忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哀れなNM

このHPが置いてある鯖は有料レンタルなんですけど、容量が220MBなのですよー。
動画を撮れる様になりまして何個か置いておきましたけど、ちょいと容量不足って感じ。
古代?の動画とかサイズ落としてアップしますので、ちょいと削除させて頂きました。

花火の動画も見れない方が居るらしい(エラーが出ちゃうとか)ので、もっかい編集してみます。

9/30で契約が切れるのでもちっと容量の大きな場所へ引越ししよーかなぁー・・・
ロリポも借りてるのですけど、あっちのが容量とか値段とかサービスとか良いのですよね。
今更無料のトコはイヤですのでどっかいい場所ありましたら引越しを検討したいと思います。


+-------------------------------------------------------------------------------------------+
本日も朝から忍者で希望を出しつつ、掃除やらをしてるとお誘いがっ!忍・モ・青・赤・白・黒 59-60PT
TOP60ですので、トラはとてが増える感じですのでエジワを薦めてエジワへと行って見ました。
広場にPTが居なかったのでやりたい放題って感じ。芋虫を乱獲しつつ稼ぎます。

このPTですとどうしても、モンモにタゲが集中しちゃうのですよね?(・ω・)忍子あたりじゃタゲ維持は不可。
順調に狩りを続けてたのですけど、蝉張替えミスでモレ死亡。そっからガタガタっと崩れまして全滅?っ。
弐→壱への張替えのタイミングムズイのですよね?( ´-ω-`)攻撃のタイミングにあわせるの難しすぎ。
幸い誰かの2アカキャラが着てましてレイズ?で復活できましてお昼で終了? 12000程稼いだ感じ。

白門に戻り荷物整理をしてからログアウトしましてお昼休憩を。ちょいとお昼寝しまして再びログイン。
希望を出しつつモグハウスでボケーとしつつTVなんぞを見てましてウトウトとしてたトコでお誘いがーv
準備をしましてサンクションをーっと思いましたら、1人来れないとかで旧エリアにて行う事になりました。
忍・戦・狩・詩・赤・黒59-60PT にて狩場はクフ地下のラプトル。

トテが居るのでどうなのかなっと思いましたけど、そこは数で勝負って感じ。
開幕からサイドなんぞ撃たれたらタゲ維持など絶対不可。やられる前に倒せって感じのLVage。
サイドで取られたタゲを挑発・遁系・迅にて取り返す感じでした。

最近命中率が悪いので思い切ってスナイパー2個にしたのですけど、詩人いれば必要なさげ。
ゴブの爆弾もきっちりララバイで止めるなんか、モレには出来そうもありませぬー 詩人スゲー。
エレジー&スロウのお陰で蝉の張替えも楽勝・楽勝。

そんな中、恵まれないカワイそうなNMPOP.....。






リダ「やつが沸くとPOPが少なくなるので倒しちゃいましょ」










高級アイテムも落さず、取り合いになる事も無く、、邪魔だから倒される哀れなNM。









コイツが何か高級品をドロップすれば見張りが来る事もあるのに。。。。














2006073001
【哀れなNM ”Yowie”】


16:30まで続けまして12000程稼ぎましてLV60に。楽しみだった「迅」も覚えましてニコニコ。
やっぱり詩人さんいると凄いなーって改めて感じました。


お風呂を済ませまして、夜にログインしてさくっとPTを作ります。 忍・戦・モ・白・黒・詩 59-60PT
中にはエジワでの狩りがはじめての方も居たのですけど、全く問題は無いですね?
芋虫広場にてキャンプしたのですけど、モンモと戦士の連携+MBでほとんどの敵は沈みます。
ライバルも着たりするのですけど、こっちのペースに勝てないのかすぐに居なくなる感じでした。
大体20:30?23:00まで続けまして、時給8000 トータル20,000程稼ぎまして終了?

「まさか上がるとは思いませんでした!」とか「凄く稼げてますっ!」っとか言われると嬉しいですねー
時給8000だったのですけど、ワイワイ賑やかにPTが出来ましてあっと言う間に終了って感じでした。



61で装備出来る片手刀を購入したのですけど、NQとHQで値段が思いっきり違うのですっ!w
66から新たな装備になりますので、ココは我慢しましてNQを二つ購入して見ました。
遁系の触媒が非常に邪魔なのですけど、全種類狩場に持ち込む必要はなさそうな気配ですね・・・。


忍者61 狩場:エジワ 芋虫・プカ【プカは範囲睡眠・麻痺ウザイです。1PTで枯れますので注意。】
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]