忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縄張りと忍者AF

来週末からいよいよ夏期休暇ですね。学生は既に夏休みかと思いますけどっっ
社会人にとっては嬉しい一週間になるのですけど、予定の方は如何でしょうかー?
混んでると分かってて遊びに行かなきゃならないとか、あるかと思いますけど「KIAI」で頑張りましょ・・・。

チュリトスでは現在『オプチ計画』がスタートしていますv
オプチ希望者全員分をやっちゃおうか?って感じなのですけど、希望者いましたらご連絡を。
アリスでもコウ・テルポン・カオあたりが欲しがるんじゃ無いかなっと予想。数が多ければ2日に分けるって感じ。
チュリトスではこれに合わせまして、スキルageを目的とした「目玉集め」も始まってますのでご参加下さい。
ハクタク戦の予定は未定ですけど、8月末?9月上旬を考えていますv


+---------------------------------------------------------------------------------------------------------+
ベルトも無事に手に入りまして、忍者ageがますます楽しくなって来ました。
朝からログインしまして希望をだしつつ競売に。新しい武器とか眺めますけど、最近はエクレアが多くて?・・・
競売に出品されてるものなら見れますけど、ベルトの様にエクレアだとその存在すら知らないこともしばしば。
欲しくても制限エリアだと行けないですから難しいんですけどねー・・・

日本人のPTに誘われまして、ワジャームのトラをやって来ました。忍・忍・シ・コ・赤・黒 59-58PT。
片方はガル忍で敵対心+装備。モレは回避+命中重視の装備。武器などほぼ一緒だったのですけどー・・・
敵対心+です中々タゲ取れないって感じ。んでも回避が追いついてないので被ダメは多かったです。

流石、ガルカって言った感じか?余ダメもモレよりも多くて、種族の差を感じました。
でもガル忍者よりガルナイトのが迫力あって好きなんですけどね? 個人的にはwwwっうえwwwww
開幕ガル戦士がタゲとってモレにシフさんが騙す感じで良い感じに進みましてLV59に。
お昼頃には終了しまして、ちょいと休憩して夕方から再びログインして希望を出しつつ放置。

暇そうに見えたのか、フレのマカロニからTEL着まして、「KBやらない?」っとか。 ※KB:キングベヒーモス
鯖に初めてPOPした時に、見学に行って瞬殺されたあのHNMですよー!ヾ('口'*)
そろそろPOPするって事でしたので行って見ました。
空の四神とか、アル・タユとかあるからベヒもそろそろ一般の方でも狙えるのかな?っと思ってましたけどっ

2006072901
【縄張りだけで100人以上の方が集まってましたっwwwwっうえwwww】

7人ぐらいで倒せるのかな?っとか思ってましたら、マカロニから「誰か来れる人居ない?」って事でしたのでー
シンとリンリンとしみzたるを呼びまして、まったりした時間を過ごします。
バースト?やらフレア?・カラナックやらの動画撮影したのですけど、ちょいと編集中。

2006072902
【りんりんのフェロガルと一緒に撮影。やっぱガルカ大きいわっwっうえwww】


判定に入る決まりみたいなのあるらしくて、30分ごとに真剣になりましたけどー・・・
1時間半ぐらい見張ったところで他の方に取られて終了? 普通のベヒーモスでした。
この取り合いで奪うのはかなり厳しい現状ですね? んでも皆で一緒にやってみたいっ!って思うのですよ!


神印章99枚貯めてLS合同で挑戦するのは如何でしょうか?ヾ('口'*)


スキルageなんかの際に「神印章」を集めてみたいと思いますv 何時になるか不明っw

お風呂休憩などを済ませて夜からログイン。
希望を出しつつサーチするもPTが組めそうも無いので、止まってた忍者AFをやってみる事にしました。
プルにお願いしまして2人でやってみる事に。まずは忍者AF3へと挑戦しました。 モレ(暗/忍)、プル(白/黒)
ヨトから徒歩で移動してますと、何かプルが絡まれて死にそうにっ!!! 慌ててスタンしまして戦闘開始。
75で絡まれるのはこの辺には....っと木のNMでした。

2006072903
【Woodland Sage :サンライトポール(両手棍 D46 隔402 晴天:リジェネ Lv52? モ白黒召)】


何を落すのかワクワクしてたのですけど、クリすら落さず終了。
「サンライトポール(両手棍 D46 隔402 晴天:リジェネ Lv52? モ白黒召)」こんなの落すらしいです。


忍者AF3はサハギン三匹との戦闘。何でも他のは消えても最後の一匹だけ倒せばOKとか。
インスニしつつ???を調べれば絡まれずに一匹のみ釣る事が可能らしいので、やってみたのですけどー・・・


思いっきり殴られまして、ちょっと引っ張って戦闘開始....。
一匹はプルが寝かせた(多分白かな)ので、詩人を寝かせようにもレジレジで無理。
これはヤヴァイと判断しまして、エリアまでダッシュしまして逃げ成功?☆

エリア移動しまして、ヒーリングしてから戻ると「モンモサハギン」に追いついたので戦闘開始。
他のが消えてればコイツ倒せばおkなはず!っと順調に削りまして「ピキーン」っと百烈拳...Σ(゜д゜lll)わすれてr
寝かそうかとスリプルするもレジレジ。パコパコ殴られまして、移動する暇なく全滅。

2006072904
【すっかり忘れてましたよ...百裂拳。( ´-ω-`)はぅ。】


リレイズ&レイズ?で起きまして、救援部隊を捜すも皆様忙しそうで無理。
2人で何とかするしか無いので作戦を考えます!

三匹POPさせたらモンモを寝かせて、白を寝かせてエリアして詩人だけを引っ張る作戦にっ!
凸凹コンビの思いついた苦肉の策って感じ。

三匹をPOPさせまして、モンモにスリプル・・・レジレジ。慌ててバインドしましてダッシュで逃げます!
プルが白を寝かせましてエリアして戻ると詩人のみになってたので戦闘開始。
ソウル?何それ?? (´з`)y-? って感じで余裕の撃破っ。最初からこうすれば良かったんだ....w

2006072905
【詩人サハギン。セミ切れてもダメも少なくて安心安心(´∀`)】


倒した後に「???」を調べて終了らしかったので急いで行きますと......






モンモも白も居やがるーーーーーーーっっっ




他の消えた後に最後の撃破するとクリア.....他のが消えた後.... 二匹残ってるって事はどっちかをやらなきゃ。

まぁ白をやりたかったのですけど、モンモさんが襲い掛かってきまして戦闘開始。

2006072906
【モンモに追いかけれましたっ! 百裂拳はバインドで対応。】


百烈来たらバインドして離れましょって事にして、今回は中々良い感じに進みまして撃破!ヾ(´□`)ノぉーぉー!
???を調べてまた三匹POPしたらやだなーっと思ったのですけど、無事アイテムを頂きまして「闇の炎」へと移動。

「闇の炎」の説明は要らないですよね? ソロだと危ないけどプルと2人ならかなり余裕でした。

2006072907
【暗黒の特性アビで魔法生物怯みまくり。タックもちょっと試してみました。】


忍者AF3には続きがありまして、ノーグで報告を済ませてラパオに行って...クフの宝箱を空けると。
仕方ないですのでプルと2人でカギ取りを。 回避重視の装備にしても所詮暗黒、空蝉間に合いません?

こりゃメイン盾が欲しいなっと思ってますとウエさんが着たのでエセヤに着替えてカギ取り。
そんな時間かからずにゲットしまして、セラも着たのでちょっとスキルageをかねて乱獲。

2006072908
【クフのカニはフェロとかで大人気みたいです。《あっちいけ》っとか言われました。ヽ(`Д´*)】


プルにヨトして頂きましてノーグへと報告に行ってサポ白でメアに。プルにメアからルテに飛ばして頂きラパオへ。
プルがテレポしてくれたから良いですけど、これモレだけだったら半端じゃない時間かかりますよ・・・

白門→ジュノ→カザム→ノーグ。デジョンで白門→ジュノ→バス→コロロカ→アルテパ→ラパオ。無理っw

ラパオでイベントを進めまして、クフの箱空けへと出発。
何度もPOP場所をウロウロしまして、40分ぐらいで箱を空けて徒歩でラパオに。やっとこAFゲット出来ました。
次は狩人AF3かな? 狩人は何気にお金かかるのよね?・・・(´д`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カイム
  • 2006/07/31(Mon)14:27
  • Edit
AF3ちと仕様が変わったみたいなのよね?。
俺やったときはめんどいから全部つぶしましたがw
んで、闇の炎についてだけど、ヌンジャなら65ソロで楽勝だったよん。
本番の闇王にはそのとき殺されたけど、66でリベンジを果たしたし、ヌンジャソロ楽しいよ?(*´Д`*)
@はあれよ、白を少し上げればいんじゃないカナ・・・(´・ω・`)

無題

  • by Terupon
  • 2006/07/31(Mon)14:53
  • Edit
オプチ欲しいの、ばれてぇ??ら??(/ω\)

無題

  • by kousony
  • 2006/08/01(Tue)01:17
  • Edit
オプチ欲しいの、ばれてぇ??ら??(/ω\)
ログインする間も無いんだけどね(´ー`)

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/08/01(Tue)12:43
  • Edit
木NMはそんなもん落とす予定だったのヵー
【なるほど】

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/01(Tue)13:57
  • Edit
>>カイム
忍者ソロ楽しいかもだけど...寂しすぎっwwwwww
白は36でもう良いやって感じ。・⌒ヾ(*´_`)

>>てるぽん・コウ
前衛ageはじめてれば目標になるアイテムの1個だからね?
2人とも時間のある時にログインして「眼」集めをしてて下さいまし。
時間があえば皆様でワイワイ出来るかと思うのですけど...。

>>プル
いきなり襲われてるからちょいと焦ったよ...w
クリすら落さなかったのは、かなり寂しかったワナ。

無題

  • by Romny
  • 2006/08/01(Tue)19:20
  • Edit
報告が遅くなってすみません。
わたしもオプチ取りご一緒させてください。平日の目玉取りも可能な限り参加させていただだきます。参加できないときはMerinoがわたしの分までがんばりますのでよろしくお願いします。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/02(Wed)10:49
  • Edit
>>ロム兄
ぜひぜひ、この機会に取得しちゃいましょ♪
メリがコツコツ頑張ってくれててほんと感謝って感じ。
モレも暇があれば手伝う様に致しますので頑張りましょーv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]