOPしてたらすぐに行ける様に忍者に着替えてウロウロ。

セラのスキャンに掛かりませんでしたので、恐らく倒された後かなっと思います。
結構放置されてそうなNMですけど、召喚には人気あるみたいですね?


 4/1 PM21:00に倒されたとして....4/2 PM18:00 にPOP。
 4/2 PM18:00に倒されたとして....4/3 PM15:00 にPOP。
 4/3 PM15:00に倒されたとして....4/4 PM12:00 にPOP。
     ・
     ・
     ・
 4/7 PM25:00か4/8 PM21:00 が妥当な感じかしら?
 まぁ倒す時間もずれて来るので何とも言えないのですけどっっっ




先日、サイアスたちと行った「ライアーフ捜索作戦」は初めてでしたので5pt。
もしかしたらっと思いましてナジャと話をしてみると?・・・




「傭兵長」昇格クエキタ━━(´∀`)━━ !!!




って事でチョコボに乗りましてワジャーム森林へと足跡探しに出掛けました。

「上等兵」になる際も足跡が見つからず苦労した覚えがありましたけど、、、
すっかり足跡の場所など忘れてましたのでぐるーっと周ってみます。
LVageの際には何度も見かけたのですが、捜すとなると見つからないんですよね?
のんびりワジャームを巡りながら、ここでもLVage出来るっとか考えてました。

うろうろしてると「???」を発見しました。
火山が見えたので写真クエかと思うのですが、ちょといい景色でしたので写真を。



2007040201
【多分、写真クエの場所じゃないかな?】



ワジャームで足跡を見つける事が出来ませんでしたので、そのまま段丘へと移動。
池のトコでフロンが水浴びしてましたけど、足跡が見つからず火山へ行く事に。

白門へと戻りまして転送装置を使おうかと思いましたら笛がなくて使用不可。
流石にマムを抜けて行くのも面倒ですので、本日は諦める事にしました。



2007040202
【段丘でも似たような景色を発見しました。】



「光る眼」でも行こうかと思ったのですが、プルも行きたいとの事でしたので次回に。
ジュノ庭でニャミとちょっとお話しまして、そのままログアウトしてTV見てました。



ふと思い立って「大航海時代」のアップをして見ました。
最後にログインしたのは昨年の9月ぐらい。結構な時間DLする事になりました。
追加ディスクを購入してからログインしたのは一度きり。課金もストップしてるのですけど、、、

あの頃のフレは今でも続けてるのかしら?(・ω・)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2007/04/03(Tue)10:54
  • Edit
良い景色だねー意味も無く京都に行きたくなった
タブも景色は良いよね

景 色 は

無題

  • by ぷる@ぽろっご萌え
  • 2007/04/03(Tue)11:16
  • Edit
帽子!帽子とらなきゃ!!ヽ(´Д`;)ノ

あ・・・ゆで卵食べたくなってきた。

無題

  • by めろきち
  • URL
  • 2007/04/04(Wed)09:52
  • Edit
久々に皆様とガヤガヤたまご取り出来てたのしう御座いました。

ちなみに、たまご帽子の「チョコボの穴掘りボーナス」の
驚きの検証結果は、うちのブログでご覧クダサイ♪
(と、サリゲナク宣伝。)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/04/04(Wed)11:17
  • Edit
>>アゼ
ダブももう少し使いやすくしてくれると良いんだけどね?
行く必要が無さ過ぎて...。

>>プル
帽子ゲットおめでとでした。
ゆで卵食べすぎると「鼻血」出るって昔言われたような...。

>>メロ子
こちらこそお世話さまでしたっ。
以外にあっさりと揃って調度品も貰えて大満足デス。
後で検証結果見に行きますね?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]