忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不可解判定

亀田興毅が判定の末、世界チャンピオンになったのですけど、試合終了後より判定に疑問との声が。
日本人がチャンピオンになって良かったって判明、誰が見ても不可解判定だったと思いますってw

yahoo!投票にて一般の方が投票した判定の結果は・・・


2006080202


開催国だから救われたって感じかと思います。
今までKOで来れたのは対戦相手が弱かったからっとかの意見もチラホラ。頑張って欲しいです?

+------------------------------------------------------------------------------+
競売を眺めましてLV66からの武器を購入。最近はサーチしますと前衛よりも後衛のが多い感じ。
詩人さんとか大人気ですので品薄かと思いきや2?3人ぐらい居るので良い感じです。
後衛は揃えられても前衛が居なかったりするのですけど・・・。

昨日PTを組んだ方が希望を出してたので、どんどん声をお掛けしまして...忍・戦・青・詩・赤・黒PTの完成。
詩人さんが居るって事で思い切って火山の芋虫に行って見ましたっ!

体感なんですけど最初の1匹目で”どれだけダメが通るか?”、”どれだけ回避出来るか?”って大切かと。
1匹目の攻撃で一度も回避出来ずに蝉が切れたら、LVageもキツイと勝手に判断するのですけどねっw
赤さんのスロウ&詩人さんのエレジーが入れば蝉2だけで済む事が分かりまして、これはいけると!
炎が痛いですけど、蝉さえ切らさなければ死ぬ事は無いので安心って感じ。


2006080201
【青さんがヘッドバッドで炎を止めてくれたりしつつ狩りを続けましす。】


詩人さんもすっかり釣りに慣れてまして、ばっちりのタイミングで次から次へと獲物を供給してくれて感謝。
土⇒ランペ湾曲+MBと青さんが勝手になんかやってる連携+MBで簡単に倒せるので良い感じ。
5分POPですので獲物が枯れる事も無く快適なのですけど、休憩する暇がないっwっうえwww


1時間ぐらい置きに休憩を挟みまして、23時まで続けまして時給7800・トータル23,000で忍子64に。
サンクションの食事効果持続のお陰で1回のLVageでスシ3個で済むのは経済的ですよね?(死ななきゃ。)
今週末にはLV66にして新しい武器を装備したいと思いますけど、どうなる事やら? (´з`)y-?


忍者63→64 狩場:火山 芋虫(炎痛いです、バファイラ必須って感じです。タル盾即死あり)


近々新たに実装されました戦績BCへと行こうかと思います。
高額なアイテムはなさそうですけど、8月22日に実装される予定の「育成チョコボの卵」が100%ドロップです。
一緒に行きたい、行って見たいって方はコメントやらTELをお願いします?☆


BBSにも告知してあるミッション関係なのですけど、そろそろ予定を決めたいと思います。
連絡の取れない方には申し訳ないのですけど、何時まで待っても進まないってのも・・・ねぇ・・・。
ちょっとみんなの日程が全く分からないので難しいのですけど、土日開催で平日は話を進めて頂く感じ。
制限エリアが多いので装備等が大変かと思いますけど、協力しつつ進めていきましょ。




ああ、そうだアニマの準備もしなきゃだね?(´∀`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/08/03(Thu)12:02
  • Edit
判定の件は今朝のワイドショーでも話題になってた模様。
まぁ 防衛戦で真価が問われるかと・・・。

卵欲しい?

無題

  • by Az
  • 2006/08/03(Thu)12:13
  • Edit
昨晩の猫対戦結果
●アズ猫 VS のも猫○ (1RKO)

戦士かナイト辺りなら概ね制限エリアの装備は完備してますんで
お気軽に。武器くらいかな、買うの

卵欲しいデース!BC希望。戦績の盾もちょっちホスィ

無題

  • by Merino
  • 2006/08/03(Thu)13:23
  • Edit
FFインしないでがんばってようやく今ごろマザー3終わったデス
戦績BC行きたいですのー

アニマは1Fの楽相手でもドロップしてた記憶あり・・・フェロークエのついでにとれるかもですね

無題

  • by カイム
  • 2006/08/03(Thu)14:40
  • Edit
まぁ少し前の話だけど俺無駄にヴォン3国まわってたじゃない?
あの時俺はカバンあきなかったからとらなかったけど、トレハンなしでも6匹に1個くらいアニマ交換アイテム落としてたねぇw

戦績BCなー、卵取っておきますかね(・◇・)

あと亀田クンの試合・・・あれは無い!w
兄貴がキレて「もうあんなのテレビでやんじゃねぇ!」って叫んでたw
まあ・・・仕方ないね。で終わる話ですが・・・ねw

無題

  • by す
  • 2006/08/04(Fri)01:02
  • Edit
PMは応竜あたりからEDメン12人程を巻き込んで
日曜昼ほぼ日程固定にしてほぼ主催でなんとか終わらせました。

PMは長くて休んだりするとそれ自体が中止になっちゃって、誘った人自体も申し訳なくなっちゃったりするから、
あまり行こう行こう言わず、行きたい人だけを募集したほうがなんとなく良い気がします。

6人超えたりするとBCとか編成大変なのもあるので、欠席さんでてもとりあえずやっちゃって、次に進めるまでに平日とかに手伝える人でなんとか追いつく、そんなんでやりました。

次○月○日にやりまーす、行きたい人募集でーす、なノリで。
これなかったひとは1週あけたりして、その人がいける日に手伝うとかで。

>戦績BC
こいつでよく出る竜の爪を最近競売で見張る毎日です。
ということで、私メの商会にぜひとも!
メンツ空いてたりしたらそれも是非よろしこー

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/04(Fri)10:52
  • Edit
>>プル
昨日の記者会見みて、頭悪いんだなーっと改めて認識。
会長ってのもそうとうアレだなっwwww
卵いこかー モレも1個欲しいかも。

>>アゼ
ノモネコからアゼネコも増えて「ネコ」って呼ぶと二匹返事来るのよね?
ミッションはアゼは戦/忍でお願いするかと思う。
戦績「盾」ってのはどんなのかな??

>>メリ
FFにインしてなかったのね? ポストが使えなくてちょいと不便でしたっwwww
戦績BCはメリ詩人で強制参加ですー^?^?^?^?^
1階で落すなら少人数で集めるのも良いかもねっ。

>>カイム
苦労してたヤツだね? うちはちょち本気で行きますので、一気に三箇所クリアしちゃうぞーって感じ。
その後、時間あればミノまで行っちゃうかも!?

誰が見てもあの判定は変だったって事だよ。TBSに4万件の苦情があったそうだっw

>>さいあす
行きたい方のみ募集なんだけどさ?・・・
残った人の事を考えると二度手間になっちゃうのよね...(´д`)特にBC関係かなー
制限LVの装備を所持して置くのも大変だし...本来は一気に終わらせちゃいたいとこだけど、
やっぱり都合があるから無理しない程度に進めたいと思ってますv

戦績BC一緒にイコイコっ!サイアスいれば心強いし。
卵温めてチョコボで遊ぼうぜぃー!

無題

  • by Az
  • 2006/08/04(Fri)11:59
  • Edit
>>戦績盾

センチネルシールド (Sentinel Shield)
防 10
Lv 50
Job 戦???赤?ナ?獣??侍??????
STR+3 ヘイスト+1% ビシージ:ヘイスト+2%

グラがジェネラルシールド
なかなかかっこいいですよん。オシャレな赤さんにオススメ
ただ、戦績8000(上等の次の階級必須)なのデス
戦績はあるけど、最近アサルトいってないから、階級がなぁ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/07(Mon)08:28
  • Edit
>>またアゼ
なるほどー中々優秀な盾ですなー
ちと交換条件が厳しいけど、その内交換出来る様になるか?
モレも戦績はあるけど交換するものが無いんだよなーっw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]