忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎サポ

「何でプロマシアMを進めたいの?」って聞かれたらやっぱり「アル・タユ」に行きたいから。
「リンパス」にももちろん興味はありますしホマムとかの装備品も欲しいです。ジラMの際の「空」への憧れと同じ。
先日の日記にちょいと強引に書いちゃいましたけど、やる気にならなきゃ無理なミッションって感じます。ヾ('口'*)

ちょっと前モレが長期休暇に入る前にカナパクは行きたい人で固定を作り毎週行ってました。
お手伝いを申し入れても「固定で行ってるから」って理由で断られたりしました。凄く理想的な感じがします。

アゼもBBSにカキコしてくれてる様に「お金払ってるんだから最後まで進めよう!」って私も感じます。
リアルの都合で行けない方も居るかと思うのですけど、誰かに合わせると何時になっても行けないが現在の状況。
そのままズルズルになってる今の状況も良いのですけど、私は早くアル・タユを見たい、行って見たいと思ってます。

最大18人で攻略するエリア「リンパス」。ここで貰える装備品とか貨幣やらはかなり高性能だと思います。
まだまだ先の話ですけどLSとフレを集めた「リンパス専用LS」も作りたいって思ってます。

そんな訳で、、、

『プロマシア・ミッション・プロジェクト』をスタートさせたいと思います。
賛同して下さる方だけでも結構です。モレと一緒にサチコメに『海:◎』って書ける様に頑張りませんか?
メリを「くらげ」の生贄にしたいと思いませんか?プルを「海」に沈めたいって思いませんか?

そんな感じでまとめてみました。(結構、苦肉の策




+------------------------------------------------------------------------------------+
メロ子のヴァナ婚も思いっきり落選しまして、新たな日程を予約して見ました。
2回目の落選結果にメロも言ってたけど結婚式出来るのかなぁ?っとかちょっと不安になっちゃいますよ。
倍率が決して高くない日程を予約してるのですけど、中々難しいのでしょうかね?・・・( ´-ω-`)

チョコボが生まれたってな話を聞く様になりました。今日には生まれる!っとか思って行ったのですけど・・・


2006082801
【卵のままで変化なしっ!】


何度も見守って見ましたけど、生まれないと餌もあげれないのですよね? 早く餌付けしたいですよ。

 
 噂ですと生まれたばかりの雛は黄色だそうで、黒だか青だかとは分からないとか?
 それとも色違いの場合は雛の時点で色が違うのかしらね?途中から色が変わるのもおかしな話ですけどっw



そろそろ資金が危なくなってきたのでダボイにてマスクを狙ってみました。(前日一発でゲットしたのでっw
調子に乗って行ったのですけどTオークだけ狩られてる現状を見ましてまず無理と判断っ!

カナパクからPMの「ミスラBC」に使う弱体アイテムを用意しなきゃダメだよって事でしたのでジュノで準備っ!

 バタリアバザーが凄い人が居まして、ちょっと探し物があったので拝見してみました。
 色々と販売してますけど、こんな方も居るのでご用心って感じ。



2006082802
 【騙される人は居ないと思いますけど、注意しないと危ないです。】


 名前からして日本人じゃなかったですけど紛らわしいですよね?。


カーボンロッドとフライ2個用意しましてチョコボでジャグナーを目指します。
ジャグナーより桟橋に入りまして、ここに来るのも実装されてから三回目ぐらいな感じです。ガラガラっw
マナクリッパーの入港までがリアルで12分って事で岸辺で釣りを...。


1匹目で糸が切れまして残りの「フライ」は1個。


そもそも釣りってキライ何ですよね?リアルもヴァナも。
残り1個ですので緊張しながら釣りなんぞしてましたけど、幸い切れずにモンスターが釣れたりしてました。

貸切のマナクリッパーに乗り込み釣りを開始。
カナパクから指示のあった獲物は舌を噛みそうな感じですが、やっとこ釣れまして終了?☆
本来なら何個も用意したかったのですけど、エクレアですので1個しか所持が出来ないっと!


2006082803
【誰も居なくてかなり寂しかったです。。時折話す船上員にビックリしてたりっ!】


2006082804
【ミスラBCで使う弱体アイテムの元となるカエルらしいです。】

 カナたんに説明を受けたけどNPCの場所が分からなくて断念しましたっ。
 また今夜にでも行ってみたいと考えています。



釣りをしながらサララと色々とお話させて頂きまして、空へ「ウリ」を退治に行く感じにっw
モレが「白虎佩楯」欲しいって言ったら、んじゃ取りにいこーか?見たいな流れだった訳ですけどっっっ
人が居ないのと空に大量の人が居たので中止しましたっ!


メリがトライアルをゲットしたとかだったので潜在外しをお手伝いする事に。
片手剣との連携でLV3は無理そうだったのでLV2で行く事に。貫通⇒切断の湾曲でいいやーなーんて思って。。

けんび:「メリ、ボーパルいける?」 片手剣の切断って言ったらコレしか思い浮かばないっw
めりの:「いけまするっ!」



って事でクフタルへと行きましてカニ退治開始...。



めりの:「怪しいサポなのは内緒です。」
けんび:「赤/ナ?なんでサポ忍じゃないの??」




めりの:「赤だとボーパル撃てないので...」






いやー申し訳ないです、、ファストでも十分つながりますのでモレがボーパル何て言ったばかりに....orn

ヘイストやら弱体やらを入れて殴るのでメリのTPは遅いです。
弱体はモレの術で対応、ヘイストは十分蝉がまわるので要らないよーってことで仲良くパコパコ。


2006082805
【 回避重視の命中重視な感じなのですけど、攻撃ミスが多かったのが気になりました...orn 】


 前から不思議に思ってたのですけど、左右の攻撃でダメにばらつきがあるんですよね?
 結構極端な感じで右80・左15とか利き腕とか関係してたりするのかしら?(・ω・)D値は同じ武器。



受け流しとか回避スキルとか上がるかな?っとか思ってたのですけど、受け流しが0.3上がっただけ。
どうやって上げるのか謎がいっぱいなスキルですね?


2006082806
【ボーパルに感動してたメリ。赤サポ暗黒も十分ありですよーv】


スキルageなのか潜在なのか分からないですけど、カニも微妙に取り合いな状況に。
リンクしたカニに挑発⇒スリプル⇒各種術⇒挑発⇒スリプル?でもあっけなく取られたのにはビックリ。
そんな感じで24時まで続けましたけど、残念ながら潜在は外れず次回に持越しになりましたっ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by sa
  • 2006/08/29(Tue)12:43
  • Edit
サイレドンの黒焼きはなくてもたぶん大丈夫。
むしろ使うと寝なくなるとかで私んときは使わないでモロタ。

でも使ったときの台詞がおもろいので最後の1匹には使ってもらいました。
50の黒3人なんとか探せば確実です。

雲散霧消石、シュ・メーヨ海の塩、CCBポリマーは絶対必要。

無題

  • by Liseraph
  • 2006/08/29(Tue)15:54
  • Edit
まぁちょっとずつやんべ。

無題

  • by し
  • 2006/08/29(Tue)19:56
  • Edit
同じD値の武器でダメージに差が出るのは、攻撃力が
低くないですかね?

特にカニなど防御、VITが高い敵には攻撃力が高くないと
ダメージが安定しません。


食事込みの時の、攻撃力はいくつですかね?(´_ゝ`)

無題

  • by めりー
  • 2006/08/30(Wed)06:59
  • Edit
赤/ナは全然ありだと思ってるんでするが
なんせサポナ23だったのです……謎【許してください】

無題

  • by Kenbi
  • 2006/08/30(Wed)08:46
  • Edit
>>サイアス
黒焼きは必要無いのかっ!
現在の構成はナ・召・召・黒・白・コ(忍)かな。
ナがインビンしてフロウ4発+αで沈める作戦ですっ!
中々進まないけど、早く進めたいですわー・・・

>>セラ
今まで放置してた代償が今頃きたって感じ。
でもやる気になったからには頑張りますよ?

>>シン
攻撃力覚えて無いのよね...(´д`)
攻撃力を上げれば安定するのか確かに相手はカニだった!

>>めり
「バッシュ」とかワラタよ!(≧∇≦)
赤/暗で連続スタン良い感じ。暗黒age頑張ってーv

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]