忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『スフィフトベルト』

『スフィフトベルト』をやって来ました。
トリガーは5個。17名もの参加者が着てくれまして感謝感謝。
素敵な仲間に恵まれてるって本心から思います。(*´艸`)幸せ?
モレでも出来ることあればお手伝いしますので、どうぞお誘いくださいっ!

それではどんな結果になったのかご覧あれ。


+------------------------------------------+
ベルト戦前に「エセヤ」の最後のAFを進めてきました。
白門より船でナシュモへ。リアルの時間で15分。のんびり船旅です。

2006072801
【ジャック・スパロウっ!(/ω\)】

キキルンから手紙を受け取りテレポメア→ウィンと。最後の素材を渡します。
幸い職人さんにも恵まれて素材はばっちりъ(`ー゜)
「すぐ出来るから、ちょっと待ってろ!」って言われるけど出来るのは24時過ぎ。
ヴァナ1日とかにならないのですかね?・・・


 青魔道士はこの素材の中に「アトルガン絹布」なるものを2枚使います。
 この素材、何かを分解して入手するのですけど、それがとっても厳しいらしい。
 競売では500万の価格がついていて、2枚で1000万...。
 暗礁域のオバケがドロップするらしいのですけど、取り合いらしいです。
 一時間に1個落とせば良い方だとか。
 所詮分解ですので失敗の確立も高いですから...アホな仕様ですよねぇ..(´д`)



材料だけ届けちゃえば後は用事は無いので、そのまま礼拝堂へと向かいました。
LV50制限ですので装備が難しいのですけど幸いLVageで使ってるのが代用可能。
集合前に礼拝堂へと入りまして、ソロでタウロスと遊んでみました。

攻撃を回避する事はするのですけど、間違うと簡単に死ねますねーv
「レイ」は後ろ向けば余裕ですけど「モウ」はかなり厳しい感じ。
HP真っ赤にしつつ、何匹か倒しましたけどトリガーのドロップはありませんでした。

時間になりまして続々と集まり始めるメンバーの皆様。
恨みの問題もあるので、そこそこ揃った所で現場へと移動しました。
ヒュムのドロップはいまいちらしい。ネコが良さそうだったのですけど2名。
エルが3名居たので、ネコとエルをやってみる事にしました。

マイモにゃんこが恨み貯まってたので最初はネコとの対決。
ネコは連続魔を使ってくるのでどう対処すればいいのかなーっと・・・。

(Kenbi) 連続魔はどうやって対処?
(Maimo) 【全力で攻撃だ!】
(Plue) 【なるほど。】
(Melou) ヒゲがイケニエ


(Kid) 全力でイケニエだ!



気にせず攻撃をしろって感じらしいのでやって見ました。
尚、「とどめ」はオカルトですけどシフのマイモにゃんが担当。
連続魔も終わりまして、忍者はとりあえずバラバラっ....


(Maimo) 忍者うしろにこいw



不意だまするのに背後に忍者が居ないらしい。急いで行かねばっ!
テコテコと後ろに周りますと・・・



(Maimo) 3にんはいらないw




(/ω\)キャハ




最後は皆様後ろを向いて、マイモにゃんに任せます!


Karav-Maravの攻撃→Caithleannに、21ダメージ。
Maimoの不意打ち!
Karav-Maravは、Caithleannを倒した。
Kenbiは、26ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、4ギルを手にいれた!

(Maimo) あああああ
(Terupon) あw
(Liseraph) ああん
(Kenbi) あw



(Cyas) だれだ!



MaimoはKarav-Maravに指差して見せた。
SirubaはKarav-Maravを慰めた。
KenbiはKarav-Maravに指差して見せた。
TeruponはKarav-Maravを見て照れてみせた。
LiseraphはKarav-Maravに指差して見せた。
MerinoはKarav-Maravを慰めた。



(Cyas) なんと! ※『Karav-Marav』竜騎士サイアスのペット。

CyasはKarav-Maravをバシッとたたいた。
(Cyas) 教育しときます・・・


1匹目からドロップはありませんでしたっ(´д`)ちぃ。


2戦目はぱっくんの恨みでエルをやって見ましたっ!
移動の際に絡むフェルモは恨みを貯めるのにどんどこ退治します。
エルフェルモは...ロックさんのコメントを見て頂ければ分かる通りシフ。
TAが来ると軽く死ねるんですよね?
スムーズでは無いですけど、タゲを動かしまして、マイモにゃんがとどめ。

Maimoは、Luaithを倒した。
Kenbiは、23ポイントの経験値を獲得した。
Kenbiは、6ギルを手にいれた!
Luaithは、闇のクリスタルを持っていた!

Luaithは、スウィフトベルトを持っていた!


キターっ! ヽ(´▽`)ノ(ヽ´▽)ヽ(   )ノ(▽`ノ)ヽ(´▽`)ノ


2006072802
【攻撃は-5ですけど、命中とヘイストが掛かる夢の様なベルトですっ】


参加者の中に"タル"が多かったので、3戦目は"タル"に挑戦して見ました。
タルは召喚+αですので「アストラルフロウ」がポイント。
普通はタルは避けるのですけど、ドロップが良いって話ですのでー・・・

サイアスが沸かせて、闇エレを引き連れてNM登場っ!
闇エレ以外なら寝かせも出来るとかで期待してたのですけどねー・・・

闇エレ大暴れの中、戦闘は続きまして...

Fomor's Avatarは、ハウリングムーンを実行。
→Kidに、570ダメージ。
→Frontierに、306ダメージ。
→Cyasに、509ダメージ。
→Liseraphに、557ダメージ。
→Teruponに、560ダメージ。
→Melouに、573ダメージ。
→Romnyに、336ダメージ。
→Merinoに、503ダメージ。
→Maimoに、562ダメージ。
→Sararaに、503ダメージ。
→Rinrinnに、568ダメージ。
→Sirubaに、579ダメージ。
→Siarhraに、653ダメージ。
→Kenbiに、565ダメージ。



死亡者出さずにフロウは耐えたのですけど...


Merinoは、Lobaisに倒された……。
Plueは、Lobaisに倒された……。
Liseraphは、Lobaisに倒された……。
Canadeは、Fomor's Elementalに倒された……。



最後はマイモにゃんに任せるも出ずに3戦目終了?・・・
マイモにゃんに任せるのもかなり命掛けって感じでしたー(ノ'ω')ノ


時間も時間でしたので、ヒュム→ネコとやったのですけど、ドロップは無し。

2006072803
【とどめはマイモにゃんこの担当。こんな感じで後ろ向きますv】


結局、2戦目のエルのみのドロップで1/5って結果に・・・。2個は期待してたのですけどね...。
サブリガ希望の方もまだ居るので、また次回にでも行ってみたいと思いますv

黒のサブリガが人気あったのですけど、持ってないのかしらね?(´д`)
何か暗黒のばっかりドロップしてて、申し訳ないって感じでした。


ベルト戦終了後、サイアスの誘いでENMへと行って来ました。
黒部隊にまざってエセヤで参加。エボとウィザードぐらいしかやることは無いっと。

アットワ入り口の「Jakaka」に話をしまして「厚手の麻袋」をげっちゅ。
山登りはりんりんの後を着いて行きまして、1名は落下。残りのメンバーは無事到着。


(Cyas) あ


(Rinrinn) ヽ(;´Д`)ノ


2006072804
【こんな感じで登ってましたっ!ココまでは一緒に登ってたのにね...w】


「パラダモの石」を無事ゲットしまして「防毒面」げっとー!

2006072805
【黒部隊の方。(ノ'ω')ノプルは"L"サイズ。】

初めて来るENMだったのですけど、見てるだけって感じ。『トーテンタンツ』
精霊が弱体されてるって話でしたけど、そんな印象はあんまり感じませんでした。

RinrinnのファイガIIIが発動。
→Gwyn Ap Knuddに、449ダメージ。
MerinoのバーストIIが発動。
→Gwyn Ap Knuddに、678ダメージ。
GoudyのサンダーIIIが発動。
→Gwyn Ap Knuddに、257ダメージ。
GoudyのサンダーIIIが発動。
→Gwyn Ap Knuddに、30ダメージ。
PlueのサンダガIIIが発動。
→Gwyn Ap Knuddに、600ダメージ。
RinrinnのサンダーIVが発動。
→Gwyn Ap Knuddに、456ダメージ。
StarfireのバーストIIが発動。
→Gwyn Ap Knuddに、579ダメージ。
SpikeのフレアIIが発動。
→Gwyn Ap Knuddに、571ダメージ。
GoudyのサンダーIIIが発動。
→Gwyn Ap Knuddに、127ダメージ。
CyasのフリーズIIが発動。
→Gwyn Ap Knuddに、701ダメージ。

以下略っ Goubyさんの連続精霊がレジられてるのか耐性なのか分からないですけど。
数人お亡くなりになりましたけど、軽くクリア?
モレは「骨」のタゲをとれって事でしたけど...骨が何処に居たのかっ (/ω\)キャコ

んでね...箱のとこに集合した際にワイルドをって思いましたら...
間違って箱空けちゃいまして終了....orn orn orn


Armoury Crateに、コースケープが入っていた!
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、龍骨が入っていた!
Armoury Crateに、ユニコーンの角が入っていた!
Armoury Crateに、ユニコーンの角が入っていた!


オマケでの参戦でしたけど『コースケープ』をげっとしちゃいましたーwwwwww
回避+7?の装備ですので忍者ageに使わせて頂きたいと思いますー(*´艸`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/07/31(Mon)10:19
  • Edit
わしゃ Lサイズぢゃねぇぇぇぇぇぇ(ノ`д´)ノ ? ┻┻

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/01(Tue)09:07
  • Edit
>>プル
"M"だっけ??(´∀`)Lって聞いた様な気がするけど...w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]