忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います。

昨年は沢山のアクセスありがとう御座いました。
本年も頑張って更新を続けたいと思いますので宜しくお願いします。



元旦は何処の家でも忙しいモノかと思います。
私も初詣に実家への挨拶、姪っ子たちのお年玉に初売りと・・・
元旦から同居人のご機嫌を取らなきゃな訳でして?

私の実家は車で数十分の場所にあるので帰省は苦労しないデス。
ニュースでやってる「帰省ラッシュ」を見てると大変そうですね。

大変そうに見えるのですけど羨ましかったりもします。

一種の家族旅行みたいな感じで一度は経験してみたいですね?

>>>>>

大晦日の夜に「カウントダウンTV」を最後まで見ちゃいまして・・・
起床したのはお昼過ぎ。そこから実家へと行きまして挨拶を済ませます。


実家の近くには有名なお寺があるので実家に車を置いて初詣に。
本堂前に参拝者の行列を見て、唖然としつつ並ぶのを辞めましたっっっ。
的屋で色々と物色しまして帰宅して初売りへと出発デス。



普通(?)ですと2日から初売りっぽいですけど、こっちは元旦からやってます。
同居人には何か狙ったモノがあったらしく散々引っ張り回されましたけど...
私が狙ってた「Wii」は明日(2日)に抽選販売されるとかでダメダメでした。


 ロムさんから聞いた話では「木場イトーヨーカドーで303台」近く販売されるとか...。
 田舎では10台単位でしか販売されないので入手はかなり困難だったりします。
 東京と地方の違いを考えれば分からなくも無いですけど....10台ぐらいじゃ....orn



夕方までのんびりと買い物をしまして実家に戻りまして宴会開始、、
家族や親戚が揃いまして賑やかな夜となりました。


地元の賑わいをデジカメで撮影しようかと思ったら...電池切れで。
新年早々何をやってるんだって感じでした。(´д`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by たっか
  • URL
  • 2007/01/07(Sun)08:31
  • Edit
遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アルテマの所を見ていると、私の知り合いも載ってるではないですか((((゜д゜;))))
結構世間って狭いのね(*´д`*)

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/09(Tue)12:31
  • Edit
>>たっか
明けましておめでとー!そそ。世間って結構狭いのよねっ!
昨年のPMではほんとお世話になりました。
クリア出来たから良かったけど失敗してたら怒られる様なミスを連発してたのは内緒デス。

本年も一緒に遊びましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]