忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍子'63

今朝ほどアップが行われてちょっとした修正がされた様子です。その中で目を引いたのが2個。


「アラパゴ暗礁域の一部の古鏡と護衛モンスターの出現位置が変更されました。」


コルセアクエのまさに通り道に配置されてました、見破りNMラミアさんが撤去されたみたいです。
つか、ちょっと考えればあそこに配置したらダメだろーって分からないもんなんですかね?・・・。
75PTで倒せる強さですっとか、75基準にしてたら30で取りに行く方はどうすればいいんだ?って感じです。
既にAFを取得しちゃった自分には関係ないのですけど、やっぱりどかしたかって思いますよ。



「アイテム「アトルガン絹布」の合成レシピが追加されました。」


AFに必要な素材がアルパゴのオバケがドロップするアイテムを分解するものとか。
オバケの数も少なくて、かなりドロップも悪いらしい。尚且つ分解を成功させないと入手不可。
かりにドロップが良くても、AF入手可能LVでの撃破は無理な訳でして競売で購入するしかありませぬ。
ドロップ悪くて分解失敗したらロストとなれば、自ずと価値は上がります。一時期では一枚500万でした。
レシピが追加されればかなりの暴落が予想されますけど、500万*2で買っちゃった人ご愁傷さまって感じ。

両方とも良バッチとは思いますけど、何で最初からそうしなかったのが不思議。
ラミア居なければ経験ロストも10000ぐらいで済んだかも知れないのにねー (´∀`) あんま変わらんけど。


+-------------------------------------------------------------------------------------------------+
20時ぐらいからLVageいこーかと思ったのですけど、サーチすると詩人さんを発見っ!
ちょいと迷ったのですけど、詩人居るとやっぱり違いますのでお誘いして、前衛のPOPを待ちます。
赤とかの希望が多かったのですけど、前衛はほとんど居ない状態。(´・ω・)ほ?・・・珍しい。
マッタリと集めまして、忍・戦・侍・赤・詩・白PT(62-61)完成?
白さん用事があるらしく、21時ぐらいには抜けるって事でしたので補充を頭に入れて狩場に。
エジワの芋虫・ダニを相手にしてみる事にしました。

侍さんの命中率がちょいと気になりましたけど、まぁまぁの速度で狩が出来たので満足って感じ。
詩人さんが積極的に釣りに行ってくれまして、気分はメリポPTって行ったところ。

2006080101
【忍者姿もすっかり板についてきました。(´з`)y-?】


んでもね?・・・ この白が曲者でした・・・。

白:「赤さん、パライズレジ多いけど氷杖装備してる?」
赤:「してないですw」
白:「持ってないならPT中だけ貸しましょうか?」
赤:「いえ、このままで平気です。心遣いありがとです」



白:「いや、貸しますよ。効率悪いし。」



赤:「(^^;」


人の装備にケチつけるやつってほんとに居るんだ!っとか思ってたのですけどー・・・
装備なんぞ自己満足の世界かと。そりゃ有る方が良いかと思いますけど強要するものでも無い。
個々のやり方があるのだから、それで良いじゃんってモレは思うのですけど。。。


白:「赤上げるなら最低でも○・○・○・○の杖は用意した方が良いですよ。」


※○は覚えてませーん。


言ってる事は間違って無いかと思うのですけど言い方がちょっと。

例えば....

「やっぱり”とてとて”だとレジ多いね? そだっ氷杖あるんですけど、試しに使ってみません?」
「変わらないと思うけど、多少レジも少なくなるかも?多分だけどっw」


っとか言えばトゲもたたないかと思うのですよね?

この白さん、他にも色々指示をしてまして正直みなさまウンザリ。
モレも赤さんに裏TELで謝罪しつつ、他メンバーからの裏TELにも答えつつ蝉の枚数数えて....。
21時までの我慢かと思ったら予定が中止になったとかできっちり最後まで居まして、、、

23時で解散したのですけど、そそくさデジョンで即PT抜け。正直どうなの?って思います。

そんなPTでも時給7200程、トータルで23,000稼げまして忍者LV63に。
そろそろ火山デビューになるのか、それとも64にしてから火山に行くか迷いどころです。


忍者62-63 狩場:エジワ ダニ・芋(63で旬は過ぎますけど、まだまだおいしく頂けました。)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2006/08/02(Wed)12:15
  • Edit
いろんな人いるからねー。

無題

  • by カイム
  • 2006/08/02(Wed)12:16
  • Edit
う?ん、多分その白の人他のジョブも色々上げてて教えたい症候群でまくりな人なのではないでしょうか?w
でも、効率がどうのとか言う前にやはりレベル上げは楽しくやること前提で行かなきゃぶっちゃけ作業になっちゃうのでやってらんないですよね・・・。
その人にとってはあーだこーだ言うことが楽しいのかもしれませんが、言い方には気をつけたほうがいいですなぁ^^
そこらへん難しい人とかいるけど、そこをどう攻略(?)するかも面白みに変えてしまってください!w
いつもリダおつかれさまでつヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

無題

  • by Az
  • 2006/08/02(Wed)12:37
  • Edit
時代なのかな、、、、俺現役んときは属性杖なんて100万くらいしてたんだけど、、(バーミリが200くらい)
というかパラはリキャ少ないんだし、忍盾でかつ白もいるなら赤は暇だし
幾らでも入れ直しできるのにねぇw スロウはリキャ長いけどさw

てか、パラだのレジだのアスリン無い後衛は?だの偶にンな話聞きますが
ンな事でどうにかなるPTはあろうがなかろうがダメだよねwwwwwww

とか思っちゃうのはナ盾時代の赤だからでしょうか。脳筋でしょうか
別にいいじゃーん。自給が1000増えたら空が飛べるようになるわけじゃないじゃーん・・・・



あとSSのヒゲのスコハネの横乳がキモカワキモイです

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/03(Thu)11:07
  • Edit
>>セラ
PTの雰囲気を壊す様な発言はマジで勘弁。
その後、盛り上げるのに馬鹿みたいに色々話してましたよ...orn

>>カイム
効率より楽しさを先に選ぶべきだよね? 無言じゃ面白くないし。
リダやってるとたまにこういう人とぶつかるのよね?・・・

>>アゼ
パラとかスロウの重要性は認識してるけどさ? レジられたらまた唱えれば良いじゃんって感じ。
珍しい見た目の装備は見せて貰うけど、通常人の装備にケチつけるなんてやった事ないもんね。
実際に言う人居るんだっ!っとビックリしましたっ!

経験2500増えたら空飛べる様になるらしいよ?(´∀`)

無題

  • by Az
  • 2006/08/03(Thu)12:07
  • Edit
空飛べる程度じゃな、、、

空飛べてそれっぽい物(どれっぽい物だ)空中合体しつつ、あまつさえビームが出せるようになるなら効率重視しないことも無い

てか他人の装備口出す前に自分の装備整えたいよNE!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/07(Mon)08:25
  • Edit
>>またアゼ
合体して「おっぱいミサイル」も発射可能だよ! 2発だけっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]