忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセアAF3・帽子。

礼拝堂の参加者が決まって参りましたっ!!!
皆様、色々とジョブをお持ちで、「何で行けばいい?」って聞かれるのですけどー・・・。


ケンビ(忍・狩)、セラ(忍)、メリ(詩)、プル(白)、ロクさん(忍・来れたら...)
メロ(モ)、カナたん(白・赤・黒)、ぱっくん(黒・赤・獣)、サララ(詩)、きっど(忍)
てるぽん(イ寺)、さいあs(黒・これたら)、マイモにゃん(シ・これたら)

現在こんな感じ。さいあsは黒ミサの為ちょいと微妙。ロックさんは22時制限あり....。
マイモにゃんこは連絡とれないって感じですかね?

狙うNMは「エロビーン」「ミスラ」で行きたいと思います。(何かドロップが良さそうですのでっw)
NMとか居たらそれもあわせてやっちゃいたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>


+-----------------------------------------------------------------------+
ログインしよーかと思ったらメンテ中とか....旧PCをアップしながら、色々なファイルの整理を。
ネットで調べて見ましたら、コッファーに代わる新たな手段が「お使いクエ」と判明。
箱を捜すのも確かに大変ですけど、アイテム揃えるのだってかなりお金掛かりますって....。


ログインしまして早速競売に走りまして必要素材を購入開始。。。
ゴールドの鎖なんか16万ですよ・・・Gインゴ(6万)*2個を購入しましてカナたんに合成依頼。
他にも先日までは2万だったのが最終履歴40万とかありえないからっ!
聞いたこと無いようなアイテムをメモしながら購入しまして、何とか胴体の分は確保っ!
革細工やら裁縫やらないと出来ないアイテムが多かったので、素直にサララに依頼。革職人はー・・・

AF3クエストの発生が白門の茶屋でしたので、そこでイベントを見まして準備完了。

2007072601
【クルタダが処刑されると噂されて、心配するちっこいの。】

その頃、ビシージが攻めて来まして、この時間では珍しくLSでPT組む事が出来ました。
何でも三連戦とか!着替える暇なくコルセア/白のまま参加しまして遠距離から射撃を試みます。
ネコやロックさんが範囲とかで死亡するのですけど、モレにはレイズ出来ませぬ....(MAXMP133...レイズ150...)
衰弱のまま次のビシージになったり、死んだまま放置になっちゃったり散々でしたけど?・・・
75になったからなのか敵が弱いからなのか、射撃がビシバシ当ってとっても面白かったです。


2007072602
【この距離から命中しますっ!ネコ死んでるのですけど、タゲれなくて放置気味でしたっw】


最後に来ました「死者の軍団」はラミアの範囲が面白すぎっ!!(≧∇≦)
魅了されたネコ・アゼ・ロックさんにスラッグを撃ちたかったのですけど、TPが無かったっ!(>_<*)クゥ...

ビシージの後はドゥブッカにワープ出来る人にお願いして、AF3のBC戦へと行って見ました。
印刷した地図を眺めつつ、インプに注意しつつアラパゴへ。お船のトコでイベント発生しましてー・・・。


2007072603
【クルタダたちが乗ってる海賊船らっしいです。名前は....ブラックなんとか。パールじゃないですっw】


イベント終了後、その先にある場所を調べるとBCへと突入しますっ!


2007072604
【船に乗ってBCへと移動となりました。なんか凄く良い感じ。】

コルセアの最後に相応しく、船上での戦闘に。敵はヒュム戦士とガル青の2人。
この2人コルセア取得クエに出てきた2人だったりするのですけどー「しらね」って言われたけど。


2007072605
【音楽も良いし、戦闘場所も素敵な感じ。機会があれば行って見ると良いかもです。】


ネコが青ガルカをマラソンしてる間に、ヒュム戦士をに集中攻撃して撃破。たいして強くはありませぬ。


2007072606
【LV75であれば3人程度で倒せるっぽいです。んでも青の「くさい息」には要注意か。】


船内をウロウロしようかと思った矢先に青ガルカを倒しましてBC終了。
イベントが始まりまして、宣誓してコルエセヤの証となる「コルセアトリコルヌ」を頂きました♪


2007072607
【裏切りものの末路は....まぁお決まりの展開で終了っ!】


2007072608
【感動的なシーンなのですけどー・・・絵だけじゃ伝わらないですよねーっ】


エスケプして頂きまして浮き沼に。 ココからモレだけ「ナシュモ」へと行きまして他部分のAFクエを受けます。
コルセア好きなキキルンが関係してるのですけど?大まかな流れはこんな感じ。

欲しい部分を選択→手紙を届ける→材料を用意して渡す→手数料を渡す→リアル24時過ぎに完成。

一箇所受けたら他の場所はその日は受けれません。リアル1日に1個づつって感じ。
コルセアAFって言えば帽子と胴体がやっぱり見栄えが良いので胴体を選択♪(帽子はAF3でゲット)

胴体はサンドリア港の酒場の中に居るおじいさんが担当っ。
競売などで、ゴールドの鎖・ビロード・赤草布・草帆布を用意して手数料:黄金賃1枚をトレード。
流石に大流行ですので、上記アイテムだけでも普通に50マソ超えてきます。
個々の単価は安いはずなんですけど職人さんのボッタクリ価格には驚かされますっwwっうえwww

アイテムをトレードしまして、大人しく24時過ぎるのを待ってると徐々にコルセアが増えてきまして・・・

2007072609
【24時直前にはこんな感じになってましたっwwwwエセヤ多すぎっwwww】


念願のヒラヒラ装備をゲットしまして、街の中をウロウロするだけで調べられるのス・テ・キ♪
若い♀に「写真撮らせてくださぁい♡」って言われなかったので、コッソリ撮影.....。


2007072612
【リンパス終了直後のカナたん。「まぁまぁじゃない?」って言われました.....orn】


カナたんに「狼毛」を合成して頂きまして、サララに素材を送りつけてからコックスの元に。
「野牛の撓革」を合成して頂きまして、ブーツの素材は@少しで揃うって感じ。

リアル1日縛りってのもキツイですけど、ジャリダ装備ともいよいよお別れ出来るので良い感じ。
期待してた「ロール効果アップ」はありませんけど飛命重視の装備ですのでまぁまぁですかね。
AFも残すところ@2個。いよいよ「スパロウ船長」になれる日が近づいてきましたっ!ヾ(´□`)ノぉーぉー


2007072610
【斜め正面。帽子に付いてる細かい刺繍とか、ちょっとした飾りが良い感じです。】

2007072611
【斜め後ろ。何て言っても「ヒラヒラ」がお洒落ですよねー(/▽\*)キャーキャー】
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/07/28(Fri)08:27
  • Edit
>船内をウロウロしようかと思った矢先に青ガルカを倒しましてBC終了。

すいません。ヒャッホイしてトドメ刺したのは私ですorz

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/01(Tue)09:06
  • Edit
&gt;&gt;アゼ
あんまりにも余裕があったので、ウロウロしたかったのよね?
まぁ敵が弱すぎたのも原因だったねー(≧∇≦)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]