忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年を。

まもなく今年も終わりです。皆様本年も大変お世話になりました。


何とかHPを更新することが出来たのですが、FLASHのサイズが予想以上に巨大デス(30M..)。
早めに修正しますので今しばらくお待ち下さいまし...。
やろうと思ってた携帯向けのHPは設置していませんっw やる気が無くは無いのですが...。
こちらもしばらくお待ち下さいまし。



やろうと考えてた事の半分は出来なかった感じでしょうか?・・・。
やっぱり直前になってやるタイプで、気分が乗らないと出来ない感じですね?

現在確認してる不具合の方は新年早々に直しますのでしばし我慢をお願いします。


さて、今年も色々な事がありましたね?
その中でもこれは!っと思うのはやっぱり「アトルガン」の追加ディスクです!!

私を大航海時代やMHの世界から呼び戻すには十分過ぎる内容でした。
コルセアとかとっても魅力的なジョブの実装により、久しぶりに真剣にLVageにも行ったし!
75まで上げれる何て思ってなかったのに、エセヤ、忍者と75に出来たのは大きかったデス。

暗黒を75まで上げるのに非常に苦労してたので、今は指輪やら新エリアがウマウマですね?
ボヤを知ってる方なら私の苦労を分かってくれることかと思いますけど・・・。
この次は侍を上げる予定ですが出来る限り新エリアで上げれるように努力したいデス。



それと同じぐらいに思い出深いのは「新人さんの加入」デス。
チュリトスではLS員募集などしてないのに新たに大勢の仲間が入ってくれました。
ヴぁる、プル、カプ、ハリー、アミのん、アゼ、ボンさん、サイアスにシン。

今まで以上に多くの出会いがありました。繋がりを用意してくれた方に感謝です。ありがとーv



イベント事ではやっぱりマサツん、メロ子の結婚式が一番でしょう!
仲人を頼まれた時はどうなる事かと思いましたけど、色々と経験出来て楽しかったデス。
たるたるダンサーズの皆との練習とかも非常に面白かったっっ。
来年にも誰かヴァナ婚すればなーっと思わずには居られません。(*´艸`)カナパクに超期待っ。



2年ほど止まってたプロマシアMも忍者を上げきってからコンプリートしました。(世界クエはまだ)
最初のプロミヴォンから厳しいミッションでしたけど、今では良い思い出ですね?

プロミヴォン-ヴァズをクリアするのに6時間近く掛かったのとか今では考えられないですよっ!!

ミッション系は最終的に個々のやる気だと思います。
私の場合はリンバスの景品が欲しくて頑張った感じです。目標があれば良いかもですね?
でも苦労した分、達成感も大きいので皆様頑張ってクリアしましょー!


これから来る新年がどんな風になるのか想像も出来ませんが...
来年も今年以上に頑張って行きたいと思いますので皆様ご協力の方をお願いしたいと思います。


そんな感じで今年が終わる前にアップしないとですので...この辺で。


みなさま、良いお年をお迎え下さいまし。 (='ω')ノバモ!


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Terupon
  • 2007/01/01(Mon)03:54
  • Edit
あけまして、おめでとうございますっ!
今、初詣から帰ってきました('◇')ゞ
早速、お参りをして、おみくじを引いてきました。
なんとっ、彼女も僕も「大吉」でした(〃 ̄ー ̄〃)
幸先のよい一年です。

FFは最近インできていないのですが、今度の
バリスタにはぜひ参加して、みんなと楽しく
(本当は狙われるのが、怖いですが・・・ )
遊べるといいな( ゜д゜)ノ

今年も、kenbiさんを始め、アリス、チュリトスの
みなさん、よろしくお願いいたします( ^-^)_旦?

無題

  • by Loopas
  • 2007/01/01(Mon)13:04
  • Edit
あけましておめでとうございます

ここのブログ読ませてもらうようになって四ヶ月程ですが、
巧妙な文章の組み立てと構成にはまってます^^

今年も楽しいブログ期待しています。
機会があったら遊びましょうね

無題

  • by カプセル
  • 2007/01/01(Mon)16:12
  • Edit
あけまして おめでとうございます!
チェリッシュ荘に下宿してる浪人って
感じで楽しく冒険してます。

チェリッシュはステキなLSです。

今年もよろしくお願いします!!!

無題

  • by めりno
  • 2007/01/02(Tue)08:41
  • Edit
あけましておめでとございますー! & トップページリニューアルお疲れさまでしたっ

カプさんが下宿してる浪人なら、
わたしはチェリッシュ荘をうろつく座敷ワラシ的存在という設定希望ですーる。

ケンビさん、みなさん、本年もよろしゅうお願いもしあげますー

無題

  • by Azlight
  • 2007/01/03(Wed)17:22
  • Edit
新年あけまして、メリークリスマス
今年もよろしくメカドッグ
皆様、今年も楽しく参りましょう!!

言うならば、私はチェリッシュ荘に住み着いたエロ猫

バリスタフラッシュ、拝見させて頂きました。
うはーw みwなwぎwってwきたぜーwwwww
ってグラスト撃ってるのは俺か?w
うはwwww戦士wwwNOUKINwwwww
カプはスチサイかぁ、、、、、フフ

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/05(Fri)10:33
  • Edit
皆様、新年早々コメントありがとデス。
遅れながらお返事致しますヾ(^-^)ゞ

>>テルぽん
初詣ご苦労さまでした。
昨年はご婚約とか試験、そして恩師とのお別れと色々な事がありましたね。
何時も元気なテルぽんが寂しそうに語ってくれたのを思い出します。
今年は「おみくじ」の結果の様に良い事がある事をお祈りします。
今年も昨年と変わらず宜しくお願い致します。

>>ルーパスさん(で良いのかな...?)
「巧妙な文章の組み立てと構成にはまってます^^」
いえ...ほんとあった事をダラダラと書いてるダケなのですけど....褒めすぎっw
今年も昨年同様にダラダラと書き続けて行こうと思ってますので宜しくお願いします。
新春1/9(火)PM22:00?バリスタを予定してますので是非参加して下さいっ!
平日の夜になりますけど、きっと楽しめると思いますv
今年も昨年と変わらず宜しくお願い致します。

>>カプ将軍
あら浪人って設定だったのねっwww
今年はカプたち新人さんの入居で一気に賑やかになりました。
今年も色々と楽しい冒険をしましょーねっ!

今年も昨年と変わらず宜しくお願い致します。

>>メリ
「座敷ワラシ」って言うと幸福を呼ぶ存在ですね?
確かに今のメリはチュリトスに無くてはならぬ存在デス。
色々と大変な事もあるかと思いますけど、笑顔で笑わせてくださいね。
HPは...失敗したと思ってるので直ぐに更新予定デス...( ´-ω-`)ヒヒヒ...。

こちらこそ、昨年以上にお世話になりますので宜しくお願いします。

>>アゼ
「エロ猫」の言葉がまさにピッタリですなっwww
FLASHはちょっと重すぎでした...作成したのが31日で修正する時間が無くて...。
早めに小さいサイズに直しますのでご了承を..(このままの予感も..w)

今年も昨年以上に宜しくお願いします。

無題

  • by めりno
  • 2007/01/06(Sat)19:06
  • Edit
エ・・・そんな言い伝えがあったなんて・・・
座敷ワラシには、もっと危険で黒っぽい存在性を期待してたです。【残念です】on’

無題

  • by Kenbi
  • 2007/01/09(Tue)12:28
  • Edit
>>メリノ
何か凄いモノを期待してるのね...w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]