忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍子'65

白虎佩楯」欲しいんですよねぇ?・・・。 トリガー取るのも取り合いとかで苦労しそうな感じです・・・。
バザー等でトリガーを購入して佩楯以外はフリロでお願いするのが一番なのかな?っと思いますけど。


そのトリガーを購入する資金がまず無いっと!更には100%ドロップでは無いので厳しそうっw


今更、空LSとかに入るのもアレなので何か方法を考えたいと思いますけど高値の華って感じ。
本気で忍者やるのには最高の装備ですので何とかしたいと思ってますっ。


 アリスのメーたるから「メンバー表から削除して下さい」っとのTELを頂きました。
 残念なことですけど、本人の希望ですので本日メンバー表から削除させて頂きました。
メーとは色々と遊ばせて貰ったり、色々な話をしたりしてたのですけど寂しくなりそうです。
 引退する訳では無さそう(?)ですので、ヴァナで見かけた際には「/em」やらで遊んじゃって下さいね? ヾ(^-^)ゞ


+-------------------------------------------------------------------------------------+
忍者ageが続いています。何で忍者なのって思うかも知れませんけど・・・
今までの経験からして、カナ・パク・メリ・ヌルと遊びに行く際に暗黒よりも盾でしょって何度も感じたから。
セラとかロックさんが忍者出来ますけど、微妙に時間合わないので自分でやれた方がいいなーって。
最初は正直どうなの?って感じでしたけど、今では装備の変化とかが分かる様になってきたので楽しいって感じ。
今月中には75にして、しばらくはLVageを休憩したいと思いますけど、どうなる事やら。


ログインしまして足りなくなってきた触媒を購入します。最近の感じから?系は「水・氷」の二種類だけ準備。
ほぼ「湾曲」だけですのでMBも二種類用意出来てれば平気なのですよね?
この他に「捕縄」「暗闇」でヘイトを稼ぐ感じ。「呪縛」は暇のある時にでも「毒盛」はほぼ未使用って感じ。
やっぱり壱系は詠唱が遅くて使いづらいです。ソロならまだしもPTならパラとかありますし利用価値薄いです。

サーチしますと昨日のメンバーが希望を出してましたので、お誘いしまして 忍・戦・詩・赤・黒のPT完成。
@前衛を一枚。これが中々居ないです。30分ぐらいしまして「竜」さんPOPしたのでお誘いしました。

狩場は昨日同様、火山の芋虫・魚へと行ってみました。
スキュアー → ランペで湾曲。モレは勝手にやってろって感じ。芋虫の強さも幅が広く140?200。
本日はかなり余裕があったのでMBを2個やってみる事にしました。

まずはランペに合わせて「氷遁弐」を詠唱。んですぐに「水遁」を詠唱。これで2個MBに協力出来ますv
んでもタイミングが結構シビアでして、、、氷遁の詠唱のタイミングが結構難しいですー・・・( ´-ω-`)ちぃ。
途中から無理に2個あわせる必要も無いやっと辞めちゃいましたけど、成功すると嬉しかったりしますっw



64にもなりますと、芋の他にもお魚も行ける様になるのですけどー・・・範囲ウザ。
蝉も一気に消されるのでいまいちですけど、ライバルの出現でやらなきゃならない時もしばしば。


2006080301
【魚は範囲攻撃が非常にウザいです。バウォタラ必須って感じ。】



途中、詩人さんがタゲミスしましてトンボも退治したのですけど何でトンボまずーなのかな・・・(´д`)
表記は「とてもとても・・」なのに倒しても100行かない経験ってのはちと変だよね。
かといって弱いって事もなく、カーズは痛いし通常攻撃も痛いです。基準が良く分からないですよ。


2006080302
【芋虫は夜寝ますので、寝てる間はノンアクになりますっ】



そんな感じで23時まで続けましてこんな感じ。

倒した数:114 平均獲得経験値:170.4 (+46.6) 総獲得経験値:24731 平均戦闘時間/間隔:82.1 / 12.8
時給:8224.6 狩り時間:3.0 総獲得ギル:0

適正LVに入ったのか、敵を倒す速度が上がってきたので数で稼げる感じになりました。
コルセアではここで68まで上げたっぽいので、そこまでは粘りたいと思います。その後が難しくなるのですよね?


忍者64→65 狩場:火山 芋・魚(魚は範囲ウザイです。間違えれば死ねますので注意っ!)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/08/04(Fri)12:23
  • Edit
ついにねんがんのトライアルソードをてにいれたぞ!

後の課題
両手:斧(169→230)・棍(215→230)・槍(161→250)・鎌(187→240)
片手:棍(94→240)・短剣(102→230)
潜在外し:トライアル両手剣・サブドゥア・ダイセクター・ハート様・デスト



スキル到達していない武器のWSクエ用武器  6 本

先なげぇ、、、、あと2年は逝けるっ!wwwwうぇwww

無題

  • by カイム
  • 2006/08/04(Fri)13:10
  • Edit
【えーっと・・・】佩楯ぶっちゃけかなーり欲しいのですが・・・(´・ω・`)
AF2脚でも全然良い!誰かボスケテ!!orz
というかここにもヌンジャならいるよ!12時頃までしか入れないけど。うぇww

>>アズネコ
おめでとう!^^^^^^
もうスキル上げでおなかいっぱいな感じですなぁw

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/08/04(Fri)14:51
  • Edit
お遊びメンバー上記4名で一人だけ確実に名前が違う方が・・・

そうですか、もういい加減諦めろですか・・・(つД`)

無題

  • by めろ
  • 2006/08/04(Fri)15:58
  • Edit
一応、うちが所属している裏・空LSで人募集はしているよ。
ただ、白虎佩楯は人気商品なので、@で入った人にはなかなか回ってこないかもだけど、、「修羅佩楯」ならフリロなので、つなぎに如何?

忍者AF2は多分そこまで希望多くないのかな?興味あったら、メロコまで連絡ちょーだいっw

無題

  • by Az
  • 2006/08/04(Fri)16:30
  • Edit
>>めろさん

NOUKINですが、ナイトAF希望で裏入れますでショーカ?

無題

  • by カイム
  • 2006/08/05(Sat)00:24
  • Edit
きゃー、メロ様素敵です!素敵すぎます!
見つけたらめっちゃテルしかけますねw

>>ぬるタソ
まぁあれですじゃ・・・、ドンマイ!(・◇・)b

無題

  • by めろ
  • 2006/08/07(Mon)07:59
  • Edit
Azネコさん>>裏ですが、毎週月曜活動、22:00集合、23:00突入の深夜方LSです。時間帯だいじょぶそうなら紹介しますよぅ^^
ナ希望は5人くらい?居たかなぁ、、、。

空LSは 水曜21:00?1:00 土曜20:00?0:00 ポイント制、遅刻・早退OK 週1のみの参加もOKな感じのとこです。後衛っぽいジョブ歓迎ですが、今のところジョブ縛りをしての募集はしていません。

紹介する条件としては、どちらも「希望のアイテムを取ったら来なくなる」と言うのは無しです!ってことくらいかな、、、w

無題

  • by Az
  • 2006/08/07(Mon)08:27
  • Edit
>>めろさん
ナルホド、、、概ね終了2時くらいってトコですな
参加キボーしまーす >ワ<ノ
取り敢えずこのキャラは4国どこもクリアしてないので
4国行く機会がありましたら参加したいデス。

ナイトは5人か、、、ううむ、、悪いから戦士にしようかしら
でもアレ一部除いて微妙なのよね、、、、、

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/07(Mon)16:48
  • Edit
>>アゼ
戦士は色々覚えられるのが面白いよね?
モレも「片手斧」と「片手剣」ぐらい上げるかっと思ったけど、結局挫折気味。
「片手斧」なんぞ、スキル2桁だから実用出来ませぬっw

>>カイム
「佩楯」までは苦難の道のりになりそう。
「素破」も無いから佩楯ぐらいは欲しいのよね?・・・

>>プル
あれー何時の間にかヌルになってたー(´з`)y-?

>>メロ
裏LSはEDの手前、参加は不可かと思われ?空LSに興味津々って感じ。
「白虎佩楯」が高性能過ぎるのが、そもそもの間違いだよなぁ?・・・
水曜日の1時まではキツイかもだけど他の条件は平気そう。
今度参加してみようかしらね?(´∀`)

>>またアゼ
月曜日の23時突入だと...下手すると3時じゃないか?
モレには週末でも厳しいワナ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]