忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋虫に"口"!?

固定メリポがすっかり休止してるのですけど、相変わらずメリポスポットはコミコミ状態。
夏休みが終わるまでは仕方ないのかなぁ?っとは感じです。ヾ('口'*)
アップでメリポアビとか実装されなければ、こんなにコミコミにはならなかったのにね?・・・。

別に急ぐ必要も無いのでほとぼりが冷めた頃に再開するか、もしくは時間をづらすか・・・

週末 24時?7時ぐらいまでの「オールナイトメリポ☆ミ」とか面白そうですよねーw

サンクション休憩を挟みつつ、最後まで耐えられるか不安ですけど面白そうですっ。
機会があればやってみたいと思いますけど、まぁ。。。無理かっwwwっうえwwwwwwww


忍者ageをしてるのですけど、どうしても取得できない装備がありまして・・・
□eさんが何とかしてくれるのを待ってるのですけど、ダメっぽいです。(ーー;)ぅぅぅ


その装備は....『素破の耳』


『暗黒の耳』交換しちゃったので、二度と取得出来ないらしいです。
暗黒返却して素破と交換とか出来れば良いのですけど、、、無理そうな予感。
世界クエあたりの報酬に追加とかしてくれると良いのですけど、まぁ無理でしょうね?・・・。

+--------------------------------------------------------------------------------------------+
競売をチェックしつつ、メリポ場所をサーチしたのですけど相変わらずコミコミのご様子。
そんな訳ですので忍者ageへと行ってみる事にしました。

エジワのダニも視野に入れてたのですけど、白さんが居ないのですよね?・・・
まぁ我慢すれば良いかっと思いまして、忍・戦・モ・赤・赤・詩の60-61PT完成?

芋・ダニ広場へとご案内しまして、早速狩りをはじめたのですけど獲物が何か少なめ。。。
あれーっと思いましてよく見ますと、1PT+獣さんが数人....獣さん、、ダニを操って芋やってるし、、、

これはダメだーっと思いまして、芋とプカ広場へと移動しまして乱獲して見ました。

釣りを戦士さんにお願いしたのですけど、どうやら遠隔をお持ちでない様子。絡まれ釣りしてるし・・・。
別にアシッドじゃなくても良いので遠隔は用意して欲しかったです。被ダメ多すぎって感じ。
仕方ないので詩人さんに釣りを任せて、広場の芋虫&隣のマル部屋から芋虫をひっぱります。

エレジーとスロウが入ると敵の攻撃がピタって感じで止むのはすげーっっっ!!
マドメヌも凄いですけど、やっぱり詩人いると違うって感じですよね?(´∀`)ぉーぉーぉーぉー
エセヤが詩人の代わりになる?そーんなのウソウソ┐(´∀`)┌ 詩人には勝てませんよー

リンクしても問題なく寝かせ出来ますし、何ていっても蝉弐だけでリキャが間に合うのがすげー
62になり単品はちょっとな感じでしたけど、チェーンを繋げれば200超もありましたのでまぁまぁって感じ。

2006073101
【芋虫に「口」があるのをメリに言われるまで気づきませんでしたっ!(/ω\)】


そんな感じで23時まで続けまして、時給7500 トータルで18,000程稼ぎまして終了?
次はダニを含めた芋虫になるのですけど、獣さん居るとどうなのかな?って感じ・・・。
獣さんが操れる獲物が居なくなるぐらいの速さで狩りをすれば、獣さんも居なくなるのかしらっ?w

 ダニの居る広場で「チゴー」に絡まれたのですけど、LV61で「200」の経験貰えましたっ!
 倒し方によっては経験貰えない場合もありますのでちょいと微妙ですけどね?狙ってみるのも良いかも?
 青を含めたPTで象退治とかするのも良いかもな?って感じ。まぁまだ先の話なのですけどね?


PT終了後、メリとカプが海蛇にて”目玉”集めしてたのでお手伝いに行って見ました。

2006073102
【ライバル居たので、見かけたら構わず攻撃を仕掛けます。】


LS付けてない方が大勢居たのですけど、あれって業者なのかなぁ?同じ目的だったみたいですけど・・・。
1時間ぐらいやりましたけどドロップなし。ウエさんとプルが来た所で眠気に襲われてログアウトしました。


「とんずら」でメリを追い抜くと面白いので皆様もお試しあれ。 (´∀`)



忍者61-62 狩場:エジワ 芋虫(ダニを含めるとかなり稼げます。芋虫だけでも十分美味しいですけど・・・w)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カイム
  • 2006/08/01(Tue)11:35
  • Edit
素破欲?し?い?(*´Д`*)
でも、空行けないNE・・・(´・ω・`)
ZMもガシガシ進めてAAのとこまで行ったら神威でウマーしたいですなぁ(・◇・)

そういえば昨日の昼に野良メリポに行ってきたのですが、ペルワンとか着てたら多分弱ひ・・・;;
とりあえず大袖、佩楯もちのモさんに挑発を使っても4回くらい攻撃したらタゲ持ってかれ【マスター】w
メリポ強化など色々あるかもしれないけど、とりあえずメリポでのモンクさん鬼だーヽ(;´Д`)ノ
忍AF胴やジョンとかでないとメリポでは戦っていけそうもないのでペルワン胴取りはやめました・・・。

そんな赤まで上げたヌンジャの夏・・・orz

無題

  • by カイム
  • 2006/08/02(Wed)00:22
  • Edit
って攻撃当たるのとてまでだからじゃーんorz
とてとて狩ったりすると当たらないかもなぁと思いつつ、メリポでいっぱい上げなきゃな箇所が増えてきたので少しずつでも野良行って上げときまふ・・・(´・ω・`)
とりあえず最低でも片手刀が3→8、回避が0→4、クリ率が3→4、HPが0→8と上げる予定です?。
ペルワンも取るよ!取るんだーーー!ヽ(;´Д`)ノ

無題

  • by カプセル
  • 2006/08/02(Wed)01:48
  • Edit
どうでもいいですが けんさんもオプチやめて
オレと一緒に チョイシック兄弟になりましょーよw
目玉狩り参戦ありでしたヽ( ´ー`)ノ

無題

  • by Az
  • 2006/08/02(Wed)08:19
  • Edit
>>かいむん
うほw ステフルメリポするつもりかいw

>>ひげ
その、、、なんだ
獣が62 ナイトが65だったりする。うん、サポ忍とかでほら、、、

いや、なんでもない(´・ω・`)

バローネ売り出し中。売れればバーミリとか色々買ってパラ忍とか獣忍とか
ぱわーあっぷしそうなのじゃが、、、、

無題

  • by カイム
  • 2006/08/02(Wed)12:24
  • Edit
>>アズネコ
俺にも内藤という心のメインジョブがあるのさ?ヽ(´ー`)ノ
よって、HPはマックスにしておきたい→でも忍者が→片手刀、回避は必須か?→やることいぱーいヽ(;´Д`)ノ
みたいな?w
でも・・・、内藤60だけどネ(*´Д`*)b<こつこつチョコクエと護衛で上げ中ですじゃ・・・。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/02(Wed)13:43
  • Edit
>>カイム
『暗黒』選んじゃったから素破は無理さ?・・・
神威は中々難易度高かったの記憶しています。

モンモ本気装備には勝てないさ? (´з`)y-?
メリポは暗黒でも共存出来るのメインで上げようかと検討中。
固定メリポはしばし休止だから、野良でもしかりと頑張りなされーw

>>カプ
チョイシック兄弟って何っ??wwっうえww
早くじぃーさま倒して、皆でオプチかぶろうせぃーv

>>アゼ
パラ忍で途中から合流するかえ?w 獣でも良いけどなーっ
パラ忍の強さがいまいち分からんけど、実用LVになってるのかな?

>>またカイム
内藤も上げるなら「敵対心+」にも振るべきじゃ??
モレは暗黒&エセヤあるからちょっと振れないけどね?・・・。

無題

  • by カイム
  • 2006/08/03(Thu)00:50
  • Edit
まぁ敵対心+も考えてみたんだけどね・・・今のところ手一杯orz
とりあえずやる気が続いたら上げてみようと思いまふ(・◇・)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/03(Thu)10:57
  • Edit
>>またまたカイム
そだね?のんびりやるのが良さそうな感じ。
急ぐ必要も無いしねーv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]