忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤コウモリ

エセヤAFも残す所「手」だけになりましたっ!ヾ(^-^)ゞ 既に気分は「スパロウ船長」
今まで装備してました「ジャリダ」と比べても、ちょいと性能アップって感じ。(帽子はオプチのが...)
60制限の装備であれば間違い無く一番って言える装備で、なんと言っても見た目がイイ(´∀`)!
既にメリポに突入してますので、装備なんか意味ないのですけど...(釣りとロールしかしないし。)
お洒落装備でそのまま戦闘参加も出来ちゃうなんて、素晴らしいジョブだっ!っと改めて関心します。


んでもちょっとAF取得の難易度高めって感じだったかな?最終的な経験ロストは18,000でした....。


+-------------------------------------------------------------------------------------------+
24時前までにAFお使いクエを終わらせないとダメですので、船でナシュモへと向かいます。
ポストにはサララから「ウルフフェルト」がっ! ほんと感謝ですです。
なーんか皆にお世話になってるけど、お返しとか出来ないのが寂しいですよ?・・・(´д`)ぅぅぅ

船の上でぼーっと15分過ごしまして、ナシュモのキキルンにお話しまして手紙げと。
ブーツを選択したのでバスへと行きまして、素材と手数料を渡しまして、後は24時過ぎるのを待てばおk
24時までは時間あったので、ベルトのトリガーがもう少し欲しいと思いまして礼拝堂へと向かいました。
ダブナジアってほとんど来ないので場所が分からないのですよー・・・(´д`)もちっと分かりやすくして下さいヨ。

 「スフィフトベルト」が欲しいって人が結構いるのですけど、礼拝堂に行けない人がほとんどって感じ。
 アゼがBBSにも書いてくれたのですけど、ちょっとミッションを進めたいと思いますので希望者は連絡を。
 手初めに、三国から周りますのでまだの方はこの機会にご参加下さいます様お願いします。
 モレもこの機会に「アル・タユ」なんぞ行って見たいと思いますので、どうぞご協力をお願いします。



ベルト希望者のテルポンも一緒にやってくれるって事でしたので一緒にやる事に。
ソロもしくはプルとメリの三人でやるつもりだったのですけど気づけば2PTにーv (´∀`)ワイワイしてて最高っ!

ケンビ(忍)・セラ(忍)・ネコ(赤)・メリ(詩)・プル(白)・アゼ(猫)
しるばん(ナ)・てるぽん(侍)・サララ(黒)・ぱっくん(獣)・ガム(シ)

やっぱり「トレハン」効果なのか、ガムが着て最初の一匹目でドロップ。こうなるとトレハン効果を信用しますよ。
その後もすぐにドロップしまして私の管理してる4個とテルポンの1個で合計5個。

 ベルト戦ですけどトリガー5個ですので5戦行いたいと思います。
 何個ドロップするのか全く不明ですけど、モレ→テルポンと取得しましたら残りはフリロにしたいと思います。
 参加者はヒュムが多いのですけど、何でもドロップがいまいちとか。
 ネコが良いらしいですけど、ネコでの参加者が確定して居ませんのでエロビーンにしたいと思いますv
 エロは"シルバン”・”ぱっくん”・”エロキッド”、ロックさんこれれば4名。1人足りなかったりしますけどー・・・
 まぁ何とかなるでしょって感じ。白パンツ希望者もどぞどぞ参加して下さい。カバンアイテムとかもーv


トリガーは予定数用意出来ましたので、恨み貯めに目的を変更。
てるぽんの侍パンツを捜して奥まで進みますと・・・ NM発見!「Tres Duendes

アゼの獣釣りでNMだけをひっぱってー・・・っといきなりアゼ死んでるしwwwっうえwwwwwwww
アゼが死んでる隙に釣りまして戦闘開始?。

何かちこいの居たのですけど放置して本体だけをやってたら、このちっこいのが魔法を撃つ撃つw
中々寝ないし、ガ系の魔法を使ってくるのでパタパタと死人が出まして全滅?☆
本体より先にちっこいのを倒さないとヤヴァイ事が判明っ!(/ω\) 注意しつつ蘇生作業をします。

2006072701
【サララのトラクタでひっぱって蘇生作業ちゅ!(´∀`)】


2006072702
【んで、衰弱待ち&作戦ちゅのご様子。(´з`)】


NMはどうやら見破りがあるらしいので、アゼが獣で釣りつつ戻ったら側にいるダニを操る事に。
アゼのペットを本体にぶつけつつ、その間にちっこいのを倒す作戦となりました。

2006072703
【一番奥に居るのがNM赤コウモリの"Tres Duendes"】


アゼのペットが本体じゃなくて、ちっこいのを攻撃してたのは謎ですけど、ちっこいのを軽く倒して本体に。
命中ダウンとか嫌な攻撃ありましたけど、なんともアッサリ撃破。やっぱり順番は大切よねーって感じ。

2006072704
【赤コウモリ何か良いかも・・・。NMはみんな色を代えれば良いのにねーw】


カイロプテラダガー(短剣 D13 隔192 飛命+12 Lv38? 戦シナ暗吟狩侍忍竜コか)
バンピリッククロー(D+8 隔+60 追加効果:HP吸収 Lv39? 戦モ赤シ暗獣忍か)


をドロップしまして希望者でフリロに。
パスしてからオリジナルのグラって事を聞きましたけど、もうパス済みですからっ!^?^?^?^?^?^

残ったフェルモを倒しても侍パンツのドロップはなしで終了?☆
プルにテレポを頂きましてそのままバスへと移動。エセヤAFブーツを頂きに行って見ました。

バスでコルセアに着替えてるとプルが何か騒がしい。
外人から「PLしてくれっ」っとか言われてるらしくお困りのご様子w 行って見るとちっこいタルが。
モレにもPLをしてくれとか。「眠くなりました。」っと断ると今度は「お金クレ!」っとか。
それも断ると今度は何かクレっとトレードを申し込まれる始末。 外人さんはコレだからっ!!!



24時過ぎてコルセアブーツを頂きまして、プルも素直に「似合ってる」っと言ったのにはビックリ。
バスモグハウスまでに何度も見つめられまして、こんなのもたまにはいいなーっと思いつつログアウト。
ベルトが素直に出ると良いな?・・・っと期待と不安でいっぱいですーヾ(^-^)ゞ



2006072705
【コルセアブーツ(斜め正面) これでほぼ完成って感じ。残すは”手”のみー。】


2006072706
【コルセアブーツ(後ろ) ちなみに手は”ジャリダ装備”】
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/07/28(Fri)12:02
  • Edit
昨晩の電波行動
1、スニ掛かってると思って突っ込む。切れててリンクして死ぬ
2、「本体」が黒タルと勘違い(アレってコウモリが黒タルを「呼び出してる」のねw)して、とてダニを黒タルにぶつける。まあ結果オーライ
3、侍フォモルのPTだけ引っこ抜ける、と思ったら4体(2匹×2PT)にボコられて死ぬ
  (フォモルPTは一般のペット釣りとは異なるのね、、自分が死ぬまで他のフォモルPTの敵対心が切れませんでした)

うーむ、勉強になりましたw
取り敢えずバンピリックご馳走様デシタ。実はちょっと欲しかったのデスヨ

昨日のお浚いですが
一般的に、獣はとてとても操れます。成功確立は少し落ちるくらいで、LV差は然程関係ナイデス
ただし、成功後の効果時間はLV差で大きく変わりますので、使い魔orかえれしてヘイト全消しな使い方前提デス
逆にLVに関係無く操り難い種族も存在します。一般的に有名なのがスライムとかマンドラですね
極端な話、サルタのマンドラだろうが操り難いですw

ただ、それでも使うのは高性能だからなんですよねー
スライムなんて、丁度でも敵の種類選べばとてとても殺します
ヘクトアイズとかは、TP無くても【ほんきだせ】すると精霊使ってくれたりします

なかなか獣は奥が深くて面白いデスヨー

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/07/28(Fri)12:16
  • Edit
おいどんはいつだって素直だよ(´_ゝ`)
あの後外人にモグハ前までストーキングされて「You are very bad!!!!」って言われたから「うっさいあほ」って言っといた

無題

  • by Az
  • 2006/07/28(Fri)12:25
  • Edit
>>ぬるっぽいの

それ、ニセ外人のような気がする、、、、w
フレも倉庫で外人のフリして遊ぶ事が有るとかいうてましたYO!(トンでもない奴DA

というか、文が丁寧過ぎるトコが怪しいデスwwwwwww

無題

  • by Rock
  • 2006/07/28(Fri)12:39
  • Edit
うまく帰れれば、9時?10時の間なら手伝えると思います。
オカルトかもですが、スウィフトのドロップ確立を上げるにはシーフ〆に限ります。
あと、エルやる時の注意点
?忍3で順番決めて挑発いれてタゲ回し。
?盾のHPを常に高めにキープ(蝉切れて>トリプル貰うと瞬殺されます。)
?シフは盾に「だまし」を絶対使わない。タゲ固定されたらすぐ死ねます。不意で少しタゲ取るくらいが◎
?HP残り少なくなったら、みんな後ろ向いてシーフ〆

以上の注意点を守れば行けるハズです。但し、守らないと・・・2PTでも全滅出来る強さです。

無題

  • by Rock
  • 2006/07/28(Fri)12:49
  • Edit
参加者見ると俺入れないでも、忍3枚いるみたいなので、
多分俺がトレード(うらみ溜まっているハズ)出来ると思うので、最初一戦エルやってやり方を覚えてもらえば、後は10時くらいに俺が抜けても大丈夫そうですね。
なので、ケンビさん忍でお願いします。

無題

  • by カイム
  • 2006/07/28(Fri)13:55
  • Edit
おっといけねぇ、惚れるところだったZE(´ー`)
このー、カッコいいじゃないか。コルエセヤめっヽ(`Д´)ノ
でも・・・これにオプチは似合わないね・・・www
結局オプチはオプチだということですなヽ(´ー`)ノ

無題

  • by Az
  • 2006/07/28(Fri)17:39
  • Edit
オプチって性能素敵だけどぶっちゃけさ

だ さ い

よね。リボングラ(てか鉢巻)で同性能でねーかな
因みに、オプチはオプチでもオプチカルピアスってのもあるんですヨ
グスタのNMが落とすんだけどネ。まあ微妙ではありますが低LVではなかなか良い装備です。

無題

  • by Rock
  • 2006/07/28(Fri)19:31
  • Edit
すみません、システム障害が出てとても帰れません・・・・
私が書いた注意点を気を付けて頂ければ、大丈夫だと思います?
頑張ってくださいー!!
あ、ちなみにタゲ回しは挑発マクロ(1番挑発?)とか入れると安定しますよ!

無題

  • by カイム
  • 2006/07/29(Sat)00:16
  • Edit
>>ネコ
オプチピアスなー、結構前に手に入れてたけど結局あまり使わずに倉庫を圧迫しとったwww

祝!千手潜在はずし!結局ソロでやったよ編【完】
10時間くらいかかったYO・・・もう潜在ははずしたくないです。はい。
てか、千手は"はずしor消し"というか、"生み出し"?まあどうでもいいけどw

本題はここから

黒弱体の件についてだけど、結局そこまでの弱体にはなってないみたい。
これで空がおとなしくなるか?って言ったら、微妙。と言わざるをえないくらいの弱体みたい。
確かに麒麟とかの長期戦になるとあれだろうけど、耐性数値自体も徐々に減少するみたいだから、同じ魔法系統をどんどこ撃ちまくらなければおkみたい。
でも精霊をどんどこ撃たずに倒せるか?って言っても微妙ですなぁ・・・w
まぁ、とりあえずリンバス系に行ったりする知り合いは黒の火力はあまり衰えてないって言ってました。
まぁこんなとこです。一応調査を続行します('◇')ゞ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/07/31(Mon)13:58
  • Edit
>>アゼ
何でタルにぶつけるのかな?っと...何か作戦でもあるのかと思ってましたっwwwっうえwww
とてとてでも操れるのは知らなかったです。獣は12で寂しくなって辞めましたっ(/ω\)

>>プル
外人って意味分からないよね? だったら「M(メンター)」にでも貰えって感じ。

>>またアゼ
モレもTEL来たけどきっと外人だったと思うぞw
あんまりにもしつこかったからムカついたけどねっ!

>>ロックさん
色々と情報ありがとでしたー(´∀`)
お陰さまで「エル」では死亡者を出さずに倒す事が出来ましたっ!(エルでは...w)
ベルトのドロップが1個だったのは寂しかったですけど、ワイワイ出来たので成功かと思いますv
帰りに徒歩で迷子になったのは内緒。

>>カイム
スパロウ船長になりまして、色々な方からお褒めの言葉を頂戴していますっwwwww
ジロジロ見られるのも今のうち何だろな?・・・

>>またまたアゼ
オプチはダサいけど、見慣れればそうでも無いんだよね?
モレは結構気に入ってたりしますv ターバンよりはオプチだな..w

>>またカイム
精霊の弱体確認目的でENMへ行ってきました。
後日の日記にちょこっとダケログを書いてみましたけど、あんまり影響は無さそう。
んでも「オウリュウ」とかはどうなってるのか不明です。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]